ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「あい(18)」2年の月日を経て再開。つぼみから開花まで情緒たっぷりな風俗体験レポート

FirstLove

■店名

池袋の性感ヘルス系風俗なら|ファーストラブ

(レポ一覧)


■コース時間・料金
60分 17,000円

■ハンドルネーム 
家康 様(


■キャスト

あい(18)

T165cm B88cm(D) W56cm H89cm

FL_ai01
FL_ai02

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
なし

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



私にとっておなじみのファーストラブに突撃。



最近めぼしい嬢がいなくて足が遠のいていたのですが、久々にあいちゃんが出勤するということでお店を訪ねてみました。



あいちゃんはかれこれ2年くらい前?に新人だったころにお相手してもらった記憶があります。





当時から長身でスタイルはよかったのですが、弾ける若さとは逆にくびれや色気にかける少女でした。何でも素直に言うことを聞いてくれる天使のような娘でした。





テクはまだまだでしたが、18歳の少女にいけないことをさせてる自分に大興奮。若いつぼみをたっぷり楽しみました。





その後、辞めたり休養したりで出勤が安定しなく、2回目がなかなか実現しませんでしたが、今回久々の再会となりました。




久々に会うあいちゃんは変わらずスレンダーな素晴らしい身体でした。

当時はやや硬めで揉みごたえのなかったバストも少し弾力が増し、ほどよい揉みごたえになりました。

乳首もきれいなピンクなままで変わらず、指で軽く触れると腰をもじもじさせながら小さな声を漏らします。





2年間という月日は少女を大人へと成長させるには十分な時間ですね。





軽く舌を出すだけっただキスも、お互いの舌をむさぼり合うように深く激しく絡めるディープキスに変化し、

軽く舐めるだけであった全身リップも、唾液がびちょびちょになるほどに体中を舐め上げるようになりました。




そしてとうとう大事な息子へたどり着くと、舌先で軽く幹から鬼頭を上下にぺろぺろしながらたまたまをしっかりともみもみします。




ほどよい刺激にもうビンビンになってしまったのを見計らって、ゆっくりと鬼頭を口の中に沈みこませると、さらにゆっくりゆっくりと喉の奥深くまでくわえ込んでくれます。




奥までくわえ込むと今度はゆっくりとしたストロークで口を上に動かすと、テカテカに濡れた巨大な息子が徐々に姿を現します。

そしてさらにもう一度ゆっくりと口の中へ。





2年前にはほとんど経験したことなかったというフェラも、もうベテラン級になりました。味わったことのない快感です。


さらにノーハンドで深く咥えながら、左手で乳首を、右手でたまたまを刺激するという高等テクニックで私の息子を苛め抜いてくれます。





もうこのままでは我慢できずに暴発しそうなため、攻守交替。


以前から敏感であったクリを指げ刺激してあげました。

小さな声であえぎながらもじもじするあいちゃん。徐々に大きくなってきます。



軽く舌で転がすとどんどん声は大きくなっていき、あっと言う間にイッてしまった様子。

勝手にいくなんていけない娘ですね。
以前よりもイキやすくなってます。




クリを舐めながら穴に指を入れると、十分に開いて濡れているため、するりと中指で侵入できました。


以前は中イキさせることができず悔しい思いをしたのですが、今回はなんとかイカせて上げようと頑張りました。





ちゃんとGスポットを誰かに開発されたようでして、しっかりとイカせることができ、私も彼女も大満足。


お互いの気持ちが高まったところでお互いの意思確認です。






※ここから先は限定公開※





編集人(アズリー)より 


家康様、投稿ありがとうございます。


これ、めっちゃわかります。久々にリピートしてみたら、色んな意味で凄くいい女になってるって言う・・・。

2年も経つと女の子は結構変わりますし、上がってしまっている子も一定数いると思います。そう言う意味では、同じお店にいてくれたあいさんに感謝ですね〜。


推しは推せる内に推せって奴ですよ。会えるうちに楽しみましょう。

またの投稿もお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事

  
 


▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「みう(Gカップ)」「ムラムラしてもう我慢できない♡」とベトベトに舐め尽くす変態バニー。ガンギマリの姫に3発ぶっ込んだ風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「小雪(20)」フェザータッチだけで全身ビクビクしちゃう超敏感体質。素人娘が滅茶苦茶に乱れるギャップがたまらない風俗体験レポート
【生動画&生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りん(19)」弾む会話に気持ちいい射精。一緒にいる時間が絶対的に楽しめるスレンダー巨乳嬢の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)期待の新人キャストと口開け対戦!初々しさとキュートなちっぱいに大満足の風俗体験レポート
ハイブリッドマッサージ新宿店(風俗エステ/新宿)「のえる(24)」パネマジ&悪態なんのその!!大人の切り返しで楽しんだけど有名グループ店のクオリティがこれかよって思った体験レポw
【生写真】シャトーペトラ(風俗/𠮷原ソープ)「青山」清楚系人妻の癒しありエロスあり。ムチ尻の感触とエロカワな喘ぎ声を味わいつつ気持ち良くNSドッピュンした風俗体験レポート
デザインプリズム(新宿/デリヘル)「しずく(21)」JKのような裸を開発してどんどんエロくなる内容。お漏らし連続イキが濃厚過ぎた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「るな(20)」TikToker風のロリ巨乳美女。極上Fとトロトロ液がどんどん溢れるナイスボディを味わい尽くした風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「美鈴(20)」NS3発!異次元レベルのホスピタリティに吉原の本気を見た風俗体験レポート
人妻城横浜本店 (人妻デリヘル/新横浜)「瑠美花(38)」人妻の美乳、美肌、垂れたお尻にお猿が止まらない。隠語も感度も絶好調に楽しんだ風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
【2名分】E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「れの(20)」「ひかる(20)」スタンダードクラスとパーフェクトクラス、共にS評価の人気嬢を忖度抜きで綴った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。