ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「鶴見ひなた(20)」逆パネマジの可愛さに歓喜!残り5分まで無駄にせず2回戦を目指してくれたホスピ抜群の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/03)



■ハンドルネーム 

ちょうそかべ 様(




■キャストの推定年齢
22-23



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
ちょっと思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:すでに入ってます●



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


12月に入り寒さもコロナ禍も進んで来ましたがどうしても抜きに行きたくなってしまうのは男の性でしょうか?
リスクがあっても対戦し続ける皆々様とともにに戦っていきたい、そかべです。皆さんあけましておめでとうございます。


年末最後の対戦は、こちらのサイトでも過去レポートありました五反田、ウルトラGユニットの鶴見ひなたちゃん。
前々から気になっていて夏にお世話になっていらい何度かお世話になっております。


クリスマスも近い某日。
スケジュールをみるとちょうどアップされたところでうまいことオキニトーク使用して予約てきました。


ひなたさんは現在ランカーで予約はかなりの争奪戦。
皆さん某サイトをうまく使っていますか?慣れてくるとめちゃ便利ですね。


楽しみにしながら当日、五反田向かいましてウルトラGユニットさんの隣りにあるホテルサラGRANDEを利用しました。
このホテル22年にできたホテルですが変わり種のホテルでして色々な趣向な部屋がありましてバエる部屋がほとんどで正反対の部屋もあります。


某ミラーゴーを扮した部屋や痴漢電車を扮した部屋と少しお高めですが盛り上がりながらしたい方にはおすすめです。
嬢もよろこんでくれますよ。


今回はシックな部屋をとり、5分10分ほどで到着。


「こんにちわ〜1ヶ月ぶり〜」と挨拶すると「また来てくれたんだ!すっごくうれしい!!」と満面の笑みでハグ。


実年齢は22.3だと思いますが見た目もテンションもかなり若めで元気ハツラツです。
店に電話をすぐしなくいきなり話し込みます。


少し心配になり大丈夫?と聞いてみると「今日はソカベさんだけしか入れない出勤時間だから大丈夫、大丈夫、ゆっくりしよー」と嬉しいお言葉。


結局10分ほどしてから電話連絡し、会話がだいぶはずみました。
電話をすると一変。
「早く脱いでシャワーいこー」とすぐにプレイに移行してくれます。


彼女はいつも脱がすことこちらにお願いしてきます。
脱がしながら幼さかった笑い顔から女に変わっていきます。


おっぱいは残念ながら?ひんにゅーさんですがおっぱい星人ではないので気にしません。
シャワーでも二回目辺りから洗いながらニヤニヤしながらイッたらダメだよ?
といいながらフェラをしてくれます。


ここで行ってしまうわけにも行かないため、ベットに移動します。
ここではワタシから攻めさせていただきます。


キスもだいぶ深くかなり長めに更に絡ませてくれます。
キスをしながらチッパイを攻めだすとビクンビクンとかなりいい反応です。


彼女はかなりの敏感さんらしくどこを触ってもかなり良い反応、鳴きがいただけます。
そのまま下に向かうとパイパン処理を奇麗にしたあそこをソッと触るとかなりビショビショ。


そのまままずはクリさんをソッといじりだすと吐息ではなくもうかなり喘ぎ声で数分でお潮吹き出します。


何度もイカセすぎて途中休憩しつつも69の体勢でお互い攻め合いをするももはや握ってるだけでこちらの攻め受け状態です。


さてこのままだとイケないので素股移行しようかなーと思っているとひなたさんのほうから


「もう我慢できないです…」と嬢のほうからお誘いをいただき素股へ…


正常位素股で始めると後ろからしてほしいとおねだりをバック素股で攻めると今日最大の鳴き声と振り向きディープキスを頂き何度か絶頂していただきました。
最後は自分も正常位素股でフィニッシュさせていただきました。


彼女に入りたい方は以下のかんじでしょうか?
●ロリ好き
●責め好き
●一緒にいる時間を明るい感じで楽しみたい方
おすすめです

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/11/17)

■ハンドルネーム 
看護師に興奮するペンタゴン 様(

■キャストの推定年齢
25前後

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
ももいろクローバーZ高城れに

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

こちらのレポートを見て行きたいと思っていたのですが、なかなか都合が会わなかったんですが、今回都合が合ったので遊びに行きました。


いつも当日の気分などで遊びに行くか決めているのですが、イベントと重なり前回振られた経験もあったため、珍しく事前予約をして遊びに行きました。



予約日から色々想像と妄想し気分と興奮を高め、遂に当日に
確認の連絡を店に入れ五反田へ、


時間が昼間だったのもあり、風俗街だか飲食店もあるため人通りは多いです。
Gユニットが入る建物のエレベーターでは乗り合いになる確率が多く、今回もそうでした。


いつも「かわいい嬢多いなー」と感じながらエレベーターの時間を過ごします。

3階のGユニットで受付をします。受付の店員の対応もよく手続き完了しホテルへ
ホテルはビックスを選択



ひなたちゃんは顔はももいろクローバーZの高城れにに似ているとよく言われるとの事なので、

参考になると思いますが、

おもいっきり似ているという感じでもないので、

高城れに本人に7割前後掛けたくらいのイメージで良いんではないでしょうか?



特別美女というわけではないですが、ブスやハズレと思う程ではないですが、パネルの印象そのままという感じではありません。


雰囲気は福原遥もありかも知れません。個人的に始めるはこちらに似ているという印象を持ちました。
胸に関しては見た目、触り心地とも平らなという印象です



10分ほど待ち鶴見ひなたちゃんと初対面。



初めましてーと言われ、電話の事務作業へ
軽い世間話をしたのち、服を一枚ずつ脱がしてくれます。



こちらが先に真っ裸にさせらると「こういうの好きなんですか?」とイタズラっぽく言われます!
ブラを取ってと言われ、取りパンツも脱がします



シャワーに行く際は肩に手をかけながらくっついてる感じです。
若干、うっとうしいと感じる方もいると思います。



シャワーは電気を点けず暗いままでのシャワータイムです。シャワー内での特別なプレイなどは無く、通常のシャワータイムだと思います




最初はベッドでイチャイチャが始まります。
プレイはこちらから開始しないと、なかなか始まらない印象です。
ややベッドでのイチャイチャ会話が長くあり、その後ひなたちゃんから「攻め」と「受け」どっちがいい?と聞かれたので、今日の気分で「攻め」をお願いしました。




攻めは乳首、キンタマ、本丸という流れです。いろいろこちらからお願いすると、可能な限り対応してくれます。
こちらはキンタマ舐めをお願いしたのですが、対応していただきました。



特筆したテクニックなどは無く、まぁ普通からやや素人くらいのテクニックレベルではないでしょうか?


今回はイベントと言うこともあり、通常当方50分が多いですが、今回は70分で予約したため、こちらから攻めもさせていただきました。


ひなたちゃんはかなり感度がいいです。

ひなたちゃん本人から、乳首と中が好きとの報告があり、それらを中心に攻めました。



乳首より中の方がいいみたいで、中に指を入れた瞬間、あげき声のキーが上がります。

人によってはうるさい気になるかも知れません。ただ、攻め好きや攻めに自信が無くても、満足度は大きいと思います




最後は、フェラーラでいかせてもらい口内に発射、キレイにすいとってもらいプレイ終了です。




時間が余ったので、アメリカの話や資格の話などをしました。

アメリカの大学を卒業されており、政治学系列の学問を学んだとことなので、かなりインテリジェンスな会話も対応できると思われます。

資格も多く取得しており、かなりインテリジェンスな女性です。

英語のスキルも高いので、エッチに英語を学ぶのいいのではないでしょうか?(笑)

予約確認の電話から、店員の対応もよく、受付の店員も対応よくしていただいたので好印象でした
無題
■店名
五反田風俗【ウルトラジーユニット】

■HP


■コース時間・料金

7019,000


■ハンドルネーム 
riku 様(


■キャスト

鶴見ひなた 20歳

T15083(C)5783
 ウルトラGユニット_鶴見ひなた_1ウルトラGユニット_鶴見ひなた_2
ウルトラGユニット_鶴見ひなた_3

■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
いないです。


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 


今回は、五反田にあるウルトラGユニットというお店に行きました。


受付で、女の子を指名し、ホテルで待機。


ドアをノックする音がし、開けると、そこには、美少女という言葉がぴったりの女の子が!


小柄で、個人的にはかなりかわいいです。


ホームページにある写真とは少しイメージが違いますが、問題ないどころか、実物の方が良いです。


ホームページの方の写真だと少しエロさにかけますが、実物は、今すぐエロいことしようと思わせる感じです。個人的にはですがw


ベッドに腰を下ろしてると、「よろしくお願いしまーす!」といきなり膝の上に乗っかってきます。


因みに、その状態で、お店に連絡してました。


この時点で、当たり嬢だと確信しました。


お互い軽く自己紹介的なものをすませると、「シャワー浴びに行こうっ、私が脱がせるね」と脱衣アシスト。


全て脱ぐと、今度は、「私のこと脱がせてくれる?」と、上目遣いで話しかけてきます。


あざといところと少しぶりっ子が入ってるところがありますが、私は、そういう子が大好きなので、問題ありませんでした。


女の子の服も脱がせて、お互いベッドに入ります。


すると、女の子の方から寄ってきて、抱きつき、キスの開始です。


そして、恥ずかしそうに手で胸を隠してるので、少し強引にどかします。


すると、嬉しそうにしますが、「おっぱい小さいから恥ずかしい・・・」とのこと。


すかさず、「とても可愛らしいから大丈夫だよ」とフォローを入れると嬉しそうにします。


おそらく演技でそういうことをしているのでしょうけど、1つ1つの仕草や声、話し方などがかわいくて仕方ないです。


そのまま乳首を触ると「あっ」と小さな声が。


「気持ちいの?」と聞くと、「恥ずかしいから、言えない」とのこと。


全身リップをすると、かわいく喘ぎ、先ほどとは違い、腰を捻らせたりと大胆になってらきます。


あそこを触ると、既に濡れており、指を入れようとすると、入りません。


かなり狭いです。


こんな狭いとこに入れたら気持ちいだろうなと思いつつ、今度は、女の子に責めてもらうことにします。


あえて、途中で止めた理由としては、時間配分が気になったからです。


ホテルに入ってから、それまで、ずーっとイチャイチャしたりしてたため、時間を押してると思ったからです。


女の子に全身リップをしてもらいますが、それよりフェラです。


基本的に手を使わないです。


というより、こちらの手を握っています。


女の子口の中は柔らかく、イきそうになりますが、我慢します。


●●を行うために、素股を頼みますが、この子素股がめちゃくちゃ上手いです。


手で押さえてはいるものの、腰を動かす度に、いい感じに自分のクリとかに当てて、女の子からの汁なのかローションなのかわからないくらいぐちゃぐちゃになりました。


最初は、騎乗位素股なので、次は正常位素股に変え、「本当に入ってるみたい」「気持ちいい」と連呼してきます。


本当は、みたいでなくて、●たいとこですが、次回に期待して!ということで、この日は、このままフィニッシュ。


対戦終了後、後始末をしてもらい、ずーっと抱き合っていました。


2回戦のお誘いもありましたが、時間の都合上できず。


なんと、フィニッシュしたのが、終了5分前でした。


女の子は、残念そうに「もっとしたかったー、最初にイチャイチャしすぎた」とこぼします。


たまにプレイの時間を短くするためにイチャイチャの時間を長くする子がいますが、この子は、根本的にイチャイチャが好きだけど、エロいこともしたいというタイプのようです。


残り5分でどこまでできるかとか言い出してたのをよく覚えてます。


こちらが断ってなければ、残り5分で本気でイかせようとしてきたでしょう。


帰り支度中もずーっとくっついており、着替えするのを邪魔してきたりします。


少し離れると、離れないでー!とくっついてきます。


人によっては鬱陶しいかもしれませんが、僕は、こういうの大好きなので、問題ないです。


彼女感、しつこいくらいのイチャイチャ、ロリ、ぶりっ子、あざとい、タグをつけるとしたら、このワードを並べたいと思います。


●●は出来なかったですが、かなり満足しました。


●●も気持ちよく好きですし、リピートの理由になりますが、●●をしなくてもいいや、でも、イチャイチャしたいってときは、また指名したいと思います。


あ、でも、あの中にてみたいという好奇心は止まらないので、次回は、●●してみたいです。

編集人(オタショーより 


rikuさま、投稿ありがとうございます!

写真でも見てもかなり可愛い雰囲気ですが、実物の方がさらに良いとのこと。

しつこいほどのイチャイチャといい、残り5分まで無駄にしない姿勢といい、サイコーですね!

rikuさまが言うように好みは分かれるかもしれませんが・・・オタショーはrikuさんと同感で全然アリ、というか、風俗で遊ぶ女の子としては理想像のひとつかも。

彼女だったら鬱陶しく感じるかもしれませんがwww

●●なしでも満足できたという、良い体験談でした!

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

クラブKG(風俗/川崎ソープ)「れんか(21)」【S評価】170cm超えのモデル体型とジムで鍛え抜かれた美脚美尻!前日に写メで抜いたのに耐えきれなかった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「そらね(23)」コミュ障の地雷かと思ったら豹変。おちんぽ貪り絶叫しながら乱れ狂う別人と化した嬢の評価に悩む風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「●●●●●●(22)」クソ客撲滅の為にあえて晒す胸クソの悪いレポです。こういう方は当サイトを訪れないでください
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)『美人とのキスは正義』フェラされて手コキで発射。なのに高級ソープよりも満足感があったいう摩訶不思議な風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りょう(22)」攻めて攻めてそのままぶっ放したい方にはオススメできる風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)幻の顔出し嬢の高評価すぎる判定。文句のつけようがなさすぎて困惑する風俗体験レポート
【生写真】モモカフェ(出会い喫茶/新宿本店)前編:出会い喫茶!後編:ラブホテル!クレーム即削除で挑む出会い喫茶全容解明超大作レポ!
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「椎名美月(32)」アクロバティックテク&お口のサービスに悶絶!超ハイレベルなスキルに感動した風俗体験レポート
SPIN(デリヘル/池袋)「あおい(20)」恥じらいや緊張でもって一生懸命サービスする未経験JD。感じやすくエッチな身体も含めてリピ確定の風俗体験レポート
琥珀(風俗/川崎ソープ)「芙美花(ふみか)(21)」モデル体型のクールビューティ。豪華絢爛な室内で優雅なひと時を堪能した風俗体験レポート
※AV女優【楓まい→美月咲良】レッドベリル(ホテヘル/五反田) 実物の方が可愛いかも。色んな意味で想定を超えてきた風俗体験レポート
【生写真】【現役AV女優】Aナルまでベロベロ奉仕!正統派美少女による超優良風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。