ルピナス(風俗/吉原ソープ)「らむ(Gカップ)」釣鐘型の美しいバスト。パーフェクトボディにお風呂もすっ飛ばしてまぐわった風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-08-01 9.29.22

■店名

吉原高級ソープ【ルピナス】

■HP

■コース時間・料金
2時間・8万円

■ハンドルネーム 
ことりぷぷ 様(

■キャスト

年齢 20歳
3サイズ T164 ・ 94 (G) ・ 55 ・ 84
ルピナス_らむ_1
ルピナス_らむ_2
ルピナス_らむ_3

■キャストの推定年齢

24
 
 

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
HTQSREBISROQHMQGPFHUKULUQM
小芝風花

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


当方、巨乳のロリ顔好きで、ガリガリよりは少し肉感があっても良いタイプなのですが、
せっかくならば絶世の美女、スタイル抜群の女性にお相手して頂きたいと思い、
思い切って高級店のルピナス系列を物色。





164cmと長身で足も長く腰も細く、Gカップという素晴らしいスタイル、

しかも写真付き日記とプロフィール写真を合わせるに、かなりギャルっぽい感じだが絶対に可愛いであろうというらむさんに目標を定め・・

(当方基本的には清楚系が好きですが、ギャルっぽい女の子にも非常に惹かれます)、


2日後の時間を聞いたら既に口開けの時間は埋まっており、
1日後の13時のお口開けが空いていたのでそちらを予約させて頂きました。







ちなみになのですがこの後ネット上のスケジュールが変更になり、私が予約した日の11時から出勤となっていて、実際私の前に別のお客様が入ったようでした。


女の子の評価は別にして、せっかく口開けを狙って入ったのに、その後に時間変更になってしまったのは非常に残念というか、がっかりする出来事でした。







当日、日暮里に迎えに来てもらうはずが車が間に合わないとのことで、タクシーで向かい領収書を切ってくれとのこと。


言われた通り吉原公園前まで向かいます。






領収書を頂きすぐ目の前の店内へ。


入れ違いに別のお客さんが出ていかれ、背の高い女の子が見送っていましたが、素朴な印象。
 



名前を伝え、奥の待機部屋に座らされます。





待機中、在籍の女の子のアルバムなど見られるのかと思っていましたがそれは無く、
 
一人ひとりのソファが並びテレビがあるようないわゆる普通の待機部屋で飲み物を聞かれ、
 
お茶を頼んで、それにプラスしてシューアイスとタフマンが運ばれてきました。


2時間戦うわけなのでそうしたドリンクも必要ということでしょうか…
 

遠慮なく頂きました。






支払いをしたのち、ほどなくして名前を呼ばれ、行ってみると階段の影からひょこっと顔を出したのがらむさんでした。



それはさきほど前のお客さんを見送った女の子で
 
(それで口開けでないことが決定的になったのですが)、

思っていた印象とは違っていました。






「さっき見ましたよ!」と気さくに声をかけられ、そのまま手を繋いで3階へ。


「黒い人が入ってきたなーと思っていましたーあはは」と言われたりして(その日当方が上下黒い服でした)、そのまま部屋に入りました。







最初に書いた通り写真日記の印象からかなりギャルチックなイメージで来たのですが、

それよりは幾分素朴な顔立ちで、カラコンは入っていましたがギャルな感じではありませんでした。





小芝風花さんに系統は似ていますが、それを素朴にした感じ。
 

ほんの少しちょっと歯が出てる感じかな?
 

全然普通に可愛い子ではあるのですが、8万払ったのにな、とこの段階では少し、思ってました。







で、この子基本的にネアカというか、ものすごくよく喋り、よく笑う明るい子です。

基本的にずっとしゃべってます。
 

でもうるさいわけじゃなくて、なんというかとても印象がいいのです。

いい子なんだろうなぁとつくづく感じる印象です。







かと言ってなかなかプレイに行かないと言う事もなく、口もゆすがずにすぐDKに入って、かなり深いちゃんと求めあえるキスをしてくれます。
 

とても良いです。






服の上から愛撫をしていきます。


身体に関しては足は細く、長く、服の上からもわかるバストの大きさと腰の細さは写真通りです。

あちらこちらを触りながらキスを続けます。






首周りや耳はくすぐったくてダメだそうです。

服の上から舐めたりするのが好きなのでしても良いか聞いたところ、いいけれど下着の方がエッチですよということなので服を脱がすことに。


私が肌に直接シャツを着ていたのを「えっちですね」と反応していました。



らむちゃんの服を脱がせると確かにえっちで可愛い下着を着ていました。


そしてこれまた写真通りのボリュームのバスト。

これは素晴らしいです。
 

手で口で堪能させて頂きました。





下着を脱がすと釣鐘型の美しいバスト。

乳首もピンクで本当に綺麗です。

触り心地も素晴らしく、夢中になりました。





既にこちらが臨戦体勢になってしまったのを彼女が見つけるや否や、もうしちゃおうか、とあっという間に騎乗位素股でスタート。

 


私もかなり興奮していたのですぐに果ててしまいました。






処理をしてもらったあと、飲み物を頼んでもらい、歓談タイム。



お風呂なのですが、まだ熱すぎるとのことで、一番最後でいいか!と言っていました。

私は全然良いのですが、そんな嬢いるんだなとこちらが思うほどでした。





歓談ではお互いの仕事のことを話したりしました。


彼女の昼職は本当に大手百貨店の店員のようで、大手にはやはり旧体制的なセクハラ、パワハラ、アルハラがあり、
 

その実態をありえなくないですか?
 
と本当に親身に、しかしあっけらかんと話してくれました。






私はフリーランスなので、そうしたハラスメントがどうして横行出来るのか、そんなもんおかしいに決まってるじゃないかと思うと伝えると、
 


会社のおじさんたちは全くそういうことを思いつかない、という話になり、
 

彼女曰く、そんな風に話を聞いてくれる人今までいなかったと言って貰え、彼女の人となりをとても快く気持ちよく思えました。







一方でエッチ自体も本当に好きらしく、ある程度休んだらまたベッドで始めていきます。


今度は下半身、彼女の秘部を舐めさせて貰ったり、舐めて貰ったりしていきます。
 

処理は小さく残すタイプでした。




そしてまた臨戦態勢になったらお次は正常位素股でスタート。
 


嘘か本当かはわかりませんが、それがとても良いらしく、すごくよく鳴いてくれ、こちらも興奮して2回戦終了。








また飲み物を頼み先程の話の続きです。
 


旧体制の会社の中の話は私にとっても珍しいもので、とても興味深く聞かせて貰いました。



そしてまた行けそうなので3回戦目へ。


私がおっぱい好きとわかってくれたようで、すぐに差し出してくれ、私も応えます。

特別な展開があるわけではないですが、とにかくスタイルが凄いので十分に興奮します。

腰も細くてギャップがあります。




臨戦態勢になり、まずは騎乗位素股からスタート。
 

下から見るスタイルもすごいです。
 

美しい。




ただやはり疲れていることもあり、タイミングを合わせるのが難しかったので正常位素股に変更。


とは言え3回戦目なのでかなり激しく頑張りました。

かなり鳴いてくれて、ベッドから頭落ちるくらいガンガンやらせてもらって、二人とも汗だくになりながらフィニッシュ。





最後抱き合ったまましばらく倒れ込んでいる時に、彼女から小さく「ありがとう」と言って貰ったのを凄く印象深く覚えています。
 


恋人らしいとは言いませんが、交流のあるプレイであったと錯覚しました。






最後に湯船に浸かり、ここでようやく口を濯ぎ、体を洗い、湯船に浸かり、着替えて終了です。

にこやかに階段を降りましたが、階段下で男性スタッフ(店長さんらしい)が待ち構えていたのがなんだか気まずかったです。




長々と書いてしまいましたが、らむさん自身はギャルのイメージで行くと違っちゃうかもしれないし美女!ではないかもですが、普通にかわいい子です。


スタイルはもうマンガくらい素晴らしいので期待(Gあるかはわからないけど十分巨乳)してよいです。


何より明るくて良い子。
 
 

サービス精神もあるし、エッチが大好きなのも本当だと思います。

8万円はかなり高額ですが、らむさん自体のファンにはなりました。

もう一度会いたい気持ちもありますが、こうしたお店ですから、他の女の子も気になっています。
 

編集人(オタショー)より 


ことりぷぷ様、貴重な体験談、ありがとうございます。

「164cmと長身で足も長く腰も細く、Gカップという素晴らしいスタイル」

さすが高級ソープのクオリティですね。

お風呂をすっ飛ばして3回戦という奔放なプレイスタイルも好きな人にはたまらないでしょう。

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ひなみ(21)」魅惑のHカップに歓喜の3発!健康的肉感を駆使した献身サービスに癒された風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)【限定】即A舐め、オナニー見せ、名器でギュッと締め付めるNS。ハーフ顔の美女は最高の肉食系嬢だった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【限定】盛り上がりには欠ける。別途お手当もかかる。その割には満足度の高い風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「なぎさ(22)」現役保育士の性欲が大爆発。ホスピの塊に沼るおっさん続出の風俗体験レポート
※AV女優【二ノ宮すずか】萌えカワ(風俗/西川口ソープ)「すずか(22)」エッチでしかコミュニケーション不可。超絶コミュ障の田舎娘が中毒性抜群の風俗体験レポート
ワンダフル(風俗/横浜ソープ)「ひな(21)」コスパ抜群の大衆店でIカップ爆乳の元No.1を指名!その実力はいかに?!
エピソード(デリヘル/品川)「サナ(22)」 小柄Fカップ巨乳ちゃんと直前までメッセしてそのまま指名。Aナル舐めに濃厚プレイと満足感の高かった風俗体験レポート
金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「鈴々(21)」ガッキー似の清楚色白美人。むちむちファンを虜にするボディと愛嬌&接客の抜群さに中毒になった風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。