S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)『美人とのキスは正義』フェラされて手コキで発射。なのに高級ソープよりも満足感があったいう摩訶不思議な風俗体験レポート

S級しろうと娘

■店名
S級しろうと娘

■HP

■コース時間・料金

60分 21,000円(入会金・指名料込)

■ハンドルネーム 

せっさむ 様(

■キャスト

※限定公開※

■キャストの推定年齢
22


■写真修正度

別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

斎藤ちはる

34b1e8663a852be20a69ac98e2289aec_1

■スタイル

細----太

■バストの大きさ

まな板----爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 


ご無沙汰しております。


普段は皆様の意見を参考に後追いすることが多いのですが、今回は私も新規開拓をして普段貴重なレポを投稿してくださる方へ少しでも貢献したいと考え、私の今までの経験を基に新規を発掘してまいりました。

平日の昼間に時間が空いたので、その時間に遊べそうな女の子をいろいろ漁ってました。

いつもお世話になっている当ブログは今回封印して、某口コミサイトで高評価であった**嬢が目に留まり予約することにしました。

当日は受付で支払いを済ませてホテルへ入室。

入電後5分ほどで嬢の到着です。

マスク越しでもわかるくらい美人です。
とりあえず、ルックス面は指名して良かった!って思うレベルです。

部屋へ招き入れ、隣同士腰掛けます。

ほんの少しアイスブレイクをした後、シャワーへお誘いして各自で服を脱いでシャワーへ。

シャワーも特筆すべきポイントはなく、さっさと済ませて体を拭きます。

お互いの準備が整ったところで、ベッドへin!

美人な方がお相手なのでやっぱり、キスしたくなります。
なので、お互い向き合った状態で徐々に近づいていき、キスするとしっかりと受け入れてくれます。

最初はフレンチキスでしたが、向こうからしっかりと舌を絡めてきてディープな展開に…

『キス好き?』と聞くと『好き…♡』と目を見て言われ、理性吹っ飛びました。

お互いの舌を絡めキス…体感では5分くらいずーっとキスしてました。

可愛い女性と濃厚なキスできるのはめちゃめちゃ興奮します。
というかこれだけで再訪しようと決意しました。笑

キスから徐々に流れていき、こちらの先行で首筋→耳とリップをし美乳へ到達します。

乳首は感じるそうですが、全体的に反応は控えめで、『あっ…』と声が漏れる程度です。

乳首を責めたあと、下のお口を責めようかと思いましたが、一旦キスを挟みます。

もちろん嫌がることなく受け入れてくれ、ここでもしっかりDKです。

満足したので、クンニへ移ります。


下はほんの少しナチュラルヘアーがありますが、ほぼパイパンで舐めやすく、**嬢もクリが好きとのことでしっかりとご奉仕いたします。

乳首の時と同じですが、声が少し漏れる程度ではあるものの、しっかり感じてくれます。

一通り責めたところで攻守交代し、**嬢のターンです。

ここでもディープキスから。

最高です。

乳首→フェラと、ここは素人店なのであっさりと進みます。

フェラは技術的にどうなのかな?って思ってたところ、そんな心配は杞憂で終わりました。

最初は裏筋をペロペロと焦らすような感じで舐められます。
途中途中でこっちを見てきて、微笑んできたり、男を落とすテクニックを兼ね備えてます。

裏筋から即咥えるのではなく、玉舐め、亀頭責めと焦らされ、ようやくフェラが始まります。

ゆっくりとしたストロークですが、奥まで咥えてくれます。

特筆すべきは、奥の方で舌とのコンビネーションによる責めがあり、ジュボ…ジュボといやらしい音と共に、息子から快感が伝わってきます。

かなり気持ちよくて、このままではまずいと思い、体を起こし、一旦フェラからは逃げ出したものの、息子を手で握られたままで、逃がしてくれる気配はありません。

正直に、『このままだといっちゃいそう…』と申し出ると『嫌なの?』と聞かれ、『嫌じゃない』と答えたら、ニコッと笑ってそのままDK。

息子の方は手のストロークがゆっくりと再開します。

キスの合間に『いっちゃいそう? このまま気持ち良くなっていいよ』と囁かれ、こちらも先の展開とか考えるのをやめて発射しました。

出してからもしばらくキスと手コキは続き、余韻にしばらく浸ります。

少し時間を空けて、ティッシュで事後処理。


素股はなかったのに満足度が非常に高かったです。

5分ほど時間が余ったので、少しおしゃべりしましたが、技術的なことは教わったというより、自身の探究心が影響してるみたいです。

なので技術指導ができる紳士様が育成されればとんでもないレベルの嬢まで進化しそうだな…と。

最後にシャワーを浴びてホテルを出てバイバイします。

終わってみれば、ちょっとフェラされて手コキで発射しただけのレポですが、なぜか高級ソープとかよりも満足感があったいう摩訶不思議な体験でした。

やはり『美人とのキスは正義』ってことですかね?笑

余談ですが、以前は某口コミサイトの信頼度も高かったと私は思ってますが、最近は特定の系列からの莫大な広告出稿があるのか、口コミに偏りがあったり評価が均一化されてると思います。

なので、特定の系列以外ならそれなりに精度高いとは思います。

なお、池袋にはしろうと娘という名前がそっくりな系列店もありますが、どういう棲み分けなのか不明です。笑


以下まとめ


【ルックス】

斎藤ちはるさんに似ています(元乃木坂46)

街中を歩いていたらめっちゃ可愛いなと思うレベルの女性です。

【スタイル】

身長が高く、すらっとしたモデル系のスタイルです。

胸は小ぶりですが、巨乳大正義の方じゃなければ問題ないかと思います。

【ホスピタリティ】

会話はあまり得意ではないって仰ってたので、話題はこちらから提供するイメージですかね。

【総評】

素股してなかったり一部評価できないポイントはありますが、個人的には大満足の体験でした。後日裏を返そうと思ってます。


編集人(アズリー)より 



せっさむ 様、いつも投稿ありがとうございます。


正直プロフ写真を見た感じではそこまで可愛いのかな?と思いましたが実物の方がいいタイプなんでしょう。


自撮りが上手くないか、顔の隠し方が下手なのか…。


とにかく、しっかりキスをしてくれる子に悪い子はいませんよね。

全てを味わう前に暴発気味に発射してしまうくらいだから、かなり魅力的なんでしょうね。

裏返して評価が高まったら是非お知らせ頂きたいです。


またの投稿もお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!

abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「芹沢ゆうき(Iカップ)」美爆乳×美形×美スタイル。ベッドに入ると豹変するスキモノ嬢にされるがまま贅沢フィニッシュした風俗体験レポート
【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)「ダメっ奥は無限にイっちゃいますっ!!」今まで遊んだ女の子の中で責める楽しさNo.1の風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)再会を果たした嬢の体型にややガッカリしたが、ラストで数年前の記憶が蘇った?!驚異的な締め付けに耐えきれなかった風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「サラ(19)」小柄スレンダー巨乳の美少女は感じまくりの潮吹きギャル。腰振りまくって大放出した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】ハニカミ屋の清楚な美尻モデル系美女!控えめで擦れてない感じが逆に興奮しておさまりつかない俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート
※リアルpic有り※シェイディモーション(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)Gカップ」パイパンGカップAV女優“仁奈るあ”をガッツリ味わい尽くしちゃった体験レポート
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「みつか(22)」責め好き嬢の圧巻スタイルになすがまま。受け身を楽しむはずが気づいたら夢中でイカせていた風俗体験レポート
※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。