クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート

CLASSY.

■店名

錦糸町風俗 最高級ホテルヘルス クラッシー東京・錦糸町店【CLASSY.】

■コース時間・料金

90分 40,000円(割引込みだったかと)

■ハンドルネーム 
コーリンコーリン 様(


■キャスト
えみり(24)

T155 ・ 88 (G) ・ 58 ・ 89

えみり01
えみり02
えみり03

■キャストの推定年齢

25ぐらい

■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

紗栄子
紗栄子
AIKA
AIKA

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:何度か裏返しましたが更に値段が上がってしまって…

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


クラッシー東京錦糸町店の大看板にして、今や某YouTubeチャンネルのメインMC。

予約を取るのも大変なことになっているレジェンド嬢です。

シフトが上がった時にはほとんど売り切れですが、新規でもDMやオキニトークにちゃんと対応してくれますので、そちらから予約を取った方が確実だと思います。

この頃はしっかりとした受付でお支払いまでしてホテルへという流れでしたが、今は受付だけして嬢に直接支払うシステムに変わったそうです。

閑話休題。

えみりさんについて。

とにかく明るく愛嬌とサービスがたまりません。

見た目も中身もYouTubeの通りです。

ドアを開けるといきなりハグ&キスでソファーへ一直線。

ソファーに座ると、はじめましてのご挨拶とインコール。

そのままちょっと話しますが、徐々にえみりさんから距離を詰めてきて、脱ぎながら押し倒されます笑

ブラジャーは脱がしたい派なので、ささやかなる抵抗してブラジャーを脱がし、露わになった大きなおっぱいを揉むと好反応。

そして、こちらもあっさり脱がされます。

裸で抱き合い、体温とおっぱいを感じながら濃厚にキス。

ここまでだいたい5分ぐらいです。

シャワーでもサービス満点。

洗いながら、前から後ろから手でもおっぱいでも、常にチンコを刺激し続けてくれます。

泡をキレイに流し終えたらすぐにフェラ。

こちらもねっとり濃厚です。

舐めながら自分の股間を触ってアピールも欠かしません。

触ってみるともうぐしょぐしょ。

懇願するような目を見て、そのまま立ちバック素股。

まだベッドにも行ってないのに、お互いエンジン全開です。

身体が冷める前にお風呂をあがり、お互い軽く拭いてすぐにベッドへ。

再びキスからむさぼり合います。

上から下まできれいに舐められ、再び濃厚フェラへ。

高まってきたところで攻守交代。

こちら上から下まで舐めていきます。

そして指を入れると、もう中はパンパン。

あっという間にぴゅっぴゅっぴゅとキツマンから潮が出てきます。

続けるとあえぎ声のボリュームと潮の量が増していき、自分がテクニシャンのAV男優になったかのように、錯覚すること請け合いです。

~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より




コーリンコーリン様、投稿ありがとうございます。

クラッシーはかなり昔から知ってはいますが一度も利用したことがありません。レジェンドクラスって高級ソープ並みに高いんですね。

プレイ内容とかホスピの高さとかを考えると選択肢としてはありかなと思いました。

youtubeで雰囲気も確認できるし、知名度が上がっても丁寧な対応をしてくれるのはいいですね。

貴重な有名嬢の投稿ありがとうございました。

次回の投稿も楽しみにしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】目隠し&手枷されながら怒涛の極上サービス!有名ビッチギャルのAV顔負けのプロ技を大いに楽しんで大満足の風俗体験レポート
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「せいな(22)」ニコニコしている可愛らしい顔とは裏腹に妖艶な顔でめっちゃ責めてくるエロ嬢!そして、最後はまさかの・・・?!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】やっぱ今メンエスは熱い!!紹介するのが躊躇したくなる美爆乳嬢とのメンズエステ体験レポート
※AV女優【梓ヒカリ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Sumire(20) 」ルックス&スタイルは最上級。でもキス&フェラは……な風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「見すぎ笑」と注意されるほど見惚れてしまう美しさ。Gカップ姫との肉弾四回戦に大満足した風俗体験レポート
※AV女優【日向あいり(橘優花)】 輝き(高級デリヘル/銀座)「チハル(24)」昔散々お世話になったあの女優。年を重ねた感動と興奮があった風俗体験レポート
SEASONS 369(イメクラ/五反田)【限定公開】即尺、即プレイも全てデフォ。AF未遂からナースプレイ、動画撮影まで変態プレイの数々を楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。