【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「七海(20)」色白細身のロケット美巨乳。イチャラブだけでなく仕事もデキちゃう彼女にチョコ貰った風俗体験レポート

1

◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-11)
◆10:00~24:00

《利用回数》

10回目

《利用コース》

120分55,000円 新人割引

《利用者》
7db53746
マラ添

《レポート女性》
七海(20) 
T154 ・ 88 (F) ・ 55 ・ 85

セグレターリオ_七海01
セグレターリオ_七海02
セグレターリオ_七海03
セグレターリオ_七海04

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
橋本ありな

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

水商売の子が忙しいバレンタイン、非モテは風呂屋へ。

お店は、姫納め以来となるセグレターリオ。

今回は、新人の中で気になった七海さんを予約。

情熱エロエロご奉仕やイチャイチャ系という紹介に期待し、対戦日に備えます。

当日。

あまり時間もないけど腹が減ったので、急いで松屋の牛丼を掻き込みお店へ。

無事に到着後、待合室に案内されます。

トイレを済ませて冷茶を飲んでいると、ほぼ時間通りにお声がかかりご対面となりました。

通路を右に曲がった階段下に、色白細身で整った顔をした七海さんがお待ちかね。

IMG-3047

脚は細いのにお胸は豊かでウエストのくびれもバッチリ。

「初めまして

と口角を上げニッコリ笑顔でお出迎え。

秘書室もいいけど、セグレタのコスチュームもやっぱいいすね。

七海さん、写真の印象では口元が隠れていることもあり可愛い系かなと思いましたが、鼻筋の通った顔、切れ長の唇をしているのでキレカワ系かなと。

手を繋ぎ鞄を持ってもらい、和やかな雰囲気で階段を上がっていきます。

「そこの怪しい明りがついているお部屋になりますw」

とエスコートされ中に入ると、ムーディな照明が気分を盛り上げてくれます。

「これ色も変えられるんですよ~」
「自分で用意したの?」
「はい
「この照明いいね~」

など他愛もない会話をしますが、人懐っこいのと声・程よいトーク・甘ったるすぎない癒し系の感じが好印象。

アフター・ジャケットを預け、ベッドに腰掛けます。

服をハンガーに掛け終え微笑みながら正面に来ると、膝立ちになりいきなり姫からのディープキス。

ボディタッチしながら

「ハァ~ン、ハァ~ン」

と吐息を漏らし滑らかな舌を積極的にベロベロ絡ませてきます。

ボクチン大好物の密着イチャイチャ系。

「キス好き?」
「大好き」
「私も大好き

イヤらしい手つきでアソコをサワサワしながら気持ちいいキスは止まりません。

キスしているとより可愛く見え、そういえば橋本ありなに似てるかも?

フェミニンな見た目なのに情熱的でエロいことに早くも当たりを確信。

そのまま唇はくっついたまま、フルアシストで脱衣されパンツ一丁に。

「大きくなってるね

とツンツンされタオルを被せられると、

「私のも脱がしてくれる?

と定番の流れからベストを脱がせシャツのボタンを外すと、肌がメッチャ綺麗な谷間が覗かせます。

IMG-3048

指でムニュムニュして弾力を楽しむと、再びアソコをサワサワされながらベロキス~乳首舐め。

舌先の刺激、こちらを見つめながらチロチロ舐める視線と絶妙な力加減におパンツが膨れ上がります。

「すごいビンビンだね~、嬉しい~ 脱がしてもいい?」

「うん」

パンツを下ろされると、ペロペロ裏筋を舐めてから手サポありのチュパチュパ上下にストローク。

「ア~ンッ、ア~ンッ」

貪るように舐める姫に気持ちいいを連発していると、今度は上目遣いで亀頭をたっぷりレロレロ。

いや~、分かってる。ボクチンの好きな事が見透かされているよう。

フィールドをベッドに移し、恒例の四つん這いにさせ尻に顔を埋めウリウリタイム。

小尻ではありますが、色白美肌でプリっとしていて反応もかなりエロいので、鼻息が荒くなります。

スベスベ尻をたっぷり堪能させてもらいシャツとスカートを脱がせると、鮮やかなサルート下着のお披露目。

「ブラジャーも取っちゃうね~

うっひょ~!ツンと上向いたピンク乳首のロケット美巨乳が露わに。

「エッロ、メッチャ綺麗なおっぱいしてるね~」
「嬉しい~

そしたら、ニコニコして上に跨がっては濃厚キスをカマされ顔におっぱいを押し付けてきます。

プッハプッハしゃぶらせてもらうと、敏感に反応するし顔に伝わるハリのある乳の感触がたまりません。

その後、乳首舐め手コキで視覚的興奮を味わいシックスナイン。

Tバックをズラし尻を鷲掴みしてPパンをベロンベロン舐めると、ボリュームがデカい声で鳴きながら愚息をジュボジュボ。

この状況下、我を忘れて無我夢中で舐めまわします。

それから添い寝イチャイチャ、乳舐めアソコを愛撫したりして弄り合い。

身体はエロいし反応も良いしと喜びに浸っていると、

「ほっ、欲しい…」

と可愛く小声でおねだりされ、正常位の体勢から素股スタート。

恍惚とした表情から一変、腰を沈めていくとキャンキャン過敏に反応する姫。

美巨乳を寄せてはかぶりつき、綺麗なPパンめがけてガンガン突きまくりバック素股へ。

後ろから見るクビレからお尻のラインに興奮しながら、乳を鷲掴みしピストン。

そのままうつ伏せにさせて寝バック素股。

後ろから抱き締めてゆっくり腰を振り、トロンとした表情をした美形とハードにキス。

ベロンと出す舌がやたらエロく誤爆しそうに。。。

ベッドから鏡の前に移動し、身体を支えてあげ立ちバック素股。

鏡に映るロケット美巨乳、腰のくびれがエロい美ボディに大興奮しフルスロットル。

立ちバック素股最高すぎる、今日一かもしれない。

満足したところで、ベッドに戻り騎乗位素股。

腰振りがうまく、カリを良い具合に刺激されるので危うくもっていかれそうに。

お次は身体を起こしてもらい、ロケット美巨乳を下から眺め杭打ちグラインドを堪能します。

我慢の限界になり、ベロキスしながら腰を振ってもらい1回目の大量放出。

放出後、丁寧に愚息を清めてもらい、ワンピースに着替えた姫が隣にぴったり密着しピロートーク。

以前に在籍していたお店や業界の話など、イチャイチャしながらざっくばらんに話してくれました。

喋りすぎない感じと距離感がとても良いし、コミュ力もあるので居心地が良かったです。

「普段何回くらいする~?」

「1、2回かな、2回逝ければいい方」
「大丈夫、今日は2回逝けるよ

と自信あり気な姫は、会話しつつ良い頃合いで洗体準備。

ボクチンも適当なタイミングで風呂場に行き、整うまで浴槽でマッタリ。

準備が完了すると、椅子に座り密着洗体。

美巨乳を擦りつけながら、円を描くように全身隈なく洗っていただきます。

指で尻穴を刺激されますが、くすぐったいような気持ちいいような感覚がなんとも言えない。

洗体後、*ットの準備をしてもらう間、再度湯船に。

「甘い匂い大丈夫?」

「好きだよ~」
「チョコの匂いがするアロマ焚くね
「バレンタインだから?」
「それもあるんだけど、甘い匂い好きなんだ~」

甘い匂いが広がるとともに、防寒対策バッチリのフィールドが用意され*ットプレイスタート。

なんと、足元からの全身マッサージから始まります。

指圧が程よく、かなり気持ちいい。

「マッサージから始まるって割と珍しいよね?」
「わたし、マッサージ*ットプレイなの

その後もマッサージされながら縦横無尽に滑ってもらったり全身リップのご奉仕。

指や足先を巧みに使いながら股間などを刺激する細やかなサービス。

温かい*ットでの滑らかで優しいヌルヌルプレイと漂う甘い香りに気持ちよくなり、ウトウト。。。

アクロバティックもいいですが、結局こういう*ットスタイルが好み。

ゆっくり丁寧にくるりんぱしてもらい仰向けに。

「眠くなっちゃった~?

と微笑む姫がなんとも可愛いです。

「耳って舐めても大丈夫?」

「大丈夫だよ」

と答えると、イヤらしい音を立てながらベロベロ耳舐めされ目が覚めるボクチンw

先ほど同様に全身リップ&お滑りを披露してもらい、上目遣いでの乳首舐め手コキ。

これまた手コキがうまい。

敏感になっている愚息には丁度良すぎる力加減なので時間かからずに2回目の放出、自信があったのも頷けました。

「すごい、ピュッピュッっていっぱい出た~
「手コキうまかったね~」
「逝った後って優しい方がいいよね

放出後、お掃除フェラで搾り取ってもらいボディ洗い。

やはり、マッサージがうまいので心地よくまた寝落ちしそうになりました。

風呂場から出てタオルドライし着替え終えると、

「良かったらどうぞ」

非モテには有難いチョコをいただきました。

お礼が書いてある名刺ももらい、

「今日は有難うございました

とお礼を言われ惜別のベロキスをし、部屋を出て階段下で笑顔で見送ってもらい終了となりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~

今回お世話になった七海さん、サービス内容に大満足でした。


男心がわかっていて甘え上手、イチャイチャ恋人プレイだけでなく仕事もデキる。


美形ルックス、細身体型に反して見事なロケット美巨乳。


そして、かなり気持ちいいマッサージ*ッとプレイと魅力的なところが多かった姫。


正直、これといってダメな所が無かったです。


私生活で嫌な事があったら癒されに行きたい、まさにそんな子でした。


是非またお手合わせ願いたい。


それでは。

無修正生写真19枚
IMG-3033

プレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

【ルックス】
顔小さい
鼻筋が通っている
サラサラの黒髪ロングヘアー

【スタイル】
細身
色白のロケットおっぱい、ピンク乳首
クビレバッチリ
小尻だけどプリっとしている
脚は結構細め
Uヘアは綺麗なPパン

【サービス】
イチャイチャ系だけど、仕事もバッチリこなす
キス大好き
終始甘ったるい感じではない
コミュ力あるので、話していて飽きない
愛嬌ある
人懐っこい
気遣いできる
マッサージ*プレイが最高
個人的ですが、嗜好をとらえていた

【オススメする方】
スレンダー巨乳好き
イチャイチャ&テク両方楽しみたい
人懐っこくてスキンシップとる子が好き

【オススメしない方】

ムッチリボイン好き
淫乱・変態系が好み
高身長好き

【備考】
非喫煙者
お絵描き、傷なし
川崎・千葉高級店経験あり

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
【生写真】CLUB FABRIC’S(高級デリヘル/六本木)「村瀬れいら(22)」リアルモデル体型が息をのむ美しさ。ワンランク上の高級美女に怒涛の百裂拳を叩き込んだ風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】今まで遊んだデリヘルの中で最も満足がいく体験。ミラクルハイスペック美女との風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「さき(19)」バストは国宝級の美しさ!こんがり焼けたギャルのスタイルに興奮しつつ・・・だった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】こんなモデルみたいな子が…。えげつないスタイルにサービス精神も旺盛という風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ウヅキ(20)」博多弁混じり、Iカップの上白石〇歌がノーパンでやって来た風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】藤田ニコル似の現役●●●●キター!!!グラマラスなボディと素人感にメロメロの風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「この太っいお*んぽ、すっごく気持ちよいの覚えてるよぉ!」 別店で指名してたオキニとの再会に歓喜した風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷)「夕杏・ゆうあ(33)」長身スレンダーの黒髪美女。紳士的行動を心掛けてたお陰で価値ある乱れ姿を堪能できた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(デリヘル/池袋)【人気嬢】Twitterで知り合った当時18才。現代社会の闇に触れた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。