ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-12-26 10.16.21

■店名

蒲田 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Galaxy/ウルトラギャラクシー

■HP

■コース時間・料金
70分・ホテル代込み31,200円

■ハンドルネーム 
ムラムラ侍 様(

■キャスト
桜井ハイネ(18)
T158 ・ 92 (G) ・ 58 ・ 87
ウルトラギャラクシー_桜井ハイネ_1
ウルトラギャラクシー_桜井ハイネ_2
ウルトラギャラクシー_桜井ハイネ_3

 

■キャストの推定年齢
19~20

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
本田望結

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



・開始までの流れ
 
元々節約しようと考えており、風俗はなるべく控えようと思っていました。
 

しかしながら欲求に逆らえず、ぼーっと某天国サイトを眺めていたところ、近場でサクッと行けそうな蒲田で若くてよさそうな女性を見つけました。

プロフ写真はかわいらしく写メ日記ではかなり露出が多めの写真を投稿しており、おっぱい星人である私はつい惹かれてしまいました。


タイミングの良い時に空きがあったのでお店に電話し、予約完了。
 

かなりの人気嬢のようで、出勤が多いにもかかわらずほとんど埋まっているみたいだったので、運が良かったかもしれません。
 

ムラムラする気持ちを何日かを抑え、当日になりました。




当日は受付に行き、料金を支払いました。
 

このお店では撮影OPがあり、ハイネさんも対応していたので将来のオカズのためにと思い選択しました。
 

初めての利用で割引があったため、OPをつけてもそこまで高額にはならず助かりました。

受付でホテルをとってもらい、部屋に到着し次第連絡し、数分で対面しました。



・対面

見た目は個人的にプロフ写真より好みでした。
なんとなく芸能人の本田望結さんに似たような外見です。
 

着ていた洋服もかわいらしく、おしゃれで今どきの女の子といったような印象を受けました。

とても愛嬌がよくこちらの見た目等も褒めてくれて、気遣いもできる良い娘でした。

ソファに腰かけ挨拶をし、お店へ電話し早速プレイスタートです。



・プレイ

ひとまずシャワーを浴びますが、おなか周りはやや油断ありでした。
 

それでもしっかりとくびれもあり、なにより写メ日記で見たおっぱいはやはり素晴らしかったです。

下はパイパンでした。

シャワーではくっつきながら息子を洗ってくれました。

またシャワーを浴びた後もしっかりとバスタオルで体を拭いてくれて、少し感動しました。


シャワーの後はベッドへ向かい撮影スタート。

 

フレンチキスからディープキスもしっかりとしてくれて、むしろ向こうからこちらの頭を引き寄せるようにぐいぐいとキスをしてくれました。

 

キスに積極的な嬢はなかなかいないので、間違いなく当たりを確信しました。

プレイの最中は終始キスをたくさんしてくれて、幸せな気持ちになりました。


先に攻めたい気分だったため、首や胸を舐め大きなおっぱいを堪能します。
 

続けて下へ向かい、舐めたり指を入れて攻め続けると反応も良く、大きな声を上げて感じてくれます。
 


演技だとしても盛り上がるので、反応が良いと嬉しくなりますね。



続いて攻めてもらうことになりましたが、濃厚なディープキスから耳舐めをうけ思わず声を出してしまいます。

 

乳首舐めもほどほどに息子を舐めてもらいました。
 

撮影OPをつけているとやはりフェラをとるのが一番興奮しますね。
 

フェラに関しては若いからか少し歯があたった時もありましたが、舌の動きが激しく、気持ち良かったです。

そのまま騎乗位素股をしてお互いのものをこすりつけあいました。
 


もう少しで事故ってしまいそうなドキドキ感があるのが素股の良いところですね。
 


~ここから先は限定公開~

編集人(オタショー)より 


ムラムラ侍様、投稿レポありがとうございます!

こちらは人気大型グループ店。投稿も多いですが、撮影オプション付きの投稿は貴重かもしれません。

プレイも一部始終がっつり撮らせてもらえるとは・・・ちょっと大変そうですが、これはかなり興奮しますね。 

オタショーの場合、オプションではなく嬢に直談判で特別に写真を撮らせてもらうことはありますが、さすがにプレイ中の動画はハードルが高い・・・。

交渉せず安心して顔出しのプレイ動画を撮影して楽しんでみたいものです!
 


それではまたの貴重な体験談を宜しくお願いします。
▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





  


▼人気の生写真付き記事
  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】非の打ち所がないビジュアルをした現役大学生。お仕事感のない初々しい恋人プレイを満喫した風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)超美人とお酒で乾杯からのローション風呂という流れがエロすぎる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(20)」過去3本の指に入る柔G乳、エロノリが最高な秘書とNSプレイを満喫した風俗体験レポート
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「竹内ひろな(24)」メンエス通いで鍛えたマッサージテクを整体師として悪用。店員お墨付きの〝好きもの〟は潮吹き&濃厚で最高だった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】ホスピ最強!上●彩を超えるカワイ子ちゃんに至れり尽くせりされ本気で好きになってしまった風俗体験レポート
※AV女優【清水あんな】EXE(風俗/吉原ソープ)「聖奈(Gカップ)」オープンスタイルで指名したらまさかのAV女優。高級店デビューとAV女優デビューを同時に達成した風俗体験レポート
※限定公開※ ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「●●(●●)」キャバ嬢系細身爆乳ギャルが到来し、テンションMAX!とても見事なボディラインにスタイルS評価をつけた体験レポ!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月りな(20)」超高級店の一流サービスに大興奮!●口真里似の派手系ギャルが至れり尽くせりという夢の世界が最高過ぎた体験レポ!
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)【限定公開】「動いて良いよ」の囁きに理性崩壊!90分間ノンストップで攻めまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。