くいーんず(ホテヘル/渋谷)【Wレポ】噴射。噴射。噴射。潮を吹くケースと吹かないケースの対比ができる風俗体験レポート

体験レポート ①

名称未設定 2

■店名

渋谷くいーんず(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
100分 23000円

■ハンドルネーム 
じゃっきー 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

東京出張の折に、こちらのブログでレポをよく見かけるくいーんずさんに挑戦してみました。



今回この○○さんを選んだ理由はただひとつ。

「**********!」という謳い文句一点です。


攻め好きかつ、吹かせるのが好きな自分からすると、なんとも言えない妄想がこの時点で頭の中を駆け巡り、我慢汁が止まりません。



もうこの子しかいないという感じで、WEBから100分で前日予約をいたしました。



・店員さんの態度

当日お店について、店員さんにご丁寧に案内をいただきました。
渋谷のホテルには詳しくないので、ホテルに関してはお店におまかせしました。




・ホテル/プレイ内容

ホテルでドキドキして待っていると「ピンポーン」と嬢の到着です。

「こんばんはー、今日はよろしくおねがいします」とご丁寧にご挨拶。


スレンダーで清潔感のあるたたずまい。心のなかで、「よし、あたり」。

自分が人見知りなせいもあり、挨拶もそこそこには普通に両者別々に脱衣。


きれいなボディラインが顔をのぞかせます。

細すぎず、スッキリとした程よい肉付き。

プロフィール通りのきれいなDカップ、そして、きれいな乳首。


すぐに勃起しちゃう息子は期待のあまりこの時点でギンギンに。



シャワーへ。


お互いの話をしながら淡々とシャワーを終え、プレイに。



ホテルの部屋が広くソファーがおいてあったので、そこに二人で腰掛けて少しお話。


ソファーに浅く腰掛けさせてのM字開脚での攻めるってのを一度やってみたかったこともあり、早速M字開脚体制に持ち込みます。


至近距離から花園をじっくりと視姦し、恥じらいを見せてくれておりました。

これもまたそそられますね。



そこから、Dキスに持ち込み、Dカップのおっぱいを堪能します。


「んっ、んっ、は、、、んっ」という感じで、大きな声は出さないものの恥じらいのあるエロ吐息がこぼれ、こちらのボルテージも上がっていきます。



その後、再度花園とご対面。


この時点で周りがヌラヌラとテカっておるではありませんか!



この時点で確信しました。


「間違いなく謳い文句は本当だ」。と。



クンニに移行し、クリや入口付近を刺激し、「あ、あんっ、あ、、あ、、」とエロ吐息がこぼれると同時に、お汁が溢れ出してくるではありませんか。


「やはり」。


中指をニュルリ。


吸い付くようなあそこ、そして、内側の壁が叫んでいるではありませんか。



「やさしく、そして激しく動かして」。



人差し指を追加し、二本の指で腟内の暖かさ、柔らかさを堪能していると、あそこが応えてきます。



「びしょ濡れにして」。



そして、二本指でやさしく激しく刺激します。



「あ〜ん、あ、、、あ〜ん、い、いくぅ〜〜〜」という声とともに、ブジョワ〜っと噴射。噴射。噴射。そして噴射。



また、クンニして、おっぱいベロベロして、指で刺激してブジョワ〜、ブジョワ〜!!



とめどなく何度も吹き、ソファーもソファーの下もびしょびしょ濡れ濡れでございます。



これは、吹かせズキにはたまりません!



そこから、立ちバック姿になってもらい、汁が大量についたテカテカの尻の谷間にギンギンの息子を押し当て、こすります。



「うほ、きもてぃー!!」



くびれた腰、ぷりんと膨らんだ美尻を眺めながらのこすりつけはたまらないものがありますな。



そのまま立ちバックの体制で何も言わず素股開始。


○○さんも優しく受け入れてくれます。



そして、バック素股で攻めてゆきます。



「あっ、あっ、あ〜ん、きもてぃー、きもてぃー、あ〜ん」



あまりの光景と(自分でやっておきながらw)、もともと早漏のため、即撃沈しかけたので、そこからベッドへ移動。



移動後も徹底的に私めの二本指で攻めていきます。




「あ、あ、あ、、、ん、、」と控えめな喘ぎ声に見合わない量の潮を噴射。噴射。噴射。



さっきあんなに吹いたのに、まだまだ、これでもかというくらいブジョワ〜を繰り返し、ベッドがびっちょびちょになります。



あー、潮吹きってほんとうに良いものですね。



この流れで、正常位素股の開始でございます。




「あ、、ん、、、あ、、、もっと、、、」とエロく言われると、なぜだかたまらなく興奮してしまい、ボルテージアゲアゲで、ずんずん強く突き上げます。


「あ、、あ、、ん、、あ〜ん!!!」



1分も持たず大発射をいたしました。


至福。




その後、ピロートークで、身の上話などしながらお互いの距離を縮めます。


そして、最初はあまり話さなかったけど、よく喋ってくれます。



ほんとに普通のかわいらしい女の子で、周りからは姐御はだだと言われているそうで、攻めも好きだそうです。


で、お話も程々に2回戦に突入です。



2回戦でもやはり噴射、噴射、噴射。



干からびるのではないかと心配するほど潮を吹いてくれます。



そして、最後も正常位素股をし、ガツガツ突き上げると、「あ、あ、あ、あ〜ん!!!」


そして、彼女と共に至福のときを迎えました。




売り文句がが本当で、感動しました。



びしょ濡れもそうですが、特筆すべき点がもう一点。


お肌がきれいで、しっとりして本当に吸い付いてくるような肌で、ピロートーク時もずっとさすっておりました。



びしょ濡れ女子が好きな方、攻め好きな方、恋人気分で楽しみたい方にはぜひおすすめです。


今回は、あまりに潮吹きに特化してしまったため、彼女の攻めを味わうことができなかったので、彼女のテクはわかりません。



また、指名したときは、受けに徹して攻めてもらって楽しみたいと思います。

体験レポート ②

■コース時間・料金
70分17500円

■ハンドルネーム 
のる 様(


■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

特に思いつきませんでした

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

「失敗したくない」という思いから、ついついリピートで同じ嬢に入ってしまいがちなのですが、今回は冒険して新規開拓してみました。



どの嬢に入ろうか悩んだのですが、某天国サイトで一定口コミがついている嬢でちょうど予定があった○○さんにしてみました。


いつもの手堅くランキングに入っている嬢から選んでいくので、自分としてはかなり冒険でしたが、渋谷くいーんずは各種割引があるので、そういった冒険もしやすいように思います。



いつものようにホテルに入って待っていると、ほどなく到着。



ファーストインプレッションは「大人の女」といった感じで、女子大生など若い子が多いイメージの渋谷くいーんずの中ではやや珍しいかもしれません(実は女子大生だったりしたら失礼な話ですが、、)



顔出しNGだったのでルックスについては不安感があったのですが、美形タイプではないものの、愛らしく好感が持てる感じで全然許容範囲でホッと胸を撫で下ろします。



お店の経験がそれなりに長いのかかなり手慣れた感じで、雑談もほどほどにすぐシャワーとなりました。

シャワーについても特筆すべきことはなく、手際よく段取りを進めていきます。



プレイ時間を確保する意味ではポジティブですが、イチャイチャ感などそういった期待で入ると少し寂しく感じるかもしれません。


そしていよいよベッドに滑り込みプレイ開始です。


フレンチキスもほどほどに、早々にDKに移行してかなりねっとりと舌を絡めてきます。


このあたりは「大人」な感じがします。



まずはこちらの責めで、耳元から首筋、鎖骨と順に降りていきますが、なかなかの反応でこの後が期待できます。



そして脇からお胸に達して、乳首を転がすとビクビクとして、声を荒げていきます。


胸は決して大きくはないのですが、いい形でちょうど手に収まりやすいです。



しばらく反応を楽しんだ後、さらに下部へと舌を這わせていき、本丸に到達すると、すでにネチャっとしたものが溢れています。



外側から徐々に舐める範囲を狭めていき、中のほう中のほうへと侵入していきます。



そして少し焦らした後、クリを舐めると気持ちよさそうな声で喘ぎます。


しばらくクリを転がして反応を楽しみつつ、さらに指を挿入していくと、グニュグニュとうごめいていて、この後の展開が楽しそうです。


いいところを指で探り少し圧を加えながら、舌でクリを転がし続けると、身体をくねらせながらイッてくれました。



反応が楽しくてそのまましつこく責め続けてしまったのですが、時間もなくなってきたので、今度は交代して責めてもらうことにしました。


時間があまりなかったこともあり、乳首責めもほどほどにいきなりパクっと加えるといい感じの圧で刺激してくれます。



結構喉奥までスロートしてくれ、このあたりもよくわかっている感じです。


その後のタマ舐めと手コキのコラボも気持ちよかったです。


その後、時間がなかったこともあり早々にあきらめて素股をお願いすることになりました。


騎乗位の体制で素股スタートです。


これが思った以上に気持ちよく、意図せず早々に暴発してしまいました、、

その後は特に終わった後のイチャイチャもなく、そそくさと帰り支度を進めます。



総括として、渋谷くいーんずらしい若々しさやイチャイチャ感を求める方に向かないですが、スタイルも良いですし(がんばって維持に努めているようです)、

テクニックもそれなりにあるので、一定満足できる嬢ではないかと思います。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)



▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「しのぶ(22)」真矢みき似嬢の極上のベロチュウとローションプレイで"Gone to heaven"~
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【限定】佐◯木希似の顔立ちに白い肌、Gカップ美巨乳にしなやかなくびれ…造形美に見惚れ、めくるめく120分を楽しんだ風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」新サービス“スプラッシュ”。ローションで煌びやかに舞う姫にnnした風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「ゆかり(21)」同日2軒目の風活は積極性を重視。素敵な腰使いと接客姿勢のおかげで気持ち良く発散できた風俗体験レポート
※生写真有り※シャトーペトリュス(風俗/吉原ソープ)「真央」プレイ時の顔・声・サービスがドエロい極上若妻に癒やされ、最高の打ち上げ花火を発射できた体験レポート!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美月なぎさ(21)」長身モデル体型の素人系美人泡姫。洗練された絶品ボディと恋人プレイにドギマギした風俗体験レポート
もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート
※AV女優【二ノ宮すずか】萌えカワ(風俗/西川口ソープ)「すずか(22)」エッチでしかコミュニケーション不可。超絶コミュ障の田舎娘が中毒性抜群の風俗体験レポート
E+Busty(デリヘル/品川)「はる(20)」Iカップの爆乳を堪能して極上パイズリで昇天!超耳寄り情報アリの風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。