ワンダフル(風俗/横浜ソープ)「ひな(21)」コスパ抜群の大衆店でIカップ爆乳の元No.1を指名!その実力はいかに?!

スクリーンショット 2022-03-31 9.52.54

■店名

横浜ソープランド ワンダフル 45分9990円の激安ソープ


■HP


■コース時間・料金
45分 9,990円


■ハンドルネーム 
とっつあん 様(


■キャスト
ひな(21)
T151 ・ 101(I) ・ 59 ・ 94
ワンダフル_ひな_1
ワンダフル_ひな_2
ワンダフル_ひな_3

■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
吉住
女芸人 吉住を可愛くした感じ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:一度リピートしました。次は悩みどころです


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 
今回は横浜ソープ ワンダフルのひなさん。

 


若い頃は大の巨乳好きでしたが、年と共にさほどこだわらなくなってきております。ですが、前からHPでIカップが気になっていたので突入しちゃいました。

 

 
2月半ばに午前中から何気にHPと某天国の情報をみていると、12時の口開けからいけそうな感じ。

早速電話をすると「出勤確認も取れてますから12時でお取りします。少し前にお越しください」とのこと。

 


この嬢、11月12月に指名No1だったのに意外と取れるもんだなと。

 

 
お店に着いて支払いを済ませ、古びた待合室で待つこと10分でお呼びが。

 


カーテンを開けると階段のところに、ひな嬢が笑顔でお迎えしてくれました。

 


いやまー、服の上からでもわかりすぎるくらいの巨乳、いや爆乳に目がいってしまいます。

それを分ってか終始微笑んでいます。

 


お部屋に入り低めのベッドに腰をかけ、少し雑談。

 


1月は訳あって休みが多かった、だから指名No1取れなかったから今月は多めに出勤して頑張るなど。

 

 
そんな会話もそこそこに、「シャワー浴びようか」と誘われセルフで脱衣。

 


スッポンポンのひな嬢、おっぱいの大きいこと。

 


ここまで大きいと体全体が大きいと思っていましたが、そこまでではないです。ぽっちゃり系ではあるものの、くびれも多少あります。

 


スケベ椅子に誘導され息子を中心に丁寧に洗ってもらいます。そして、溜めてあった湯船に浸かり歯を磨き終えると同時にひな嬢も入浴。

 


おっぱいがお湯に浮くのが良くわかります。

 


そのおっぱいを下から持ち上げるように揉んでいると、ひな嬢もこちらの乳首を弄ってくれます。

息子もだんだん反応してきたところで、「ベッドに行こうよ」と、セルフで拭いてベッドで抱き寄せこちらから攻撃開始。

FKから徐々にDKに移り、おっぱいを揉むと、「んんんん・・・・」と感じているようです。

 


首筋から腋、おへそを舐めまわしているとさらに「あっ、あ、あ、あああ・・・」

 


鎖骨を経由して本丸の周りをゆっくり舐めていると「き、き、きもち、、いい」と。

 


いよいよ本丸を撫でてみると潤っていました。

 


そこでクリをゆっくり舐め上げていると、「クリじゃなくて中をお願い」

とのお言葉にゆっくり中指を挿入するといい感じに仕上がっています。

ただ、指を2本いれても結構なゆとりがあり中は広めでした。

 


Gを責めるとさらに感じだし、「そこ、そこ、そこがいい・・」と感じてくれますが、イカすまでには至らず・・・

そこで攻守交替してもらい、DKから乳首舐め。

 


しばらくしてから乳首を弄りながらのF開始。

 


気持ちが良いには良いのですが、テクニック的にはもう一息ってところです。

 


ひな嬢から「◯れる?」と聞かれたので頷くとGを装着。

 


乳首を舐めてもらっているときに、

「かわいい子に騎乗位で動かれると気持ちよすぎてすぐ逝っちゃうんだよね」

「私、騎乗位苦手なの」


という会話があったので、正常位素股。

 


ゆっくりと素股しながら体を重ねてDKも楽しみます。

 


そのとき当然爆乳とも密着しております。

 


「あん・・・あん・・・あん・・」から徐々にひな嬢の感じる位置がわかり、そこにピストンで当て続けると、

 


「あああ・・いい・・いい・・・いっ・・・いっち・・いっちゃ・・・・」と。

その声に脳みそがやられ、早漏もあり限界が近づいてきます。

最後はひな嬢の足を肩に乗せ、爆乳を揉みながら一気に腰をふり、

「イキそう」

 

「いいよ、いって、沢山出して・・・」

 


と同時にドックンドックンと放出。

 


「気持ち良かった。ありがとう」と伝えると、「ううん、気持ち良かったし気持ち良くなってもらえて良かった」

と気遣いも申し分なしでした。

 

 
時間も押し迫っていましたが、ゆっくり洗ってもらい着替えを終わらせお別れの時間です。

また来るね、と言い残しお店を後にしました。
 

 

格安店なのでソープでサービスしてもらっている、という感覚はあまりないかと。

ただコスパ的には充分だと思います。








編集人(オタショー)より 

とっつあんさま、投稿ありがとうございます。

オタショー的にもこのところ注目している地方のお風呂屋さん情報でした。

ルックス・スタイル・サービス・テクニック、全てにおいてB評価とそこそこですが、

45分という短いコースで しっかり攻めも受けも楽しんだようで、投稿者さまもおっしゃる通り「コスパ的には充分」な感じがしますね。

横浜のディープスポット、福富町の風俗、ぜひ足を運んでみたいです!

それでは、またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


  
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
オフィスラブ町田店(デリヘル/町田)「ありさ(23)」博多弁女子に悪い子はいない?!激かわルックスに美味しいカラダを九州男児の如くパワフルに実食した風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】天(高級デリヘル/新宿)「佐々木 ひなた(Ⅰカップ)」“今年遊んだ女の子の中で1番のスタイル”風俗ヘビーユーザーが唸りまくる風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「あい(18)」2年の月日を経て再開。つぼみから開花まで情緒たっぷりな風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ロリコン感涙の制服アイドル!妹系激かわランカーとの一戦が最高の嵐だった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平井みわ(20)」恥ずかしがり屋の女子大生をY字バランス手マン!リピーター続出も納得の風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)女の子の方から「欲しい」とおねだり…エッチな大学生の私性活を垣間見た風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まほ(21)」清楚で癒し系なのにプレイは肉食!技のオンパレードに耐えきれず超濃厚2発ぶっ放した風俗体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)「七瀬ほのか(21)」谷からのラッキーが舞い込む。可愛い清楚娘の想定外のご奉仕っぷりに感無量の風俗体験レポート
【生写真】大人女子(デリヘル/池袋)「ありみ(23)」ちんぐり四つん這いま●こフェラetc!予想だにしなかった化け物級の超絶テクニシャンにアヘアヘにされた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。