e女商事池袋店(ホテヘル/池袋)「里中みづき(Gカップ)」長身巨乳&未経験オーダーで登場した天然Gカップ娘!完全にお値段以上の内容を満喫した当たりレポ! 

index2
■店名
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』
(豊島区西池袋1丁目29番3号ロイヤル西池袋ビル2階C号室)
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分11,000円

■ハンドルネーム 
こなお 様(

■キャスト
里中みづき(20)
T172 B89(G) W59 H89
97326_10_20181102232404
97326_10_20181102232411
97326_10_20181102232420
☆★プロフィールページはコチラ★☆
grdr0022064881_0275258641pc
☆★写メ日記はコチラ★☆

☆★イメージ動画はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
52537_200803040955205001204597642c
スザンヌ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

久し振りに池袋で友人と食事。

月曜有給のため日曜にバカ飲みしてしまい、早朝からやっている店を探すと『e女商事 池袋オフィス』を発見。

このお店、月曜は割引イベントをやっているようで、早速TEL。

出勤表から、長身巨乳・しかも未経験と、好みのタイプがいたのでイケるかどうか聞いてみると、早めの案内が可能との事で即予約。

TELでの受付後、駅側の受付所(階段キツイ)へ向かいます。

受付の方は2名いらっしゃって、私の担当の方は丁寧でしたがもう1名の方はひっきりなしでTEL対応しており、なかなか機嫌が悪そうです。笑
繁盛店の宿命でしょうか…

おススメのホテル(=アトランタ)を案内されて、歯磨き、トイレを済ませて待つこと数分。

ここが緊張の場面です。

当たりか、外れか・・・

期待を込めつつドアオープンです。


可もなく不可もなくといったところで一安心な子が立っていました。

どうぞどうぞと、部屋へ案内。

決して絶世の美女というわけではありませんが、
会話は楽しく、テンションが上がります。

また、目の前にはGカップの巨乳が鎮座しており、本当にナイスです。

シャワー前にちょっとイタズラで触ってみると
水パイではなく、しっかりと重量感のあるバスト。
しかもいい具合に感じてくれて、期待感も高まります。

イタズラだけでは終わらず、しばらく戯れているとシャワーへのお誘いが。

私的にはこのまま続行でもよかったですが、やはり酒のにおいもあるためお誘いの通りにシャワーを浴びます。

シャワーを浴びつつ、イタズラを続けていると嬢からお返しのフェラ。

未経験のためか、正直テクは微妙ですが、一生懸命さが感じられるフェラです。

戦闘態勢も整いましたので、ベットへ移動し攻守交代です。

キスも積極的で、愛撫にもしっかり感じてくれて男心をくすぐります。

フェラは正直微妙でしたので、早々に素股体制に入ります。

やはりGカップの爆乳のため、正常位素股でスリスリしてても乳房が揺れ揺れ、騎乗位素股でも揺れ揺れで、下半身の感触の良さに加えて視覚的なエロスも加わり、興奮度が高まります。

ここでラストスパートに向けてバック素股へ切り替え。

Gカップの爆乳が揺れ動くのをしっかりと堪能しつつ、ヒップの揺れも楽しみスリスリ継続です。

やはり最後はお顔を見ながらフィニシュしたいと思い改めて正常位素股に移行です。

嬢の声もいい感じに高くなってきたので、こちらも射精感が高まりラストスパートです。

無事、嬢のお腹に目掛けてフィニッシュすることができました!

この嬢は早朝の限られた時間での出勤が多いようですので、なかなか対戦するのが難しいかもしれませんが、巨乳好き・素人好きな方であれば楽しめることと思います。

プレイ後は楽しく会話して名刺をもらってバイバイしました。


管理人(デジタルベア)より 

こなお様、早朝風俗レポありがとうございます。

ぼくも昔、よく朝までバカ騒ぎして早朝から新宿のストジャムで抜くっていう、
青春ロードを思い出させてくれる体験レポでしたw

この値段で、標準レベルなルックス+『天然Gカップ』ってだけで良しな気がしますが、
内容も見事な充実具合。。お見事ですm(_ _)m

またぜひよろしくお願いします!

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「きらら(21)」東京№1デリヘルの人気ランカーはご奉仕精神に溢れた巨乳ギャルで最高だった体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
無双~MUSOU~(高級デリヘル/渋谷)「澤樹凛(26)」高級デリ初体験!引いてしまうくらい美人の感じる顔&細いクビレ&美乳がサイコーすぎておかわりしたくなった体験レポ!
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】言葉責めも巧みな濃厚痴女。焦らされ舐められ上に乗られ…、受け身オンリーでも大満足だった風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「海(21)」ナチュラル系美人は感じまくりのオナニスト。凄テクも炸裂し風呂遊びにハマった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「つぐみ(21)」長身・美乳・美脚・美尻というパーフェクトなモデル系美女と極上のひと時を過ごした風俗体験レポート
※AV女優【本真ゆり】エトワール(風俗/吉原ソープ)「美浜ゆうり(Hカップ)」ムッチリ爆乳の代表格。デカ尻も震える格が違う騎乗位素股でバチバチにやられた風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「ネネ(19)」フリーで挑んだら大当たり!小悪魔ロリ少女の献身的サービスで、75分2回発射した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。