サンタフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】風俗にいなそうな透明感。性格はとても優しくホスピタリティに溢れた風俗体験レポート

無題

■店名

吉原 ソープランド 「サンタフェ」
レポ一覧


■HP


■コース時間・料金
120分 44,000円


■ハンドルネーム 
吉原NS69 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
27


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
夢乃あいか(AV女優)
yumeno-aika-3


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 
いつも楽しく拝見しております。
貴重な情報をいただき感謝しております。


微力ながらご協力ができればと思います。





私の主戦場は吉原NS店ですので、サービスは保証されていますが、
その分、キャストの当たり外れがあったり、単なるNNだけでは飽き足らず内容の濃さも意識しています。



主に4~6万円台のお店でのレポになりますが、ぜひ皆さんの力になれればと思います。




今回は老舗のNS店、サンタフェのレポートです。
かなりの人気嬢、**さんとお相手する機会がありましたのでレポします。






ルックスは清楚系、かわいい系で風俗にいなさそうな感じのする子です。
肌も白くきれいで、かつ、巨乳であるというのは結構ハマる人も多いのではないでしょうか。





体型は少しむっちりですが、決してデブというわけではないので
抱き心地良好のお姫様です。





性格としてはとても優しく、ホスピタリティあふれる子なので、
話していても楽しいし、常連さんであれば外出したい、と思うかもしれません。






さて、そんな**さんとの対戦ですが、まずは対面から。

階段の下で出会うと、これは確かに可愛い系でアタリだと確信できます。







お部屋に到着して、軽くピロートーク。

意識しているのかどうかわかりませんが、Gカップの巨乳を当ててくるのでこちらも興奮してきます。
優しく、性格のいい娘さんであることはよくわかります。







まずはお店の方針(コロナ入ってから即即NG)に従ってシャワーを軽く浴びます。

服を脱がせるとグラマースタイル、色白、乳首ピンクの美巨乳が登場します。
これは素晴らしい、と思いつつ、少し我慢。






シャワーが終わって別途に戻ります。

まずは濃厚なキスから開始。ここでもかなりいい子であることがわかります。
舌を絡めるのはもちろんのこと、私の好きな舌を吸い合うことも全く嫌がりません。





基本はMな女の子ですので、こちらから攻めていきます。
泣きも素人っぽい感じで抑えめですが興奮する感じで非常に良いです。






性感帯はおっぱいとクリ。
基本的な攻めを繰り返していると簡単に絶頂を迎えてくれます






攻めていると「*れてほしい」と懇願されたので、そのまま素股開始。

**さんは非常に抱き心地の良い体なので、チンコの気持ちよさだけでなく、
体全体を包まれる感じがとてもよいです。
(いわゆる*ックスしたくなる体ですね)





まずは正常位素股で攻めますが、やはり奥が好きとのことでガンガン攻めていきます。
ここでも程なく絶頂を迎えていただき、これはいい子だなと確信。
そのまま私も我慢できず発射。






しばらくグラマーボディに包まれたあとに、ちんこを納めて放出した精子を観察します。
すると、きっちり**さんからお掃除もあり大満足です。






ドリンクを飲みながら話をすると、業界はそこそこ長いが、しっかり休みながら働いているとのことでした。
精神的に弱そうですが、性格は明るいので接客時に闇は一切感じませんでした。







2回戦は**さんから攻めてもらいます。


基本はMの**さんですが、ご奉仕系のMなので、責もきっちりです。
巨乳のおっぱいの使い方も非常に慣れているので、攻めつつおっぱいを密着させながら、
濃厚なフェラと手コキでしっかり興奮させてくれます。







そのまま騎乗位素股開始。

また、おっぱいを縦横無尽に使いつつ、密着をしてくるのでこれは我慢できません。。
本当はバック素股もしたかったのですが、そのまま放出ー>お掃除。






あとはシャワーを浴びて終了です。

裏を返してもいいくらいの子だったのですが、なかなか予約がとれないのがたまに傷で、結局会えていません。
本指名したいリストの中には入っているので、いつか会えると嬉しいですね。






最後にサンタフェさんですが、送迎が三ノ輪だけになっているので正直、行きづらいです。
できれば、山手線(以前は日暮里も対応していた)も対応してくれると嬉しいな、と思います。






また皆様にNSソープの情報を提供できればと思います。

長文失礼しました。

【管理人(デジタルベア)】より 

良客&良嬢という構図が伝わってくるとても素敵なレポートでした。

抱き心地満点の巨乳ボディはおろか、性格がいいと言った需要は年齢層の高い客が多い吉原と好相性な気がします(私も若い頃はビジュアル重視でしたがいつの間にか性格重視に変わってます…

高級店ほどの価格ではないのに、このホスピタリティは是非とも足を運んでみたい。
既に完売必至も納得です。

吉原NS69さん、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
  
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】事前リサーチが功を奏して長澤まさみ似の程よく熟れた良嬢を引き当てたメンズエステ体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Miwa(Gカップ)」広瀬ア〇ス似のボイン泡姫。高得点のパイズリ&恋人系接客に大満足の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「オールA評価」気遣い完璧でプロ仕様の技を匠に披露するパイパンロリ娘!絶景ヒップでフィニッシュをキメ込んだ風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「琥珀(23)」気になっていた大阪の人気嬢が東京に。キャバ系美人との濃厚プレイに大満足した風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「きらら(21)」これぞ神客。10年ぶりに味わう風俗を謙虚に楽しんだ寛大なる風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)【S評価】空前絶後の全身リップからのイラマからのゴックン! まさに女神のような存在にメイド喫茶でご奉仕されている気分になった風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひなの(23)」美肌すぎる普通のOL。そのギャップがとんでもなかった風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】ルックスと体型は超高級店でも上位レベル。忠実にサービスする美人と魅惑の2回戦を楽しみたっぷり射精した風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「ほのか(20)」色白モチ肌のムッチリ清純派ロリ!鏡張り部屋でのフェラチオが最高だった姫始め風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「せな(21)」ベロキスに巨乳は最高レベル。だがしかし…甲乙曖昧な風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「七海(20)」色白細身のロケット美巨乳。イチャラブだけでなく仕事もデキちゃう彼女にチョコ貰った風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありす(20)」美意識の高さ、ホスピタリティの高さ、スキルの高さ。高級風俗でしか味わえない至れり尽くせりの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。