パリジェンヌ(デリヘル/渋谷)「夕杏・ゆうあ(33)」長身スレンダーの黒髪美女。紳士的行動を心掛けてたお陰で価値ある乱れ姿を堪能できた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-07-29 8.50.08

■店名

東京人妻デリヘル渋谷発「パリジェンヌ」恵比寿本店

■HP

■コース時間・料金
100分 22,000円

■ハンドルネーム 
錬金術師 様(

■キャスト
夕杏・ゆうあ(33)

T166 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 85

Pari_yuua01
Pari_yuua02

■キャストの推定年齢
35

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特にいない

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初めて投稿させていただきます。

いつも行くお店や気になっている嬢が埋まっていたため、ビール片手にスマホをポチポチ。





私はいつも若さよりも濃厚なサービスを期待するため、探すのもだいたい熟女系です。若さで稼ぐよりもテクで稼ぐというのを期待してしまいますw

渋谷周辺のお店を色々検索して回っていたところ、こちらのお店にたどり着きました。AV女優の方も在籍しているようです。


ひょんなことからこの嬢にたどり着いたところ、出勤初日で、かつ、店長からのコメントが

「あの、あの、さりなさんが電撃復帰!」

であったため、こりゃあベテランの復帰ということで期待大だなと、期待で胸と股間がふくらみましたw





当時の情報がないかとググってみるとこれまたべた褒めな口コミがございました。

癒しもあり、テクもあり、気品もありということなので文句なしですね。当時は完売が続いていたようです。





熟女系はただのおばさんや下品なおばさん、デブにあたることがあるので、“気品”というキーワードは私の中ではかなり重要です。

気品を上回る性獣であれば関係ないですがw




渋谷のホテルに入り、待つこと10分、チャイムが鳴りました。



恐る恐るドアを開けてみると・・・



やりました!

今日は祝杯です!!



長身スレンダーの黒髪美女がそこには立っておりました。


心の中でガッツポーズをするものの、変態紳士な私は丁寧にあいさつをします。




私は、その日を気持ちよく過ごすため、勝率をあげるためにすることはシャワーを浴びるまでにいかに紳士を演じることだと思っています。


自分の汗は拭いておくこと、歯をみがいておくこと、爪の確認など、ホテルに入って嬢が到着するまでも大忙しです。

嬢と出会ってからは目をみて話すこと、上着をハンガーにかけてあげるなど、自分の服は綺麗にたたむなどやることはもりだくさんです。



上記を気を付ければ、勝率はぐっとあがると思います。





さて、本題にはいります。



セルフ脱衣のあとはシャワーへ。



スタイルはおっぱいは非常に残念ではありますが、スポーツが趣味ということもあり、余計な肉は一切ありません。


もう少しお肉があっても良いのですが、無いものねだりですね。





久しぶりのせいか、若干手つきはぎこちないものの、丁寧に洗っていただけました。





その後、すぐベッドに行きプレイスタート。
洗体はぎこちなかったもののテクはさすがの一言。




全身をリップして私の反応を確認しつつ、焦らしつつ、触ったり触らなかったりを繰り返し、もう私のヴェルーガはギンギンです。

ギンギンのヴェルーガをみて、舌で根本から亀頭にかけてベロっと舐め上げます。

このレポートを書いている今も思い出すだけで、股間が膨れ上がります。




長い髪を結わくことなく、じゅぽじゅぽと舐めてくれます。長い髪が私の体に触れるのがエロいことこのうえなし。





何も言わずともフェラをしながらの乳首攻め、手コキしながらのアナル舐めなど、熟練のテクを体験し、

あやうくイキそうになったので攻守交代を申し出ようとしたところ、なんと自分から私の顔を跨ぎ69の体勢へ。

攻撃の手を緩めません。




これはどっちが先に果てるかの勝負だな、ベロンベロンに舐めてやろう!!


そう思い、あそこをみてみたところ、そこには一輪の夜露に濡れたピンクの薔薇が咲いていました。




あぁ、、、

舐められるのを待っていたんだな。





だだし、私はすぐには舐めません。

周りから舐めます。

焦らされたので焦らし返します。




栗は舌先だけでまずはチロチロと転がします。

あぁ、、と吐息が漏れているのが分かります。

徐々に刺激を強くしていき、指と栗を同時で刺激していると、ビクビクとイってしまったようです。





69の体勢を変え、ベッドに寝かし、攻めていくとあそこは大洪水。薔薇から甘い蜜があふれております。





私のヴェルーガが薔薇に触れる度、ぬちゃぁ、、ちゅく、ちゅく、ねちゃと音が鳴ります。





※ここから先は限定公開※


 

編集人(アズリー)より 

錬金術師様、投稿ありがとうございます。

恵比寿の人妻デリと言うだけで勝手にセレブ妻が来そうなイメージがしてしまいますね。

錬金術師様の比喩表現がグッときて、編集しながらテンションが上がってしまいました。

私も遊ぶ時はお風呂の準備や歯磨きなどは事前にしっかりしておく方です。

お互い気持ち良くスタートする方が勝率も上がりますし・・・。

また、良嬢を発掘したら是非投稿してくださいね。お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「まや(19)」ロリ好きにはたまらない!黒髪低身長Cカップの現役大学生をしみクンニでイカセまくった風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(デリヘル/池袋)「りん(23)」スク水姿の若い女の子の尻に顔をうずめられる幸福。〆はお口で受け止め2回戦の誘いもしてくれる優しき人気嬢
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「あい(Hカップ)」益若○ばさ似Hカップ嬢の至れり尽くせりのサービスと究極のベロ技に魅了され、久々にこれぞソープ!を体感した120分☆
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ありみ(19)」元No1嬢と久々の再会。おっとり従順なドМ美女に好き放題楽しんだ風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「S評価」激カワなルックスにゾッコン!逆マッサージで悪徳マッサージ師になりきり60分2回昇天した風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「りん(18)」若くて可愛い女の子を撮影、顔射、電マで美味しくいただいた風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「茉莉花(まりか)(20)」こんなに若くて綺麗で可愛い子がここまでしてくれる!圧倒的満足感が魅力の風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「モモノ(20)」演技とは思えないガチのエロさ。高身長スリムボインの中○あやみ似とかいう瞬殺案件だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。