しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート

しろうと娘㏌秋葉原

■店名

秋葉原ホテヘル『しろうと娘in秋葉原』

■HP

■コース時間・料金
60分18,000円 予約料2,000円 位だったと思う

■ハンドルネーム 
つぼっち 様(


■キャスト

T155 ・ 86 (E) ・ 58 ・ 85

しろうと娘in秋葉原_はるな_1
しろうと娘in秋葉原_はるな_3

■キャストの推定年齢
23歳ぐらい(偽りなさそう)

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)


■似ている有名人
640
西野七瀬

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 


今回は、通勤経路にある、素人娘秋葉原店に突撃です。
 

何度か、本サイトでも報告があがっていて気になっていました。
 

秋葉原とは言いながら、千代田線沿線の湯島近くに店舗があります。



女の子は、シティヘブンでリサーチ等をランキングに入っている「はるな」さんです。


ランキングに入っていて、口コミも程よくされていて、性格もよさそうで、いいことがあるだろうと期待しての選択です。



割引適用が当日予約のみだったので予約が埋まらないかドキドキしつつ、ヘブンから予約をしました。
 

無事10時ジャストに予約と電話をして、予約完了です。
 

予約時間が待ち遠しくて、はっきり言って仕事が手につきません。



予約時間になりまして、お店で受け付けをします。
 

系列店にはいったことがあるのですが、性器が触れ合う素股はなしとか、結構厳格なルールを言われ、了承した旨の署名までさせられてちょっと驚きでした。



さてホテルは、お店に進められるがまま、徒歩数分の「U」を選び、チェックインをして、女の子を待ちます。
 

ホテルは、いたって普通のラブホテルです。


さて、ドアがノックされて、はるなさん登場です。
 

ルックスは当たりです。普通にかわいいです。

芸能人でいくと、西野七瀬です。

本人に「似てるって言われない?」と聞いてみると、何人かには言われたことがあるとのことです。

かるくお話をして、シャワータイムです。

おなか周りは、若干油断ありますが、とくに太っておらず、オッパイも程よくありまして、胸が高鳴ります。

 

いわゆる、綺麗なカラダで、鑑賞していても楽しいです。

シャワーは、まあ、あまりエロエロということもなく、事務的に必要なところを洗ってというくらいだったので、最後は自分でごしごし洗いました。



待望のベッドインです。


聞くと、受けのほうが好きとのことです。


私は、根っからの責め好きなので、相性ばっちりです。

寝てもらい、まずは、キスからですが、あまりキスは積極的ではありません。


口コミでは、キスも好きという口コミありましたが、デマかな。

まあ、私もキスがそれほど好きなわけでもないので、最近はまっている焦らし攻撃を施します。


焦らし攻撃は、優しく体全体を愛撫したりキスしてあげるのですが、乳首とか、クリとか大切なところなかなか触ってあげないことで、感度を高める手法です。
 

焦らし攻撃がはまったようで、「それ気持ちいい、それ、感じると」応えてくれます。
 

部屋が明るくても大丈夫なようで、若い女の子の綺麗なカラダが気持ちいいのをプルプル我慢するのを鑑賞しながらの焦らし施術をするのがたまりません。
 


超楽しいです。


さて、そっと足を開くと、秘部から雫が垂れています。


(まだこの時点では、乳首すら触っていません。)


頃合いと思い、胸を周辺から、周辺から焦らしつつ、ようやく乳首を吸ってあげます。


「はうっ」と声が漏れます。

オッパイ好きな私も、我慢し続けていたので、思う存分豊かなオッパイを揉んでは吸って楽しみます。


さて、次はクリトリスを指で軽くこすってあげます。

「あぁぁ、それも気持ちい、」と声が漏れてきます。

責め好き冥利につきます。

~ここから先は限定公開~

編集人(オタショー)より 

つぼっち様、投稿ありがとうございます。


このお店オタショーも結構好きで、素人ちゃんと遊びたい気分のときは利用しています。

攻められ好きで感じやすいはるなちゃん、かなり気になります!

後追いさせてもらうかも笑 


それではまた貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。


よろしくお願い致します。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「鶴見ひなた(20)」逆パネマジの可愛さに歓喜!残り5分まで無駄にせず2回戦を目指してくれたホスピ抜群の風俗体験レポート
※AV女優【愛宝すず】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「美音(Hカップ)」エスワン女優の美巨乳を好き放題。愛嬌もサービスも最高で心配無用だった風俗体験レポート
※AV女優【美国沙耶】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「三ノ宮舞(Gカップ)」振替指名が大当たり。男心をガッシリつかむ積極的なサービス精神が本当に最高だった風俗体験レポート
レッドベリル(デリヘル/五反田)「もう時間だから行くね」予期せぬ事態に遭遇した2人。接客は良かったが本性はクズだった風俗体験レポート
Puzzle(風俗/吉原ソープ)「ももせ(24)」想定外の逆パネマジ?と弄るとよく立つB地区に興奮。投稿者の不甲斐なさと泡姫に対する??が残る風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
JAPANCLUBプレイボーイ(風俗/横浜ソープ)「天音(Gカップ)」カトパン似の巨乳ちゃんとめくるめく110分。あっという間に絞り取られた風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
新宿女学園(ホテヘル/新宿)「るる(19)Gカップ」やめてください。。。リアル痴漢プレイに暴走モードが止まらなかった風俗体験レポ―ト
夕月(風俗/吉原ソープ)「海(21)」ナチュラル系美人は感じまくりのオナニスト。凄テクも炸裂し風呂遊びにハマった風俗体験レポート
高級巨乳派遣倶楽部~天~(デリヘル/新宿)「渋川明菜(Jカップ)」見事な恵体に即ビンビン!巨乳の醍醐味を味わい尽くし、かなり満足度が高い風俗体験レポート    
error: コンテンツは保護されています。