ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート

名称未設定 1
■店名
新宿風俗・デリヘル・出張エステ|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

■HP

■コース時間・料金
100分 33,000円

■ハンドルネーム 
infinity69 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
30前後

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
鶴田真由・川島海荷(本人談)
tsuruta-mayug9KW4QS1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めての投稿になります。

書き始めてから何度も推敲し,やっと投稿することができます。

以前,どなたかも書いていたように思いますが,これまで投稿してきた皆さん,ほぼ毎日更新する管理人さんに頭が下がります。

こちらのお店は3年前くらいから月1くらいのペースで何度も利用してきました。

昨年の秋ごろ,ずっと遊んでいた杏奈ちゃんという娘がやめてしまい,失意にくれながら昨年末にお気に嬢探しで利用して以来,久しぶりの,2020年初風俗です。

余計なことかもしれませんが,このお店について,少しだけ触れます。

こちらのお店,写真より太めな娘や自分の好みを差し引いても,お世辞にも「かわいい」と言えない娘もおり,当たり外れが激しいです。

写メ日記通りの優良譲もそれなりにいて,おいしい思いをすることもありました(杏奈ちゃんもそのうちの一人で,当時No.2~3のランカーで,アナウンサーの堤礼実似の超敏感嬢でした)。

ただ,昨年の夏ごろからですが,「え?あの娘が?」という娘のランクが高くなったり,複数の娘に同じレビューがかかれていたりと,ちょっとどうなの?,ということが増えてきています。

そんな中,今回選んだのは,現在No.1の●さん。

杏奈ちゃんと出会った直後に入店してきて,杏奈ちゃんとNo.2~3を競っている嬢でした。

●さんには興味もあったのですが,出勤の時間帯が合わず未開拓でした。

別のお店で遊ぶ,ということも考えたのですが,当時から人気だった嬢だし…と期待し,コロナ禍の約7か月分のムラムラを抱えて電話!

口開けが予約できたので,余裕をもってホテルに入室し,部屋番号を伝えると,到着時間を伝えられ,待機します。

ほぼ時間通りに,フロントから内線があり,いよいよドキドキの対面です。

ドアを開けると,整った顔立ちの顔があります。

ちょっとイメージとは違いましたが,黒目が大きめでかわいいです。

「こんにちは,よろしくお願いします」とあいさつされ,
「こちらこそよろしく,すごくかわいくてテンションが上がってる!」と入室してもらいます。

部屋に入ってもらうと,かわいらしい感じのロングのワンピース。

後ろ姿とワンピースから覗く足首で確信します・・・。

はい,全体的に太いです。

写真の腕や脚の感じから,モデル体型とは思っていませんでしたが,体感でウエスト1.5倍です。

とはいえ,そんな残念さは隠して,隣に座っておしゃべりを開始します。

お店に電話する前に,手をつないだり体を密着したりとイチャイチャしてくれるのはポイントが高いです。

支払い後,より密着度合いを増してくれるので,服を着たまま抱きしめ合います。

しっかりとした抱き心地を味わいながら,しばし雑談。

いつの間にかフランクなしゃべり方になっています。

ふとした瞬間にじっと見つめられ,顔を近づけてきます。

そのままの流れでついばむようにキス。

首筋・耳にもキスをすると,いい感じの反応をしてくれます。

さらに軽くディープなキスを楽しんだところで,「そろそろ脱ごうか」とこちらの上半身を脱がしにかかります。

上半身を脱がし終わると,「私も脱いじゃうね」と下着姿になります。

ここではっきりとわかるムチムチ・ぽちゃぽちゃ感。

肌はきれいです。

その視線が伝わってしまったのか,

「写真のときからかなり太っちゃって…ごめんね。」と言われてしまいます。

そうだね,というわけにもいかず,身体全体を撫でまわしながら,

「肌きれいだし,胸もいい形だし,抱き心地がよさそうで興奮するよ!」

と笑顔で伝えます。嘘ではありません。

実際,骨格レベルで太い,という感じではないので,自分の中では許容範囲です。

「ほんと?じゃあ立って」と言われ,ズボンも下ろされます。

下着姿になり,大きくなっている股間を見つめられます。

「大きいね,ありがと~!」という謎の感謝をされながら「準備するね」とお風呂場に向かいます。

こちらのお店は,名前の通り,ローションとボディーソープをタオルで泡立てた泡を使って,しっかり泡洗体を楽しめるお店です。

準備が終わり戻ってくると,お互いに下着を脱がせ合い,お風呂に向かいます。

シャワーを浴び始めたところで,「あ,メガネしたまま~!」と言われます。

「メガネしないと,何にも見えなくなるよ」と言いながら顔を近づけると,しっかりキスはしてくれるいい娘です。

でも,「メガネは外して」と強く言われるので,疑問に感じながらしぶしぶメガネを外します。

「じゃあ,手,出して」と言われて腕を伸ばすと,両手いっぱいの泡を渡され,「洗って」と大きな胸を突き出されます。

大きめの胸を優しく揉みしだき,右の乳首を指で転がしていくと,ビクンビクンと感じてくれます。

その後,腕や脚を泡のついた胸で洗ってもらったら,キスをしながら抱きしめ合います。

その間も胸を上下左右に動かされ,その感触を楽しんでいると,いつの間にか愚息が太ももに挟まれています。

そのまま前後に動き始め,思わずイキそうに…。

慌てて止めると,今度は後ろ向きになり,大きなおしりを突き出されます。

おしりの割れ目にあてがったり,あそこにあてがったりと,快感がずっと続きます。

太っている分,肉感的なおしりが気持ちよく,おなか周りのお肉もいとおしく思えてきます。

「出そうなくらい気持ちいよ」と聞くと,「出しちゃっていいの?」とかわいいお返事。

その言葉で出そうなりました(笑)。

ここまでしっかり「泡洗体」をしてくれる娘は初めてでした。

泡を洗い流し,手寧に身体を拭いてもらうと,「先にベッドで待ってて」と言われます。

外したメガネをかけ直し,ベッドで待っていると,バスタオルをまいた姿でベッドに近づいてきます。

「あ~メガネしてる~!外さないとダメでしょ!」と謎のメガネのこだわり。

まぁいいか,と思いながら,メガネを外して横になると,「マッサージするから仰向けになって」と言われます。

もうマッサージの気分でなく,それを伝えると,「いいよ~」とバスタオルをとって横になって密着してくれます。

再度キスをすると,自ら舌を出して,絡めたり,吸ったりと濃厚にディープキスをしてくれます。

上になり,胸を優しく揉んでいくと,切なそうな目で見つめてくれます。

見つめ合ったまま乳首を舐めると,かわいい声を出してくれます。

やはり右の乳首が弱いのか,重点的に攻めると,「そこ弱いの。すごく気持ちいい!」と伝えてくれます。

「ほかに舐めてほしいところは?」と聞くと,「下も舐めて」とおねだりされます。

焦らすのも忘れて,ワレメ周辺へ!

毛は普通に生えていますが,無味無臭で舐めやすさ抜群!

乳首を指で転がしつつ,さらにクリ周辺を舐めていきます。

わざとらしくなく声を出してくれるし,徐々に割れ目からは蜜があふれてくるので,おのずとテンションが上がります。

指を一本挿入し,Gスポットとクリを同時攻めすると,腰が浮きはじめ,「あぁ!」という声とともに軽くイってくれた様子。

「すっごく気持ちよかった!」と潤んだ瞳で見つめられると,演技かもしれませんが,悪い気はしません。

そこで自分が仰向けになると,手コキを交えながら,首筋から乳首を丁寧に舐めてくれます。

立て続けにフェラに移ると,ちょっと強めの舌遣いで先の方を重点的に攻められます。

いい感じのところで手を取って愚息を握らせ,「当てていい?」と聞くと,「いっぱいして」と返事。

言葉遣いがいちいち胸に突き刺さります。

自分が上になり,はじめはクリを中心に,次第に大きくグラインドしていきますが,無防備も無防備!

●さんも腰を動かすので,ちょっと事故りそうになっては「ごめんね」を繰り返すこと数回…。

●さんは相変わらず潤んだ瞳で見つめてきます。

いや,むしろ,初めよりもエロい目つきで何かを物語っています。

もし勘違いだったとしたら,「メガネを外してたから間違えちゃった」と言い訳しよう,とわけのわからないことを考えつつ,改めて割れ目にそってグラインドを開始します。

そして,見つめ合いながらゆっくりと●●●!

●さんは「あぁっ!」と声を上げ,受け入れてくれます。

「勘違いじゃなかった!」「このためにメガネを外させてたのか?」などとテンションが上がった頭で考えつつ,腰を振ります。

具合のは方はさほど良くはありませんが,●さんの入り口は狭く,出し入れのたびに刺激されます。

軽く唇をかんで声を我慢しつつ,我慢できないという様子で,時折「あぁっ!」「大きい!」「気持ちいい!」という声も出され,メロメロです。

四つん這いになってもらい,バック素股へ。

大きなおしりをつかみながら,思いっきり打ちつけると,さらにいい声をあげてくれます。

崩れるように寝バック素股に移り,さらにおしりの感触を味わうように打ちつけていると,射精感がこみ上げてきます。

もう少し味わっていたいのと,このまま出していいものか悩んだこともあり,一度身体を離しました。

すると,●さんが身体を起こし,押し倒されるように騎乗位素股へ!

このあたりで「ピピピッ」とタイマーがなりましたが,じっと見つめながら,先っぽを割れ目に擦り付けてきます。

正直我慢の限界です。

●さんの腰をつかみ,再度深くアタック!

心地よい重みを感じながら,下から突き上げます。

●さん,アタックされながらも身体を倒してきて,繰り返しのキス!!

あの求められるようなエロい目つきは癖になります。

たまらず,「イキそう」「もう我慢できない」「もうイっちゃうよ」と伝えると,見つめたまま小さくうなずいてくれます。

思わずもう一度キスをしたくて,身体を起こし,対面座位素股の形でキスをしながら腰を小刻みに振ります。

「んっんっ!ん~っ!」とキスをする口から漏れる声を聞きながら,●さんに大量に発射!!

これ以上ない満足感で横になると,●さんも横に寝そべり,「気持ちよかった」とハグをしてくれます。

満足度と充実感が半端ないです。

ふわふわした頭でピロートークをしながら,●さんは愚息を触り続けてくれます。

感じとしてはもう1回戦くらいできそうな雰囲気でしたが,「時間大丈夫?」と聞くと,

「ん~大丈夫じゃないけど大丈夫!」とこれまたかわいい返事。

ここまで書きながらも,あまりにも神回答が多すぎて,やらせと疑われないか,心配になっています(笑)

お互い笑い合いますが,さすがに悪いと思い,「シャワー行こうか」と促しシャワーへ向かいます。

時間がない中でも,しっかり洗ってくれるし,洗わせてくれもします。

「洗い残し大丈夫?」「拭き残し大丈夫?」と最後まで気遣いを忘れません。

シャワーを浴び終わると,先に出るよう促され,服を着替えつつ,●さんを待ちます。

●さんもシャワーから出てきて来ますが,急ぐ様子もなく,ゆっくり着替えていきます。

じっとその様子を見ていると,「あ~!メガネしてる!見ちゃダメ!」と言ってきます。

身体を見られるのが恥ずかしい,ということなのか,結局メガネの謎は残ったままです。

「カス日記に投稿するぞ」という思いで「誰かに似てる気がする」と話をふると,

「店長からは鶴田真由に似てるといわれる」「川島海荷とか黒島結菜に似てるって言われることもある」とのお返事。

確かに,目元はそんな気しますので,参考まで。

最後にメッセージ入りの名刺をもらい,恋人つなぎでホテルを出ました。

時間は確実に15分ほど過ぎていたように思いますが,「お店から電話がかかってこないから大丈夫!」とルーズな返事。

時間を伸ばしてもらっていうのもなんですが,口開けじゃないと結構待たされることもあるのかな,と感じました。

内容的には非常に満足で,初めに感じた「太い」というのも吹っ飛ぶくらいです。

一方で,「これで写真通りのウエストなら…」という気持ちもあります。

でも,言葉選びの絶妙さや,徐々にエロくなっていく感じ,さらにもう一回戦できそうな感じとか,完全にはまってしまいました。

お気に嬢確定です。

この投稿内容は7月中旬のことですが,実際,今月も再訪し,濃厚な時間を過ごすことができました。

個人的な感覚では,評価もAをSに,BをAにしてもいいかという気持ちですが,「シビアに」というブログの記載が最近目立つので,厳しめにしました。

この投稿が採用されて,限定公開部分が見られるようになれば,さらに風俗活動に精進したいな,と思います。


管理人デジタルベアより 

“「メガネを外してたから間違えちゃった」と言い訳しよう”
もうこのセンスからして常人ではないなと推察がつきますw

“当たりはずれが激しい”
“ステマ疑惑がある”
“でも優良譲もそれなりにいる”

体験談+αでこういう見解を述べてもらえるのはとてもありがたいですね。
締めの総評までお見事で、うちの編集にぜひスカウトしたい(笑)

PV欲しさに数字の取れるお店をチョイスしがちでしたが、改めて『レポートの質』にこだわって発信せねばと気づかされました。

infinity69さん、骨の折れる長文レポートをありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

しろうと娘in新宿(ホテヘル/新宿)「ひかる(20)」ピュアで素朴なルックスの少女がハードキス。徐々に乱れ狂う姿とご奉仕精神に感服した風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「花田しろ(20)」【S評価】No.1の正体はド変態な欲しがり屋!敏感ボディをイカせ倒し濃厚に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」可愛い・巨乳・エロい!三拍子揃った癒しのショップ店員と思い出に残る超最高風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「まなか(23)」絶妙にエロい体つきがコスパ最高。未経験素人のアヘ声が炸裂する股間パンパンな風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)【S評価】エロい女感がたまらない。緩急抜群のヌルヌルプレイに視覚も聴覚も大満足の風俗体験レポート
※AV女優「初音みのり」虎の穴 青山店(高級デリヘル/青山)オールS評価!現役時代の輝きは未だ健在?!衰え知らずのAV女優風俗嬢との夢のような風俗体験レポート!
【AV女優風俗】虎の穴 新宿店(高級デリヘル/新宿)「水谷心音(28)」アラサーになった人気AV女優!衰え知らずの美貌はダイヤモンドタイガーに値したのか?!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】フェロモン全開のドスケベ女体とオイル遊びをしたら天国に逝ってしまった風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)120分で2回NN!「プリズン・ブレイク」グレッチェン似の肉感熟女の最強Mットプレイで天国に逝った濃厚レポ!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】ショートコースを大後悔。こじはる似のハイスペック美女に秒殺された風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】「奥奈かりん(23)」淫乱現役ダンサーをしっかり逝かせたあと、引き締まったボディで搾り取ってもらった風俗体験レポート
【Wレポ】昼顔妻(デリヘル/五反田)「安室(37)」最高過ぎるとウワサの美魔女。事務的要素一切なしのエロモード全開な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。