聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-10-11 12.53.35

■店名
吉原高級ソープランド | 聖女(マリア)

■HP

■コース時間・料金
120分 80000円


■ハンドルネーム 

糸こん様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
28
 

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)
 

■似ている芸能人
2022-05-10_03-52-33_061942
浜辺美波

■スタイル
細----太
 

■バストの大きさ
まな板---爆乳
 

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回は聖女の**さんに入ってきました。


他の店に行ったのですが、いまいち物足りず、予約なしで聖女に行きました。


聖女には何度か行ったことがありますが、予約なしだと当然知らない嬢ばかりです。


アルバムを見ながら店の人にオススメを聞いたところ、**さんが美人だと聞いたので入ることにしました。





オススメしてくれた店員さんはグイグイ来るタイプでしたが、接客態度はこれまで見てきた店員の中でもトップクラス。


不快感は一切なく、ほぼ言われるがままオススメに従ってしまいました。


結果的には満足できたので店員さんには感謝です。


この店は電話対応もかなり良いので、店員はかなり教育されてるのかと思います。





待合室で待っていると名前を呼ばれて嬢とご対面。


一目見の見ての印象は、「美人さん」でした。


ホームページの写真だと可愛い系ですが、実際に会ってみると綺麗系です。


あえてマイナス点をあげるとすれば、少しアゴがしゃくれ気味という所ですが、私は全然気にならないくらい美人だと思いました。


芸能人で例えると、浜辺美波を少し老けさせてきつくした感じです。





部屋に入り少し話をしました。


年齢や指名した経緯、今日は休みなのかといろいろ質問してくれましたが、多少ぎこちなさを感じました。


会話はあまり得意ではないのかもしれません。


ですが、不快さはありませんでした。


会話中でも度々笑顔を見せてくれて、こちらに気を遣ってくれてるのは確かに感じました。





プレイが始まりまずはキス。


キスは舌を絡ませてくれますが割りと普通。


濃厚まではいきませんが、不満は全然ありません。


むしろ、こんな美人とキスできて興奮してしまいます。





ドレスを脱がせると、まず思ったのは、「美白、美乳」です。


肌は白く、しみや肌荒れなどなく綺麗な肌でした。


胸はプロフィール通りEはあると思いました。


胸の形や乳首も綺麗で間違いなく美乳です。


私はおっぱい星人ですが、十分満足できるおっぱいでした。





キス後の乳首なめ、フェ◯は痛くはないものの結構激しめ。


攻めながら、「何が好きなの?どこが弱いの?」と聞きながら舐めてくれます。


プレイの傾向はSです。  





その後は素股開始、私の要望で下になってもらい私が上から責めます。 


締りは普通ややキツめ、決して緩くはありません。


攻めるといい声を出してくれます。


攻めつつキスを求めると、素直に応じてくれてキスしながら攻めることができました。


そのままフィニッシュをしました。





フィニッシュ後、**さんは腰を振り続けて私のアソコを攻めてきます。


出した直後で責められると苦しかったのですが、楽しそうに腰を振ってきました。


先程も言いましたが、**さんはSです。


Mの人にはかなりおすすめです。





その後、*ットが始まりますが*ットは大人しめ。


少し物足りなさを感じました。


*ットは得意ではないのかもしれません。





*ットで上になってもらい2回戦目。


私は*ットは好きですが、イキずらいためプレイの途中でベッドを要望しました。


ベッドを要望すると、お互いローションまみれのままベッドへ移動、これは今までで初めてです。





お互いヌルヌルのままベッドでプレイ、これは初めての経験なので興奮が止まりませんので2回戦目も私が上になり責めます。 


フィニッシュ後、また腰を振り攻めてきます。


このSさに嵌りそうになりました。





2回戦目の後は終了まで話をしましたが、いまいち盛り上がりませんでした。


やはり会話は得意ではないのかと思います。


しかし、私自身が会話は得意ではないなので、他の人なら楽しく話せるのかもしれません。   





総評ですが、ビジュアルはかなり良、肌も綺麗、接客態度は私は若干会いませんでしたが決して悪くはありません。


Mの人にはかなりおすすめです。


何度も言いますが美人です。

編集人(オタショーより 


糸こんさま、投稿有難う御座います!


今旬の浜辺美波似というルックスで反応した人は多いのではないでしょうか。

このお店、オタショーも利用したことがありますが、ルックスはマジで超ハイレベルでした。

接客態度は少し合わなかったようですが、それもまたリアリティがある。

オタショーも久しぶりに吉原行きたくなってきました!!


それでは、また貴重な体験談をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
天(高級デリヘル/池袋)「衛藤静香(Hカップ)」クビレのある身体と巨乳。現役OLのリアルで初々しい反応に裏返すか迷う風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)小悪魔な焦らしプレイ炸裂。じっくり責められNS2発、丁寧なプレイに再訪を誓った風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北川まゆ(21)」色っぽい、甘え上手、お尻プリプリなキレカワセクシー美女と優雅な時間を過ごした風俗体験レポート!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「風間はるひ (35) 」銀座の高級クラブのママのような女性に色々見抜かれ、かなり印象に残った怒涛の120分!
※【FC2出演】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ありあ(Hカップ)」エロ動画サイトでシコッた娘をたまたま発見。すべてを覆い尽くす圧巻の爆乳風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ティアモ(21)」AVのような喘ぎ声。こってり系鉄マンビッチを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【必読】ドS客とドM嬢が鉢合うとこうなる?!コンセプトもへったくれもない圧巻の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「伊吹彩(20)」こんな綺麗なカラダ見たことない。Hカップ美クビレに楽勝のNS3発達成レポート
error: コンテンツは保護されています。