カモミール(風俗/吉原ソープ)「つぐみ(21)」長身・美乳・美脚・美尻というパーフェクトなモデル系美女と極上のひと時を過ごした風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-21 0.37.58

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】


■HP


■コース時間・料金
110分 67,000円


■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(4


■キャスト

つぐみ(21)

T168 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 86

つぐみ01
つぐみ02
つぐみ03

■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
佐々木希

前田敦子
佐々木希と前田敦子を足して2で割った
感じ

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


カモミールつぐみさんのご紹介。


日暮里のコンタクトレンズ屋前から送迎車アルファードでお店に向かいます。

今日は社長がドライバーで、乗車が私一人だったので、最近の吉原業界動向をしゃべっているうちにお店に到着。

アルコール消毒と検温を済ませ、待合室に通され、おしぼりの飲み物がでてきたところで、総額のお支払い。

ご用意できましたということで、エレベーターで対面して「久しぶりー」とご挨拶。マスクを外してプルプルの唇に軽くキス。

彼女は、ホームページの画像だとシャープなキツネ顔という印象だけど、実際にはもう少し柔らかい感じです。

最近の佐々木希と前田敦子を足して二で割った雰囲気かな。とっても美人さん。明るい茶色の長い髪で170近いスラッとした体形。

ハイヒールを履いているので、こちらとあまり身長が変わりません。


お部屋に通されて上着を脱いでベッドに座り落ち着くと、脚の間に身体を入れてきて、スッと近づいてきてくれます。


最近どうしてた?なんて話もそこそこにディープキス。


柔らかい唇が気持ち良く、舌も激しく絡んできます。沼に落ちてクセになるキスです。


ひとしきりキスを楽しんだ後は、おしゃべりを続けながら洋服を丁寧に脱がしてもらいます。高級店の安定のサービスですね。


こちらが腰にタオル一枚になったので、ぎゅっと抱き寄せて、つぐみさんのドレスの脱衣アシスト(笑)

彼女の身体はいつみてもスゴイので、脱がせるのが楽しみです。


写メ日記にけっこう身体が写っている画像があるんですが、パネマジ、修正なしでそのままの美ボディ。


真っ白で、きれいに脱毛されてスベスベ。サルートの紐Tバックがお似合いです。


個人的に好きなのが、スリムなんですけど柔らかいウエストからヒップにかけての曲線と、それなりに大きいけど全く垂れてないオッパイ。


ブラとTバックを脱がして全裸にすると、彼女を立たせたまま、さっそくオッパイを攻めさせてもらいます。


もみながらピンクのきれいな乳首を舐めていくと、すぐに硬くなってきます。


身体もビクッとなって、「あっ」という声が漏れてきます。乳首を更に左右交互に攻めつつ、両手でお尻の割れ目から下の方へ差し入れていくと、腰がクネクネと動きます。

続いて、短くそろえられたアンダーヘア―をかき分けてクリを攻めていきます。

優しく上から押さえるように刺激していくと「あぁ、気持ちいい」と良い声で啼いてくれます。

アソコに指をずらすとヌルっとした感触。

もうすっかり濡れてきているので、ゆっくりと指を差し入れていくと「うっ」という声とともにあそこがキュっとしまって指を締め付けてきます。

「そろそろ、フェラしてもらいたいな」と攻守交替で、彼女に脚の間に座ってもらうと、そのままカプっといくかと思えば、太ももからタマタマへとじらされます。

美形が自分の股間を舌で嘗め回してくれるのを上から見下ろすのはたまりません。一通り周りのペロペロが終わるとフェラへ。


温かいお口の中で舌が亀頭に絡みつきます。微妙な舌の動きがとても気持ち良く、息子はカチカチです。

「横になろっか」とベッドに横たわった私の上からフェラ攻撃が続きます。チュポチュポと上下する度に長い髪があたってエロさを高めます。

半身を起こしながらフェラを眺めていたのですが、辛抱たまらんということで「もうしたいよ」とS着してもらい、上下逆転。

正常位で素股。

とても狭く締め付けるのでググっと押し込んでいくと「あああっ」と目を閉じて感じている様子。

奥までいったところで、一旦ギュッと抱きしめて、徐々にピストン開始です。

グチュ、グチュという音もピストンのたびに聞こえ、乳首を甘噛みすると「あっ!」という声と同時にアソコがキュっと締まるのがわかります。

脚を大きく開かせて、奥まで打ち付けたり、斜め横から突いたりした後に「後ろからしよう」と四つん這いにさせます。

きれいなヒップの間から見えるべっちょりと濡れたアソコに素股。正常位でも締まりが良かったのですが、バックはまた違った締まり方です。

当たり具合も違って、個人的にはバックの方が良い感じ。ぎゅっと締まったウエストを両手でつかんで思い切りピストンしていきます。

息子が見え隠れしているのを見るのは何ともエロいです。

彼女もバックは相当感じるようで、大きい声で喘いでいたかと思うと、手で支えられなくなって顔を枕に埋め、くぐもった声で啼いています。

オッパイに手をまわして揉みながら、押し付けるようにピストンを続けていくうちに、こちらも限界に近づいてきます。

「あっ、もうダメだ逝きそう」とラストスパートすると彼女からは「ああああ!イっちゃう、イっちゃう、イクっう」との声。

ドクッドクッと発射すると、それを感じたかのようにギュギュっと締め付けてきます。超気持ちよく発射で、頭真っ白です。

ゆっくりと彼女から解放させると、たっぷりと白い液が先端に溜まっています。

ベッドに横になって後ろから抱っこをして乳首を触りながら余韻に浸ります。触るたびにビクッビクッっと身体が動くのがたまりません。

Sを外してきれいにしてもらったところで、洗い場で丁寧に身体を洗ってもらい、浴槽へ。激しいエッチの疲れでまったりしてしまいました。

その後、◯ットのお誘いを得たものの、一回戦完投型の私はお断りして、時間までビールを飲みながらソープ業界話で盛り上がりました。

エッチだけでなく、お話しても楽しいんですよね。また、通ってしまいそうです。次回は◯ットだな。

高身長のスリム好きですけど、オッパイも好きというハードルの高い趣味をもっている人にはピッタリ。

恋人系のイチャイチャをしつつ、安定した振る舞いもあるレベルの高い嬢です。

編集人(アズリー)より 

りーじゃす 様、投稿ありがとうございます。


カモミールのレポは何度か編集していますが、どのレポを読んでも皆さん満足度が高いですよね。

今回のレポ、文面から何度か遊ばれている感じが伝わってきましたが、裏返しでしたか。リピートならではの雰囲気が伝わってきました。


高身長でスレンダーだけどメリハリのあるボディ、写メ日記でを見ましたがお尻のラインが凄くきれいですね。

誰に入るかはじっくり考えるとして、今年は是非、初カモミールを達成したいと思います。


またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 投稿者2人の評価がピッタリ一致。ホスピ抜群のグラマー嬢との濃厚風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あかね(19)」素直で従順!肉質抜群の素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
こねこかふぇ(ホテヘル/池袋風俗)「ゆめ(18)」ロリカワ看板嬢との官能的な唇の貪り合いから濃厚&濃厚尽くしの大満足体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
ミセスラウンジ東京(人妻デリヘル/五反田)生活感あふれるリアル人妻をシャワーも浴びずに激しく抱いた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」大きさも形もパーフェクトのおっぱい!巨乳素人娘と夢のようなひと時を楽しんだ風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Yoru(Gカップ)」めっちゃ可愛い、低身長×巨乳×ショートカット。素人感満点なプレイにドハマりしそうな風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」【S評価】対面後廊下で合体からの過去一の7発!「オチ〇ポみるく飲みたい❤️」とおねだりする超淫乱No.1嬢の威力を思い知った風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】「アソコ舐めて・もうちょっとこのまま…」パワーワード満載のイチャイチャサービスで2回発射した夢のような風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「四宮そらね(20)」色白で、細くて、板おっぱい。それを求めたロリコン大勝利の風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)芸能人レベルのルックスとスレンダーボディ、男性を虜にするイチャプレイに既にリピ済みのお墨付き風俗体験レポート
※FC2出演【真夏ちゃん】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】数日前に観た個撮ビデオの子が目の前に?!可愛い嬢とのN対戦に気持ちが高ぶった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。