しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】見た目はしろうと、内容はくろうと。高レベル女子大生系の振り幅を楽しんだ風俗体験レポート

E4zBD9WD18Iqrxb1600334932_1600334973

■店名

しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

■HP

■コース時間・料金
60分19,000円

■ハンドルネーム 
両刀様(4

■キャスト

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
すません!思い浮かばない…

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お久しぶりです。

両刀BOYです。



最近メンエスの回数が多くたしか今はメンエスレポNGということで投稿出来ておりませんです。

あるかないかわからないメンエスというギャンブル性にややはまっている状況であります。



そんな中久しぶりに行った(すいません久しぶりは嘘です)池袋のデリヘル(ホテヘルですかね)でいい子に当たりました!



予約自体2回くらい取れなかったので「これは良嬢の兆しあり!」と思って期待していたのですが期待通りでしたね。



事前予約をして当日池袋に向かいます。

北口は行くことあっても東口はあまり行ったことないので土地勘はありません。(この時点でろくでもない大人ということは間違いない)



ここら辺かなというところでお店に電話し受付を教えてもらいます。

予約するときもでしたがスタッフはなんと言うか昔ながらの感じですねはい。

あんまりシステムわかってないとカリカリする系の。



「ええ、だから○○なので!はい!○○でいいですか?」

(伝わりますかね)


あたかもシステムを知らない方がおかしい的な。



いやチミらは毎日システム説明してるだろうけどこっちは初めてだからな!

と言いたい気持ちを良嬢を抱くために抑えます。



ええ。

いい子を抱くためなら愛想の悪い店員なんて笑顔でスルーですよ。

(全スタッフが感じ悪いわけではないと思いますし、たまたまタイミングが悪かったという可能性もあります)



受付に一度顔を出し、ホテルを教えてもらって時間通りにホテルにINし部屋番号を連絡します。

10分くらい待つと女の子が登場。



YES!愛想の悪い店員我慢して良かった!

かわいいです。


キレイ7割、かわいい3割くらいのバランスですね。


高身長ですらっとしています。


高レベル女子大生系。



量産型に分類されそうなんだけどこのレベルは量産されていないって感じのやつです。


「こんにちはー」笑顔も良い。


「お店にお客様に会ったことだけ連絡しちゃいますね」礼儀も良い。


「太ももをスリスリしながらお店に連絡」サービスも期待できる。



期待に胸が膨らみます。

「じゃあ60分だし早速シャワー浴びちゃおっか♡」

「はいっ!浴びます!」


シャワーはサクサクッと浴びてベットへ。



雰囲気的に私の攻めですね。女子大生ですもんね。(思い込み)



キスからスタート。。。


深いですねぇ。


ディープキスですねぇ。


おっぱいを舐めて、クンニ。。。


喘ぎ声はそう大きくはないですが淡白なわけではありません。


そりゃ「しろうと娘」ですからね。


しろうとはギャンギャン喘いだりしません。


しとうろ女子大生とのリアルってこういうことなんですよ。



濡れ方は10段階で7くらいです。


一通り責め終わると


「私も攻めてもいい?」


最近のしろうと女子大生は積極的なんですね(違う)



攻められてて思ったのは乳首舐めが美味いってことですね。


私、乳首舐めすごい好きなんですがこの子は乳首舐め上手です。


しろうとじゃない気がしてきました。



そしてそれは確信に変わります。


そうです。フェラです。

フェラがうまいだけならしろうとにもいます。


でも自らフェラしながら乳首触ってくる子はしろうとにはいないのではないでしょうか。



それはもはやプロの技でした。



とまぁくだらないことはいいんですが素股に移行します。


正常位素股でスリスリスリ。。


スリスリスリスリ。。。



スリスリスリスルッ・・・



「え?」
「あれ笑」





~ここからは限定公開~ 


編集人(アズリー)より 

カス日記の読者の皆さん初めまして。
この度、編集のお手伝いをさせて頂くことになりましたアズリーです。

何度かレポを掲載して頂いていますが、今回ご縁があって声を掛けて頂きました。

普段は、吉原などで遊ぶことが多いのですが、良嬢を求めて五反田・錦糸町・池袋あたりに行くこともあります。

今まで以上に皆さんに熱い情報をお届けできればと思っております。

あらためまして両刀BOYさん、投稿ありがとうございます。

受けと攻めでガラッと変わる女の子っていますよね。
そのギャップもスパイスとなってプレイの満足度が高まったのではないでしょうか。

女の子との駆け引きも風俗の醍醐味のひとつですよね。
あの緊張感、結果いかんで満足度も大きく変わると言う・・

やはり予約が取りにくい女の子は良嬢率が高いと言ったところでしょうか。
またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート
※AV女優 E+品川店(デリヘル/品川)【全文限定公開】非の打ち所のない奇跡のおっぱい!女優らしい一面も見られ満足度が高かった風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「白花あやか(Gカップ)」ムチムチ系の可愛い女の子と50分1本勝負。次回はロングでたっぷりと堪能したくなった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】絶対人気嬢になる予感大。こんなに可愛い子とエッチなことができて神様に感謝した風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「結城みお(31)」見た目の若いスタイル抜群の美魔女!郡を抜いた高級熟女店のサービスに大興奮した風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「皐月あんり(26)」OLに痴漢!実生活では体験できないHな妄想を叶えられる素晴らしき風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(新宿/デリヘル)【S評価】マッサージ&抜きの理想形。A舐め~潮吹き~濃厚2発と元を取り過ぎな風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」ナイスデカ尻にNSカチコミ狂喜。愛嬌抜群の高ホスピ泡姫に癒された風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「じゅりあ(24)」K-POPアイドル風のスレンダー美女。久々に裏を返したいと思えた風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「かれん(24)」前店からのオキニを大公開。アベレージの高いギャルと気持ちいい射精にてフィニッシュをした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。