デリス新宿(新宿/デリヘル)「ダメっ奥は無限にイっちゃいますっ!!」今まで遊んだ女の子の中で責める楽しさNo.1の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/20)

■ハンドルネーム 
たけお 様(

■キャストの推定年齢
20歳から24歳位

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
download
篠崎愛さんを崩した感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


パスワード欲しさに久しぶりに投稿します。


今回は凄い娘がいるとのことで頑張って予約を取りました。


コロナってこともあには中々行けないですが学園ものが好きだから感染対策をして向かってきました。


予約したのは○○ちゃん。


いやー本当に予約するの大変でした。


もう取れないんじゃないかって程でしたよ。



前はTwitterとかで予約取ってましたが、最近ではネット予約のみで某サイトで通知を受けたら既に予約いっぱい。

空出勤なんじゃないかと疑ってくらい。




しかしある日平日に何気なくサイトを開いたら、予約受けてるじゃないですか。

これは取るしかないと思い急いで予約。



これは取れたのかどうなのか嬉しさと期待に満ちて、はじめてのお店なので、色々説明を受けました。

そして当日、LINEで案内を受けたホテルにチェックイン




ワクワクしながら待つこと約10分


プロフィールよりややぽっちゃりの女子が立っていました。


とても愛嬌が良く入室。



すぐにボディラインが見えるらワンピースを着ている。


そして洋服からも見られる素晴らしいムッチリボディ。


生唾をのんでました。



適当に話をして、シャワーを浴びる。


なにその乳。Hカップは半端ないです。

軽いボディ洗いで興奮。



先に上がってベッドで待つ。


今回は嬢持ちのセーラー服のコスプレをして貰うことに。


まずはお互い座りながらフレンチなキスで舌は中々絡めてくれず。


しかしこの乳は犯罪級です。


制服の上から揉んでも国宝級。



もう沢山揉んで揉んで揉みまくりました。


我慢出来ずに制服をめくりあげると、お出ましされました。


こんな身体初めてです。

もう思い出しても凄いね。



乳首でも感度が良さそうで、良い声を出してくれて、たまにはキスをしての顔をしてくれました。


その時もフレンチ。もう少しなのでそこは残念。



そして、やはり他の方もお伝えしていましたが、口臭が少し気になります。

少し敏感な私にとってはそれも中々の残念ポイント。



乳輪は少し大きめ。

ゆっくり舐めても、早くしても感じるのか声を出してくれます。



そのまま、秘部を触ると、


早く指を入れてとのこと。


普通は指入れを嫌がる嬢が多い中、お言葉に甘えると、凄いです。


もう1分位で出てきます。

お潮が。



最初は本当とと思いましたが、出るわ出るわです。


ピシャー、ピシャーという音を立ててシーツはすぐにビショビショになります。



嬢の方は目がトロンとして、もっとしてとのこと。


オプションで電マを付けましたので、ク○付近に当てると、また出ます。


「いぐ〜」「いぐ〜」という言葉でたっぷり出ました。


ここからはお尻を突き出して、再び電マで責めまくり、ベッド上はもう洪水の後の感じ。


よくこんなに出るなと思います。


自分自身がテクニシャンになった気分。


また仰向けになり、責めてあげると白目をむいてましたね。


これは本当の変態嬢です。



その後は時間が近づいたので、責めて貰うことに。

まずはキスを。うん。やっぱり少し口臭が気になるから。


やんわりと。乳首などを軽く舐めて貰いながら、竿の方へ。


テクニックは可もなく不可もなくという感じ。

一生懸命してくれます。


程々に元気になったので、素股をお願いすることに。


最初は上に乗って貰い動いてくれました。

その際もク○に押し当てて、お潮をプシューと。


わたしの顔面までびしょびしょに。

正直ここでも臭いが気になりました。



最後に、正常位で素股。

途中、おっぱいを揉ませて貰うと、特に強く揉んだ感じはなかったですが、嬢が「痛い」とのことでプレイが中断。


特に何もなかったのですが、ここで萎えてしまい、最後は時間ギリギリで手コキではてることに。


なんとかはてましたが、最終的はハメ潮などが気になり、その後の賢者タイムは苦痛でした笑



こんな人にオススメ
巨乳好き
ムチムチ好き
潮吹きを体験したい方

こんな人は苦手か
素人好きな方
細身が好きな方
諸々臭いが気になる方

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/11/14)

■ハンドルネーム 
アイン 様(2

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかないです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

前回体験レポート書いてから、色々と皆様の体験レポート読ませて頂いてましたが、
パスワードが切れたのと、またムラムラしてきたので、パスワード欲しさに体験レポートを投稿します。


風俗はそんなに頻繁に行かないですが、デリヘルは初めてとなるので、色々と物色の結果、デリス新宿さんの○○ちゃんの空きを見つけたので、ヘブンから予約(遊んだのは5月ぐらいです)。


デリス新宿はLINEで店舗とやりとりが出来ますし、あまりラブホに詳しくない方にもオススメのラブホを教えてくれたり、ととても親切なお店です。


逆に嬢がNGを出すラブホもあったりと、その情報も共有してくれるので、ラブホの選択ミスで嬢の機嫌が悪くなることはないのも安心材料です。

初回割引が付いてたので、幾分お安く、○○嬢と遊べました!

また遊んだ時の金額の6%分をポイントとしてもらえて、次回に使えるので良心的なお店です。(その後、アンケートで全員に3000pt貰えるアンケートがあったので、ポイントを使って、他の嬢とお安く遊べました)

○○嬢はデリバリー出来ず、歌舞伎町のラブホのみの対応となるそうで、時間も大体予定通りとのこと。

自分の時は15分ほど遅れましたが、事前に遅れるとの連絡がLINEが来て、つくづく良心的なお店です。


ヘブンの日記やTwitterの写真から、勝手に小柄な印象を抱いてましたが、160cm台はあったかと思います。

脱がしてみると、それはもうHカップの爆乳に目が釘付けです w

ブラを外すと重力に負ける感じですが、触り心地は最高です!

シャワーはあっさりとした感じですが、丁寧に体を洗ってくれます。

シャワー中におっぱい触ったり、ちょっかい出しましたが、シャワー中のプレイになる感じではなかったので、先に出て体を拭いて、ベットで○○嬢を待ちます。


キスはお互いの舌を絡ませる感じのディープキスでした。

タバコを吸うとのことでしたが、接客する日は吸わないそうなので、ほとんど気にならなかったです。

フレーバー系のフリスクの感じがしたような気がします。


自分が遊ぶ前の時間帯で、知り合いが○○嬢の予約を取ったので、後から聞くと少し口臭が気になったと言ってたので、敏感な人は避けた方が良いかもしれないですね。


フェラは吸引が強めのフェラで、自分的には優しめに舐められる方が好きなので、この点はちょっとマイナスです…

攻守交代してこちらからのクンニですが、パイパンで舐めやすく、無臭でしたが、○○嬢はクンニよりも手によるクリ攻めが面白かったです。


ヘブンの感想で潮吹きするとの記載がありましたが、ほんとに軽く手のひらで何回かクリを擦るだけで潮吹きして、辺り一面潮の海が出来ちゃいます。

中に指入れしても良い反応もありますが、ここはクリ一点集中で攻めました w


一通り潮吹きを満喫したので、またフェラで攻めて貰い、69に移行してすぐぐらいに暴発してしまいました ((((;゚Д゚)))))))

今回は60分だったので、フェラしてもらったり、手コキしてもらったりしましたが、回復せず…

シャワーを浴びて、ラブホを後にお別れです。
○○嬢は次のお客の元へ旅立っていくのを見届けて、電車で自宅へ。

帰りの車中で、○○嬢が今日のお礼のDMが来てました。


○○嬢は2回目以降はTwitterのDMで予約出来るようになり、動画や写真撮影もオプションを付けれるようになるのですが、まだ行けてないです。

写真撮影が4000円、動画は5000円、どちらも付けるなら、6000円と、このオプション料金の設定も良心的なのが、魅力ですね!


遊んだ後にお礼のDMが来て嬉しかったのですが、営業のDMが来たので、ちょっと興が削がれた感じになってしまい、再戦に至らず…

潮吹きする様を動画に収めたいなぁとは思ってるのですが、それは他の初見でも動画のオプション付けることの出来る嬢で試してみようと思います。

29ff9201

■店名

デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ

■HP

■コース時間・料金

120分、¥39,500


■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(9

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

写メ日記のままですが、強いて言うなら加藤諒を男女変換アプリで女の子にした感じ


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


お久しぶりです。

槍田です。


前回投稿した嬢が予約困難になり「オキニは出すべきじゃないなぁ…」なんてことを思いつつ、カス日記には数々の良嬢を教えていただいたので今回も筆を取った次第です。



といっても、隠れた良嬢ではなくデリス新宿のランカーなので対戦済みの方も多々いるのではないでしょうか。


熾烈な予約争奪戦の末に予約を勝ち取り、期待に胸と股間を膨らませて嬢を待ちます。予約の時間から遅れること10分程度。


「こんにちは〜お待たせしてしまいごめんなさい〜」

しっかりとした挨拶とともに現れた彼女に対する第一印象は「良い意味でも悪い意味でも大きいな」でした。



まず、いい意味としてはおっぱいが素晴らしく大きいです。


服を着てても分かる“”爆””乳です。


形、肌感、柔らかさ、そして何より大きさ、どれをとっても今まで遊んだことがある女の子の中でNo. 1のオッパイでした。



悪い意味の方は、完全に好みの問題ですが、かなりムッチリ体型です。




163cmの身長以上に大きく感じますし、細身、小柄女子が好きな方には絶対お勧めできません。



だらしない体型ではないので、ムチムチ女子が好きな方はドンピシャだと思います。



部屋に招き入れた後のアイドリングトークは5分ほど、すぐにシャワーへのお誘いが。

出来る限りプレイ時間を長く取ろうという心遣いを感じて好印象です。


この時点では「愛嬌があり受け答えもしっかりしている、かつ丁寧なサービスをしてくれる子」という感じで、「ランカーらしくはあるけど、デリスで圧倒的な人気を誇るまでかな?」と思っていました。


シャワーでは全身を密着させて洗ってくれます。

デリヘルでソープ並みの洗体を味わえるとは思わなかったので、かなり興奮します。


手際よくシャワーを済ませてベットへ。


成り行きで彼女の方が上の体勢になったので、まずは彼女から攻めてもらいます。


まずはキスから。



若干の臭いを感じますが、柔らかい唇の感覚と濃厚な舌絡みが非常にエロいです。

臭いは形容し難いですが「ヒトの唾液の臭い」という感じで、苦手な人はいるかもしれません。(私も少し苦手でしたので、キスは控え目にしました)


乳首はさほど感じないため、キスからそのままフェラへ移ってもらいます。


フェラは唾液多めのバキューム系。とても気持ち良いです。


かなり奥まで咥えこんでくれるため、視覚的にも興奮させられます。



ただ、正直なところ、ここまでの内容は書かなくてもいいくらいな瑣末なこと。

彼女が超予約困難嬢たる所以は攻守交代の後に明らかになりました。



体勢を上下逆転させ、まずは彼女の豊満な胸にむしゃぶり付きます。


乳首だけでもかなり感じる敏感体質なのか「んんっ」という喘ぎ声とともに、しゃぶり付く私の頭を抱きしめてきます。



乳首を舐めながら下の方を軽く撫でるとすでにかなり濡れている様子。

優しく撫でながら穴の方に指を滑らせると、人差し指と中指が吸い込まれるように入っていきます。


いつも通り、徐々に解していこうと優しく動かすと、ものの10秒で「あああんっ出ちゃいますっ!」という声が。



その声とともに手のひらに温かい液体がぶつかる感覚。


こんなにも簡単に潮を吹く子は初めてなので軽く面食らいながら、さらに追い討ちをかけると、

「イっちゃうイっちゃうイっちゃうっ」

と叫びながら絶頂を迎えてしまいました。

彼女の秘部に目を向けると最早「濡れている」という表現では足りず、「漏らしている」もしくは「溢れている」状態です。



「すごいね」と思わず心の声を溢すと、「恥ずかしい…」と顔を隠す彼女。



その様子にイジワルな心がくすぐられ、再び日本の指で彼女の中をかき回します。



2回目とは思えない量を吹く様子に自分も気持ちよくなりたくなり、「擦ってもいい?」と聞くと頷くので正常位の体勢でムスコを擦り付けます。



亀頭をクリトリスに擦り付けただけで勢いよく噴き出してくる潮。


「ああっ気持ちいっ」

という言葉に気を良くして、ムスコでクリを擦りまくります。



彼女の潮でびしょ濡れになったムスコは最早いつ事故を起こしてもおかしくない状態。

というか、最早亀頭は吸い込まれており、彼女が潮を吹くたびに押し返されて外に戻ってくる、といった感じ。

しかし、そんなことは意にも止めずイキまくる彼女。


いつもならここでフィニッシュに向かってしまうのですが、ここまで気持ちよくなってくれると自分がイクことより、もっと彼女をイかせたいとい気持ちが勝ちます。


再び二本の指を彼女の中に忍ばせると、先ほどより奥に吸い込まれていきます。


奥の方を慎重に刺激するとコリコリとした感覚。


中指でノックするように愛撫すると「あああっ奥やばいっ気持ちいいっ」という絶叫が。


ガクガクと腰が震え、中は指を締め付けながら畝りますが、せっかく見つけたポイントを逃すまいと必死に食らいつきます。

「ダメっ奥は無限にイっちゃいますっ!!」

と叫びながら何度も絶頂を迎える彼女。

シャワーや

気づけば、私たちの腰元には潮で海ができていました。



再び正常位の体勢で目を見ながら亀頭を擦り付けると、足をM字に広げ完全な受け入れ素股開始態勢に。



元より完全に受け入れ態勢だったので思い切って素股をはじめると、「ああっ」という喘ぎ声と強烈な快感が息子に走ります。



天然ローションまみれの正常位素股に史上最速で射精感が。



「イキそう」と伝えると「出して…」と息絶え絶えの言葉。


ギリギリまで彼女を味わったあと射精すると、同時に彼女の潮が勢いよく噴き出してきました。

射精後も優しくクリを撫でると「ブシュッ…ブシュッ…」という音を立てながら潮が漏れてきます。


尽きることなく出てくる潮を眺めていると15分前を知らせるタイマーが。



120分コースでトークをしていたのはシャワーに行くまでの5分程度と、帰り支度をするための最後の15分のみ。

優しく愛撫していたつもりではありますが、ここまでタフなおま〇こを持つ女の子には初めて出会いました。


素人感を求める方や、ルックス、スタイルを重視する方からの好みは分かれるかもしれませんが、「濡れ」「リアクション」「持続力」どれをとってもトップクラス。



「責める楽しさ」という面では今まで遊んだ女の子の中で間違いなくNo. 1です。


デリス新宿のシステムとして、ネットからの予約か姫予約をすることになりますが、〇〇さんの姫予約は本指名のみ。



1回目は短い時間でもいいのでとにかくネット予約の争奪戦に勝ち、本指名でがっつりロングタイムを予約するのが良いと思います。



また、今回は私はいい思いができましたが無闇にがっつくと良い結果は得られない気がします。


遊ばれる方は紳士的な対応をお願いいたします。


・タバコ…接客中は吸っていません

・タトゥー…無し

・キズ…無し

・臭い…そこまで気になりませんが口臭あり

・備考…1回目の対戦では素股無しでした

【オススメできる人】

・責め好きな方
・イチャイチャ系接客が好きな方
・ムチムチ系グラマラスな女の子が好みの方
・丁寧なサービス、プロ意識の高い子と遊びたい方



【あまりオススメできない人】

・素人感、恋人感を求める方
・スレンダー、小柄な女の子が好みの方



編集人(アズリー)より 

槍田賀利男 様、今回も投稿ありがとうございます。

潮吹きが激しい女の子は時々見かけますが、ここまで凄い吹きっぷりの女の子は初めてです。

内容はもちろんですが、ムッチリ好きとしては是非対戦してみたいと思いました。

でも予約合戦が熾烈なんですよね~。勝ち抜く自信がないです(涙)

対戦した暁には後追いレポを上げたいと思います。

またの投稿、よろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「りりこ(Gカップ)」フェロモンたっぷりのダイナマイトボディ熟女。ガンガン腰振って燃え上がった風俗体験レポート
※読者投稿!エステ編※【エナジー/池袋】【アラマンダ/新宿】【グランエステ東京/品川】
※AV女優【清宮すず】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)当日キャンセルで貴重な枠をゲット! 制服コス・まんぐり返し・くぱぁを楽しみ秘密のOPまで・・・
※全体公開【生写真大量】 薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「ゆいか(20)」最高に恋人気分を堪能されてくれる最強の乃木坂系アイドル降臨☆見た目とのギャップに完全虜にされた体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(22)」八頭身モデルスタイル。フィットネスで磨かれた高級美ボディをNSした風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「桜井のどか(21)」高身長で京美人のような綺麗なOLさんと上司と部下の関係というAVのようなエチエチな設定でイメクラをめちゃ楽しんだ風俗体験レポート
虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)【限定公開】優良高級店のランカーが本気を出したらこうなる!元AV女優の息をのむハイパフォーマンス体験レポート
※AV女優【唯奈みつき】【生写真】グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜(20)」アイドルフェイスにボンキュッボン!病みつき必至な贅沢バディを貪り尽くした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高橋るな(20)」予約困難度No.1!!木下優●菜似?!スレンダー美脚看板嬢の体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「らむ(Gカップ)」釣鐘型の美しいバスト。パーフェクトボディにお風呂もすっ飛ばしてまぐわった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「水樹麻友子(45)」天然巨乳の熟女AV女優。異次元過ぎる濃厚テクに悦びのNSを見舞った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。