レッドベリル(ホテヘル/五反田)「めめ(19)」ナイス美尻に凄まじいFテク。店員に勧められて入ったのが大当たりの美少女だった風俗体験レポート

レッドベリル

■店名

五反田RED BERYL

■HP

■コース時間・料金

60分 19,000円

■ハンドルネーム 
きゅーたろ

■キャスト

めめ (19)
T158 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 82
la_grpb0046730895_0000000000pc
la_grpb0046730895_0000000001pc
la_grpb0046730895_0000000002pc

■キャストの推定年齢
19-23歳

■写真修正度
別人そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
sumire

倉本すみれに似てる

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



ムラムラを解決するべく向かったのはレッドベリル。


AV女優も沢山在籍しててコスパが最高なんで何度か通っています。


私のスタンスとしてシティヘブンを見て、何人か当たりをつけてお店に向かうのですが、今回は希望に叶う人が全員埋まってました。。

ここまで来たら引くわけにもいかず、写真を吟味していたら店員からめめちゃんをオススメされました。


顔はカワイイと思ってましたが、巨乳好きとしてはもう少しサイズが欲しいと思い最初は違う娘を指名しようと思ってました。


しかし、店員のススメでハズレを引く経験があまりなかったことからめめちゃんと遊ぶ事にしました。

ホテルに入り10分ほどで到着。


対面した瞬間、思わずカワイイと声が出てしまいました。


数分おしゃべりをしてお互いに脱がし合いながら見えたのはとてもスタイルがよく、美尻にムスコが反応。


もうおっきくなってるとお褒めの言葉を頂き、シャワー後ベッドへ。

Mのため責めをお願いしたところ、ディープキスからの乳首責めスタート。


乳首責めの時点で絶対フェラチオが得意と確信し、いざムスコをおしゃぶり。


思った通りテクニックが凄まじく、ムスコを7割覆うフェラチオ。


気持ち良すぎて逝きそうになりますが、素股が大好きな私としてはここは我慢。


素股をお願いしたら驚きました。

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(22)」八頭身モデルスタイル。フィットネスで磨かれた高級美ボディをNSした風俗体験レポート
e女商事池袋店(ホテヘル/池袋)「里中みづき(Gカップ)」長身巨乳&未経験オーダーで登場した天然Gカップ娘!完全にお値段以上の内容を満喫した当たりレポ! 
※AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) S級スタイルにサービスも満点。60分1.8が信じられない風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定】隠しきれない魅力的なおっぱい。くんずほぐれつ濃厚な時間を楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「まほ(23)」I'm hungry!ぽっちゃり女子の健康的肉欲ボディをぺろりと平らげた体験レポ!
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】画面の向こうのあの子が目の前に!エロすぎるイチャプレイが想定外過ぎて再訪を約束した風俗体験レポート
レジェンド東京(高級デリヘル/銀座)【S評価】高級クラブにいそうな美女と即サービスを満喫した風俗体験レポート
【限定公開】一番萎える一言をくらって戦意喪失。事故レベルで切ない風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「こはる(22)」Perfume3人を彷彿とさせる長身スレンダー美女。巧みな口技と狭い器に衝撃が走った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。