【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「まなか(23)」絶妙にエロい体つきがコスパ最高。未経験素人のアヘ声が炸裂する股間パンパンな風俗体験レポート

441196SPIN様_SPスライドバナー_20240201_0

■店名
スピン

■コース時間・料金

90分 15,400円

■ハンドルネーム 
オタショー 様(56


■キャスト
年齢 23歳
3サイズ T155 ・ 86 (D) ・ 57 ・ 84
manaka01
manaka012
manaka0123


■キャストの推定年齢
23歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
タイトルなし
森田望智


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート

一癖ある個性的な素人女子とリーズナブルな価格で遊べるのが池袋スピン。

久しぶりに気になる子が入店したので遊んできました!


この店を使う時は池袋西口のバリバリまで来てもらうことが多め。

楽しみに待っていると時間通りにまなかちゃん到着です!


年の頃は20代前半。

なんだか大人っぽいというか、アンニュイというか、独特の雰囲気が漂う黒髪が素敵な女性。

女優の森田望智の面影を感じます。

服装はタイトシルエットなブラックのニットワンピという男子の大好物な装い。

LINE_ALBUM_大塚スピン まなか_240509_46


話すとゆったりとしたペースと、なんだか気だるそうな喋り方で自由奔放だけどなぜか愛嬌があるという・・・吉高由里子みたいな存在感。


そして、服を着ていてもわかるスタイルの良さからけだるく溢れ出る女の色気・・・


まずは服を脱ぎ、うがいをしてお風呂へ。

この辺はしっかり済ませるタイプのようです。

そして、「ちょっと暗くしていいですか?」

とまなかちゃん。

飄々とした雰囲気ですが、内側はかなりの恥ずかしがり屋のようです。


まなかちゃんは服を脱ぐと、程よい肉付きとなかなかの美乳。

なんだか絶妙にエロい体つき・・・

LINE_ALBUM_大塚スピン まなか_240509_11

個人的にはまなかちゃんのカラダを見ながら自家発電したくなっちゃうレベルで興奮しました笑


お風呂に向かう前に「どれがいいですか?」と、髪を結ぶヘアゴムを6種類くらいのなかから選ばせてくれました。

お風呂ではカジュアルな会話を楽しみながら普通に洗ってもらい、ベッドに戻ってまずはこちらから攻めさせてもらうことに。



ディープキスからスタートし、首を伝ってTKBを舐めていくと、さっきまでのまなかちゃんの飄々とした雰囲気が一変、体を痙攣させるように感じてくれます。

そして、喘ぎ声が鼻にかかったアヘ声なのも意外。

意外性は興奮に変わり、大興奮でまなかちゃんの茂みへ。


クリ周辺はすでにトロトロで中外ともに感度抜群。

クリ舐めと指挿入の合わせ技でアヘ声もさらに高鳴り、「ヒッチャウゥゥ」と昇天してくれました。



昇天した後、ベッドに横たわったまま「ちょっと待って」と、賢者タイムに入るところもまた可愛かったです笑

やがて「次わたしの番ね」とまなかちゃん自ら起き上がって攻守交代。


乳首は甘噛みしながら強めに吸引するというSっ気たっぷりの攻め方。

両乳首をしっかり舐めてもらったあと、股関節の脇あたり焦らし舐めされ、ようやくフェラ。

フェラも強めのホールド感。

フェザータッチのようなゾワゾワ系の攻め方ではなく、ある程度の力で攻められるのがお好みの方と相性が良いと思います。


途中、騎乗位素股をお願いすると、本人もクリに擦れるようで再び感じてくれます。

そして、最後はローションを投下してもらい、ディープキスをしながらの手コキでフィニッシュです!

まとめ
プレイが終わってもマイペースなまなかちゃん。

持ち前のアンニュイ飄々とした雰囲気が彼女の魅力。


一方、業界は未経験のようで、恥じらう気持ちを忘れていないところがまた良い。

個人的には攻めてあげるとキャラ変してアヘ声が炸裂するところがたまりませんでした。

そしてまなかちゃん、プレイ後に話をしたらお酒が大好きとのこと。

ロングコースでお酒に付き合ってもらうのもいいかもしれませんね!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_大塚スピン まなか_240509_29

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定公開】可愛さの渋滞。10回に1回は“なくもない”と言う生田絵梨花似スレンダー美女との風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「堀田まり(22)」本●翼似の鬼美女。サバサバ系からの甘えてくる高低差に虜にされた風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷりっと上向きな二十歳の美巨乳。楽しさに惹かれまくった天然系おっとり嬢との風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れいな(21)」豊富な出勤情報から厳選したEカップ美乳の若娘。想定外の結果とホスピの高さに大満足の風俗体験レポート
※AV女優【日向理名】風神会館(デリヘル/新宿)「りか(23)」憧れのAV女優と合体。少し高くついたが最高の思い出になった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「めめ(19)」ナイス美尻に凄まじいFテク。店員に勧められて入ったのが大当たりの美少女だった風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)「なお(Gカップ)」長身巨乳のバニーガールがイラマでご挨拶。絶叫アヘアへに鏡越しでのズッコン提案とスキモノすぎる風俗体験レポート
【AV女優】性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「ひみこ(22)」中学生みたいな童顔ロリ。まるでAVの世界と思ったら本当にAV女優だった風俗体験レポート
ファーストクラスルビー(風俗/西川口ソープ)【限定】ボンキュッボンで健康的なボディ、軽快なトークに抜群のF。ラストはCAT体位で仕留めた風俗体験レポート
ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「いちご(19)」学校で一番可愛い級のルックス!プレイは淡白でもロリ好きには間違いなく需要アリな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。