MARIA女学館(ホテヘル/池袋)期待の新人キャストと口開け対戦!初々しさとキュートなちっぱいに大満足の風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-08-25 13.27.43

■店名

池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ(レポ一覧)

■HP


■コース時間・料金

100 28,000


■ハンドルネーム 
サトウ様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
19


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

思い付きませんでした。
 

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

こんばんは。


2回目の投稿となりますサトウです。


今回は、私がよく利用するマリア女学館の女の子をご紹介させていただければと思います。


こちらのお店は若い子が多く、ルックスで大きく外れを引くことも少ないのでよく利用しています。


また、新しい子にも比較的入りやすいと感じています。


今回ご紹介する●●●ちゃんについてですが、写メ日記で目元が出た日記が掲載されていて可愛かったため、まだ新人期間中の6月にいってきました。


当日の朝電話したところ、口開けが取れるとのことでお願いし、お店に向かうと、一時間半遅刻すると言われるハプニングがありましたが、


この日は●●●ちゃんで決めていたため待つことにしていったん外出し、その一時間半後ようやく受付です。


ホテルは受付でガルドミラを取ってもらい向かいます。


ホテルは十分にきれいでした。


部屋に到着後、入室の連絡をすると、ほどなく●●●ちゃんの到着です。


目は写メ日記のとおりでかわいいです。


口元が見えないためもっとロリっぽい顔を想像していたので印象は少し違いましたが、普通にかわいいです。


少し雑談後、さっそくシャワーに入ります。


●●●ちゃんの体は無駄な肉はなく、スレンダーでとてもきれいです。


本人はちっぱいで恥ずかしいと言いますが、小さいながらもきれいな形をしており、私は好みの体型です。


触りたくなりますが、まずは我慢して紳士に振る舞います。


シャワーでは特筆することはありませんでしたが、丁寧に洗ってもらってベッドに向かいます。


ベッドに入ると、まずはこちらから攻めます。


かわいい口にキスすると、しっかり舌をだして応えてくれます。


その後胸、お腹と降りていき、あそこをさわるとしっとりと濡れているのでクリを刺激してあげると、気持ち良さそうな声が漏れてきます。


そしてとろとろになったあそこに指を入れると、声が大きくなっていき、いってくれたようです。


ここで交代して攻めてもらうことに。


まだ若いのでリップはあっさり目ですが、かわいい子が自分の乳首をちろちろと舐めてくれるだけで興奮します。


そして、お口でのご奉仕に移行すると、これはなかなか上手くてきもちよかったです。


数分お口でのご奉仕を堪能し、素股をお願いします。


体勢を変えながら●●ちゃダメかなとお願いしてみると、うーんと考えたのちにお●●●くれるならいいよと言われます。


迷いましたが、ここはお願いすることにして●入です。


若いだけあってしっかり具合も良く、とても気持ちよいです。


●●●ちゃんも気持ちよさそうな声をあげてくれ、長くは持たないため、体位を変えることもなく鳴きを堪能しながら一回目の発射です。


発射後はセルフで片付け、すこしまったりとお話ししました。


彼女はイケメンやかわいいアイドルが好きみたいで、あまり話は合いませんでしたが、いい子でこちらの話もしっかり聞いてくれますし、会話自体はしやすいと思います。


その後、回復してきたので2回戦をお願いすると嫌がる素振りもなく了承してくれます。


2回目もしっかりキスからさせてもらい、少し責めて濡れを確認したのち、●入させてもらいます。


2回目も時間いっぱいまで気持ちよくしてもらいました。


私自身はルックスの良いかわいい子が好みなので、●●●ちゃんは再訪ありです。


●●●ちゃんをおすすめできるのは、プレイ自体の濃厚さはそこまでではありませんでしたので、若くてかわいい子と楽しみたい方、スレンダー好きな方だと思います。


逆に、濃厚なプレイを求める方や、巨乳でないとダメという方には向かないのかなと思います。


以上、拙いレポートで恐縮ですが、ご参考になれば幸いです。

 

編集人(オタショーより 


ザック・ワルダーさま、いつも投稿ありがとうございます!

最近評価が高すぎる投稿が多すぎるので、今回も「またか・・・」と思ってしまいましたが、しっかりとその魅力が伝わるレポート力!アッパレでございました!

キス好きで即プレイからの濃厚すぎる流れ。さらに連絡先も交換と、素晴らしすぎる!
理想的な体験ですね。

いつもカス日記をご贔屓いただきありがとうございます!
それではまたの投稿をお待ちしております! 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「成瀬ありす(31)」過去の人妻ソープでNo.1!素晴らしいプロポーションと自然体な接客スタイルに惚れ惚れした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「りこ(20)」素人童貞がビッチを抱く。ビジュアル満点の女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
※AV女優「双葉みお」デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「みお・有名単体AV女優(23)」総額10万オーバー!漢気全開な人気AV女優風俗嬢との豪遊伝説は果たしてコストに見合うのか?!
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】S着なのに人気店。NS大好きな客でも通ってしまう納得レベルの風俗体験レポート
e女商事池袋店(ホテヘル/池袋)「里中みづき(Gカップ)」長身巨乳&未経験オーダーで登場した天然Gカップ娘!完全にお値段以上の内容を満喫した当たりレポ! 
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ゆうか(21)」穏やかで優しく笑顔が絶えない癒し系の塊。格安でNSなのにそれ以外も楽しめた風俗体験レポート
ピンポン(風俗/吉原ソープ)「れん(23)」早番本指ランキングNo.1!!高身長なのにロリっぽい雰囲気にギャップ萌え!潮吹きを楽しみ、ラストはバッチリフィニッシュを迎えた体験レポ!
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)「ちふゆ(22)」即尺3Pで忘れられなかった嬢を単独指名!さらに裏返すことを誓った風俗体験レポート!
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。