アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-01-24 10.48.41

■店名

吉原ソープランド アカデミー

■HP

■コース時間・料金

110分 56,500円

■ハンドルネーム 
エフセスケ  様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い当たりません

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:複数回リピートしています

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

こんにちは、あるいはこんばんは。

アカデミー**さんレポをご報告します。



**さんとは2年前くらいに初めてお相手してもらい、毎回癒されるので数か月に一度のペースでリピートしています。




今回も予約をしてからお店に車で向かいます。

 

なおアカデミーさんは提携のコインパーキングの駐車証明証を持っていけば2時間までの駐車サービスが受けられます。




お店につくと待合室に案内され飲み物をもらい料金を払い、

その間にトイレも済ませて呼ばれるのを待ちます。




スタッフさんの対応は丁寧で、

高級店としては普通といったところです。





5分ほどで呼ばれて階段を上がった先には下着とベビードール姿の**さんが待っていて、

「ひさしぶり~あいたかったよ~」とほんわかした声と笑顔で両手を広げて迎えてくれました。
 

それに応えるようにハグをして軽くキスをして部屋に向かいます。



部屋に入りベッドに腰かけて再度ハグ。

今度はさっきよりも長めにキス。





しばらくした後はフルアシストで脱衣。

脱がしてもらいながら近状報告などの雑談をします。






すっぽんぽんになったところで膝の上にまたがってもらい抱き合いながらDキス。




もちもちすべすべな肌で適度にむっちりしていますのでさわり心地は最高です。



もうこの時点で息子はギンギンです。





「すご~い もうこんなに大きくなってる~」




またがりながら片手で息子をタオル越しにさわさわしつつⅮキスや乳首舐め。




今度は跪いてお口でしてもらいます。




はじめはゆっくりねっとりとした手コキとフェラの合わせ技。




それからもう片方の手で足をさわさわしながら奥まで咥えてくれます。




ちょっとした変化ですが、ただのフェラよりも体がゾクゾクして気持ちよくなります。




このままでは何もしないままいってしまいそうなので下着を脱がせて乳首舐めやフェザータッチで応戦します。




「気持ちいぃ」




体をくねらせながらいい反応で更に興奮してきます。




この日はマ●トからして欲しいとリクエストしていたので湯に案内してもらい準備を待ちます。




うつぶせから開始。



程よくむっちりしているので小柄ですがマ●トも気持ちいいです。

決して太っているわけではないです。



内容も一通りできますのでフェラ同様ねっとりとぬるぬるしてくれます。



仰向けになりお口でつけてもらい騎乗位素股で動いてもらいます。



「久しぶりの○○くんの気持ちいいよ~やっぱり相性いいからすぐ逝っちゃいそう~」



お世辞でも嬉しいですね。



「あん、、気持ちいとこに当たってるよ~」



その言葉に興奮して下から突くと



「い、いっちゃう~~」



びくんっ!として逝ってしまいました。



自分も我慢ができなくなってきたので抱き合ってキスしながら発射。



1回戦終了。




洗い流してもらって湯舟に混浴しつつ休憩します。


その間アロマを入れてくれたり、温めたタオルを顔に当てながら顔をマッサージをしてくれたりとホスピタリティ満点です。




上がってベッドに移動し2回戦開始。



時間も少なくなっていたのでお口で硬くしてもらって正常位素股です。



ここでもキスをねだられますので抱き合ってキスしながらパンパン。



バック素股に体勢を変えると大きいお尻とくびれのラインで興奮MAX。



2回戦でしたが難なく発射して終了。




初回以外は毎回なにかしらの手土産とお手紙を用意してくれています。



今回も手土産とお手紙を貰い階段でお別れしました。




総評

ほんわかしてて癒し清楚系の**さん。

男はみんな好きなタイプに入ると思います。


初めての時は日記や口コミなどの情報が少なく不安でしたが、

テクもあって反応、鳴きもいいので責め派も受け派も楽しめるでしょう。


キスもずっとしてくれるのでイチャイチャしたい方には超オススメです。

(ほんとは隠しておきたいですが笑)


また、プレイでの良嬢はいっぱいいますが、ここまでのおもてなしをしてくれるホスピタリティのある子はなかなかいないと思います。


新規開拓しようと他の子に入っても最終的には**さんにいきついてしまっています笑




オススメの方

イチャイチャ好きな方

小柄、スレンダー好きの方

プレイ以外のホスピタリティを求めている方

癒し系、清楚系が好きな方

など



オススメできない方

巨乳、爆乳希望の方

高身長が好きな方

過激なサービス、アブノーマルプレイをお求めの方

女王様系やサバサバ系をお求めの方

など



報告は以上です。





編集人(オタショー)より 


エフセスケ様、投稿ありがとうございます。


キス好きで受けも攻めも楽しめるオキニ嬢の情報を大放出・・・ありがとうございます。

イチャイチャプレイでホスピタリティも高く、すでに何度も指名しているということで、間違いなさそうですね。

ぜひ限定公開の部分で女の子をご確認ください! 


それでは、また貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※リアル神pic有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりえ(21)」黒船降臨!!リアディゾン似の美形にグラマラスボディを併せ持つ“神接客”嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)【S評価】「ひかり(20)」予約せずに突撃した結果、吉田羊似のNo.1と最高な時間を過ごせた風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)【Wレポ】噴射。噴射。噴射。潮を吹くケースと吹かないケースの対比ができる風俗体験レポート
※AV女優【大原ひなた】E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 「もえ(Gカップ)」撮影オプションで監督気分。従順なジューシーボディにむしゃぶりついた風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぱる(20)」長身Gカップのド素人。60分で結果だけを求めた風俗体験レポート
※AV女優「森川涼花」アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「スズカ(22)」トリプルS評価!憧れの元人気AV女優をリピートしまくった総評レポートが赤裸々過ぎる風俗体験レポート!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありす(20)」美意識の高さ、ホスピタリティの高さ、スキルの高さ。高級風俗でしか味わえない至れり尽くせりの風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「みう(20)」完成度の高い女子大生は喉奥が性感帯。ディープフェラでイキたい筆者とこなれたプレイヤーによる風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「艷音(23)」思い切って高級店にチャレンジしたが、全体的にムードのないお仕事感にテンションが下がり、少し物足りなさが残った体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。