吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷるんぷるんと揺れるハリのあるお尻。中級NSソープのまさに美女革命だった風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド 吉原美女革命

■HP

■コース時間・料金

70分 26,000円


■ハンドルネーム 
ぽんきちぽんぽん 様(

■キャスト
※限定公開
 

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
本田望結

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 




吉原美女革命の利用は2回目になります。


吉原でいうと中級ソープにあたるようで、このお店はNSがうりのお店です。





前回遊んだ子が良かったので、今回は以前から気になっていたキャストの**さんと遊んできました。


お店の一階で受付を済ませ、そのまま待合室でソワソワしながら待っているとキャストの準備ができたとのことで呼ばれます。





螺旋階段を登って行くとお目当ての**さんと対面!

ハグをして待ち受けてくれます。


第一印象は色白で美人か可愛いかであれば、後者にあたる嬢(本田望結似)で、心の中でガッツポーズ。





軽く挨拶を済ませ、いざプレイルームに入室。


色白巨乳で若干むちっとしており好みの体型です。

最近の暑さでぐったりしてる等と言った、軽いお話をすませシャワーとなります。





洗体してもらい、うがい等をしたら思わず息子がむくむくと… 


**さんから 元気ですね と言われ、ほっこりしながら洗ってもらいます。


洗体終了後は一緒にお風呂に軽く入り、ベッドへGO!

お風呂でのイチャイチャプレイはありませんでした。





ベッドでは最初は受け身となり、**さんの攻めがスタート。 


キスからはじまり、全身リップをしてむくむくと大きくなった息子を優しく咥えてくれます。


柔らかい口の中で包み込む感触は絶品。






すぐに発射しそうになったので、思わずTIMEをかけ少し弱めにやってもらいます。


高まってきたところ、そろそろしますか?と言われたので、まずは騎乗位素股でGO!


締まりが最高で、NSでの合体はまさに、美女革命!

思わず声が漏れてしまいました。



あの感覚はやはりNSでしか味わえないと思います。


そうこう頭の中で考えているうちに、**さんの腰ふりが激しくなります。


声も可愛い声で、気持ちいいとか鳴いてくれる所もGOOD

!気持ちが高まり、1発目を発射。

あっという間の時間でした。





素股して五分も持たなかったのも**さんのテクニックとビジュアルのおかげだと思います。 


発射後も**さんが優しくティッシュで拭いてくれます。

お口でのお掃除はありませんでした。

あれば最高でした。





堅者モードになったので、お話して、息子の回復を待ちます。


自分は吉原は2回目だったので、吉原デビュー初心者であることを伝えると優しくサポートしてくれました。


**さんは甘いのが好きなようで、バームクーヘンが好きという共通点でお話が盛り上がりました。





そうこうしてるうちに息子が回復し、もう一回しますか?とのお誘いが!


今度は私が先行で、胸、乳首を攻めてみます。


舐めると可愛い声で鳴いてくれ、攻めがいがあります。





下の方も濡れやすく、五分くらいしてるとびっしょりでした。


私のリクエストで69をしてもらい、また気持ちが高まったところで今度はバック素股で攻撃開始。


ぷるんぷるんと揺れるハリのあるお尻堪りません。

締まりも最高です。





2回戦とは思えない感動ものでした。


緩急つけながら突いていると、もっと強くの嬉しいリクエストが。

自分も気分がよくなって強めに突きます。


これぞ幸せの時間という言葉でしょうか。

2回戦でしたがこれもまもなく発射。


普段はS着なので、やっぱりNは気持ちいいですね。





いっぱい出ましたね。の嬉しい言葉をもらってたところでアラームが。


プレイの余韻にひたりながらお風呂でまた洗ってくれます。

また遊びたいと思える方でした。


そうこうしてるとあっという間に70分がすぎて、バイバイの時間が。



階段まで見送ってもらい終了です。

美女革命でした。

編集人(オタショー)より 


ぽんきちぽんぽん様、投稿ありがとうございます。

写メ日記からもルックスとスタイルの良さ、そしてエロさが伝わってくる嬢ですね。

こんな子とホテル代なしで70 分26000円NSとは、結局吉原最強説。

オタショーは最近吉原から足が遠のいていますが、また遊びに行きたくなりました!

それでは、これからも貴重な体験談をお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「まさみ(21)」Iカップ現役保育士との痴漢プレイに興奮が止まらない風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
品川ラズベリー (デリヘル/品川)【S評価】新垣結衣+安達祐実÷2のランカー美少女登場!イチャイチャなやり取りが羨ましすぎて思わず嫉妬
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
バルボラマリンブルー(風俗/新宿ソープ)【限定】長身モデル体型の美人泡姫。巧みな腰振りと激ウマF、トドメは男の潮吹きと凄まじかった風俗体験レポート
ブルーラグーン(風俗/横浜ソープ)【限定公開】疑う方は確かめに行け!ドスケベで反応神の超美巨乳娘という中々出会えない代物を見つけた風俗体験レポート
薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「あい(Hカップ)」益若○ばさ似Hカップ嬢の至れり尽くせりのサービスと究極のベロ技に魅了され、久々にこれぞソープ!を体感した120分☆
ホワイトベル渋谷(ホテヘル/渋谷)「つむぎ(Hカップ)」どでかいスイカップがこんにちは。意外な提案もあったがしっかりやることやった風俗体験レポート
※AV女優【???】ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【S評価】以前から好きだった女優と夢の対戦。一生オカズに困らないと思えるほどの破壊力だった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】見た目はしろうと、内容はくろうと。高レベル女子大生系の振り幅を楽しんだ風俗体験レポート
肩のマッサージ10秒でサービス終了。メンズエステ的な総評は最悪ながらそれでも、もう一度訪問してみたいと思う体験レポート
error: コンテンツは保護されています。