ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】目隠し&手枷されながら怒涛の極上サービス!有名ビッチギャルのAV顔負けのプロ技を大いに楽しんで大満足の風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-01-15 19.41.32
■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金
90分・30,000円

■ハンドルネーム 
胡椒 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきません。

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

もしかしたら知っている方いるかもしれませんが有名な方です。

以前からギャル好きのため色んな子を指名して利用しているお店ですが、今回Mになりたかったためお店のメインキャストの中でもSのギャルを指名することにしました。

予約した時間の1時間前に一回確認電話。 

風俗サイトで情報収集をして事前準備をし、新宿のホテルに入室後、再度電話をして部屋番号を伝えるとドライバーさんと女の子がホテルに来ます。

ドライバーにお金を渡していざ女の子にバトンタッチ!
 

うん、予想通りのキレイさです。雰囲気的にも良いですし、Sっぽいです。

最初は軽く雑談しつつ癖とか聞いたりしてお互い知っていきます。

(途中で電子タバコや携帯を触ることありましたが、全て聞いてからだったのでしっかりしてるなぁと思いました)

雑談が落ち着いたところでいざシャワーですね。
 

シャワーでは入念に様々な所を洗ってもらえます。
 

しかも胸をこちらの腕や足に押し当てながら洗います。
 

足は女の子の膝にこちらの足を乗っけて洗ってもらえました。

ここで最初の雑談の時に入れておいたローション風呂の出番です。

ローション風呂では話しながらイチャイチャしました。

ソープの潜望鏡みたいな感じをイメージしていただければと思います。(舐めてはくれなかったですが)

ローション風呂からあがると再度シャワーでローションを流していざプレイへ!
 

今回はコスチュームと目隠しや手枷などがセットになっているので、Mな男性にはたまりません。

えっちなコスチュームになってもらい、いざプレイ開始!

目隠しする?と聞かれて、ぜひとも!
 

手枷は?と聞かれて、ぜひとも!

目隠しされながら、手枷もされながら様々なところを触られます。

息づかいだけが聞こえる中で乳首を触られながらもう片方の乳首を舐められます。
 

さらには口を強引に開かれ舌が入ってキスをされます。口を開けてと言われてヨダレを流し込まれます。
 

更には全身リップ付きです。

これだけされたらノータッチでムスコはカチカチです。
 

更には顔面騎乗で休む暇もありません。

ここでようやく手枷と目隠しの解放がされて少し攻めます。

ただ、奥までの激しい指入れなどはNGとのこと。
 

攻められたい方は全然大丈夫です。

そこからはシックスナインを楽しんでからフィニッシュに移行です。
 

手コキはただしごくだけではなく、手の力に強弱をつけてくるのでなかなかの気持ちよさです。

終わった後はピロートークを挟み、丁寧にシャワーで流してもらってから終了。

最後までプロの技を堪能しました。

※他の参考事項

お絵かきは特に見当たらなかったかと思います

編集人(オタショー)より 

胡椒さま、投稿ありがとうございます。

メディアにも露出している超有名嬢のリアルなサービスがわかる貴重なレポートでした!

「口を開けて」からのヨダレの流し込みとか・・・M男にはたまりませんね。。

天狗になっている雰囲気は全くないようで、好感が持てますね!

それではまたの風俗レポートお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷるんぷるんと揺れるハリのあるお尻。中級NSソープのまさに美女革命だった風俗体験レポート
エクラ東京(高級デリヘル/渋谷)「あい(Iカップ)」対面した瞬間にガッツポーズ。甘い香り漂う美ボディとのエチエチタイムがパラダイスだった風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「雨下しずく(21)」貰うものを貰いやる事やったらあとは雑談。ビジュアルはいいがちゃっかりも過ぎる風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「東野せつな(18)」汚れのないJDのカラダをねちっこく味わい尽くす。大人の快感を楽しく深堀した風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【Gカップ】何度もリピートしているオキニを大暴露。身を削った渾身のS級風俗体験レポート
【限定公開】チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「●●●」史上No.1の性獣?!感度抜群ドM嬢の濃厚イラマ&大量潮吹きに最後はなんと……な壮絶SSS評価レポ!
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「なほ(23)」塩対応!!歯スカスカ嬢の体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「よう(Gカップ)」綺麗なデカパイが主張する美ボディにガッツポ。締め付け最高な蜜壺の最奥へNN叩き込んだ風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)【S評価】高身長&美爆乳の金髪美女と濃厚2回戦で金玉がすっからかんになった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。