ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【限定】佐◯木希似の顔立ちに白い肌、Gカップ美巨乳にしなやかなくびれ…造形美に見惚れ、めくるめく120分を楽しんだ風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-05-10 12.00.28

■店名

吉原高級ソープ【ルピナスパルフェ】

■HP

■コース時間・料金
120分 80,000円

■ハンドルネーム 
おっぱい大好きささくん 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

25
 
 

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
ffa55b20348341cc89935cb86a33096c_1
佐々木希(特に目元が)

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お世話になっております。
 

今回は新規開拓をしてみました。






ルピナスのHPを見ていたところ、最近入店した子のなかに**さんという気になる子を発見。

出勤日を確認したところ、その日は当方も休みであったためお店に電話。
 

口開けの時間帯を予約することができました。
 

思い立ったが吉日、ということですね。




所属は姉妹店のルピナスパルフェだそうで、当日はルピナスパルフェの方に来てほしい、とのことでした。
 

ただ、前日確認や当日確認の電話はルピナス宛で大丈夫とのこと。
 

お店を利用するときは、よく確認したほうがよいかもしれません。







当日は三ノ輪駅から徒歩でお店に向かいます。
 

少し汗ばむくらいの温かい陽気のなか、ルピナスパルフェに到着。






予約している旨を伝えると「ご来店ありがとうございます。こちらへどうぞ。」と待合室に案内されます。
 

待合室の前には女性の店員さんもいました。
 

当方、お風呂屋さんで女性の店員さんをお見かけしたのは初めてでした。







待合室はかなり広かったです。15人くらいは余裕で入るのではないでしょうか。

お支払いを済ませ、飲み物を飲んで待っているとご案内となりました。







エレベーターにはスタイル抜群の色白美人が待っていました。
 

くびれバッチリ。そして胸元には華奢な体には不釣り合いなふくらみ。
 

期待が持てます。




背はそれほど高くないですが、目元が佐々木希によく似ています。
 

「よろしくお願いします。」と**さんは少し緊張した感じであいさつをしてきます。







部屋に案内され、改めてご挨拶。
 

早速、当方の服を脱がせてくれます。


聞くと当方が訪問した日の前の週に入店したばかりであるとのこと。

緊張するのも無理はありません。







生まれたままの姿になった当方。
 

**さんのドレスはまだ脱がさず、キスを交わします。


軽めのキスを何度か交わした後は、少し舌を絡めていきます。
 

キスをしながらドレス越しに体を愛撫。


お尻や腰のライン、背中を優しく触っていきます。






キスと愛撫をひとしきり楽しんだ後、少し汗をかいていることを伝えて先にシャワーを浴びさせてほしい、と伝えます。
 

準備のためにドレスを脱いだ**さんの身体を見てびっくりしました。




白く美しい肌、Gカップの美巨乳、きれいなピンクの乳首、細くきちんとくびれたウエストなどなど・・・。
 

美しい造形に思わず見とれてしまいました。







シャワーを浴び終わり、ベッドに腰かけると**さんは当方の前に跪き、既に元気になり始めた愚息に顔を近づけてきます。
 

愚息に軽くキスした後、ゆっくりと愚息を**さんの口が包み込んでいきます。


佐々木希似の美人にフェラチオされているシチュエーションが当方を高ぶらせます。

**さんは、上目遣いで当方を見ながら「大きい・・・。」と愚息を丹念にチュパチュパしゃぶってくれます。






すっかり元気になった愚息。
 

ベッドに横になるように促されてあお向けに。



**さんは、乳首攻めからのフェラチオで当方をさらに楽しませてくれます。

当方も美ボディを愛撫。
 

特におっぱいが敏感らしく、優しく触ると体をびくつかせます。





「もう、したいな・・・。」と**さん。



愚息も準備万端で、我慢も限界の様子。
 

当方あお向けのまま、騎乗位素股で合体です。






ゆっくりと体を動かす**さん。

「大きくて、気持ちいい。」と喘ぎながら当方の愚息の感想を伝えてくれます。



**さんの動きに合わせて腰を動かしながらおっぱいをモミモミ。ずっしりとした重みを感じる美巨乳です。





**さんの腰をホールドして、当方が腰の動きを速めるとおっぱいを上下に揺らしながら、激しく喘ぎます。
 

そのまま抱き寄せて抱き合うような形になると、キスを交わしながら再び腰をピストン。

膝を立てて当方の動きやすい体制を取ってさらにピストン。





騎乗位素股で楽しんでいると早くも発射準備が整ってきたため、そのままフィニッシュ。

たっぷりと元気の素を放出しました。





「たくさん出ましたね。私も気持ちよかった。」と抱きついてきます。

抱き合ったまま、しばらく余韻を楽しみました。






余韻を楽しんだ後は、少し休憩。

飲み物を飲みながら、お互いの仕事の話などをします。

**さんも緊張がほぐれてきたようで、いろいろな話をしてくれました。






しばらく休憩していると、**さんがバスタオルを脱いでベッドに膝立ちになりました。
 

ちょうど顔の高さにおっぱいが来る形です。


当方の目の前にGカップ美巨乳を用意し、**さんは「舐めて。」とちょっと恥ずかしそうにリクエスト。

せっかくのリクエスト。存分にお応えしなければなりません(笑)。







抱き寄せてGカップ美巨乳にキス。

そのまま、愛撫しながらキスをしていくと気持ちよさそうに吐息が漏れ出します。


少し焦らしてから乳首を優しく舌でチロチロすると、体をびくつかせながら喘ぎます。

大きさ、形、感度、柔らかさ、美しさ。いずれも素晴らしいおっぱいです。





ベッドに横になってもらい、Gカップ美巨乳を味わいながら、お尻や背中、太ももなどを愛撫。
 

気持ちよさそうに喘ぐ**さん。





存分にGカップ美巨乳を堪能した後は、少しずつ下のほうに口撃を移していきます。


パイパンの秘所にたどり着くと、**さんから改めて「舐めて。」とリクエスト。

秘所やクリトリスを優しく舐めると敏感に反応します。


そのまま、クリトリスを舐め続けると激しく喘ぎ、「イクっ」と昇天を迎えました。







その後、攻守交替。

**さんは復活しつつある愚息をパクリ。
 

チュパチュパ、レロレロといやらしい音を立てながら愚息の復活を後押ししてくれます。





すっかり復活した愚息。

当方がバックをリクエストすると、「私もバックでしたいです。」と快諾。

バック素股で合体します。





綺麗な形のお尻をわしづかみして腰を振ると喘ぎ声が部屋に響きます。
 

そのまま攻め続けていくうちに再度発射体勢が整ってきたため、フィニッシュ。






お風呂で体を洗い、服を着始めたタイミングで時間終了のコール。
 

再訪を約束し、エレベーターでハグ&お別れのキスをして終了です。







初めて訪問するお店の新人さんということで期待と不安が入り混じって訪問しましたが、結果的に私としては大当たりで大満足でした。

再び指名したいと思います。





なお、*ットについては部屋にエアー*ットが備えおいてありませんでした。
 

*ットプレイは無し、のお店かもしれませんのでご注意ください。
 

編集人(オタショー)より 


おっぱい大好きささくん 様、貴重な体験談、ありがとうございます。

佐々木希似の顔立ちに白い肌、Gカップの美巨乳にしなやかなくびれ・・・

スペックはさることながら、嬢の言葉からエロさや性格の良さも感じます。

超高級店なのでオタショーのような一般庶民はそう簡単に行けませんが、ここぞというときに遊んでみたい!

夢を見させてもらえるレポートでした。

それでは、またの投稿をお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)
 

▼パスワードの購入方法・その他
   

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「みう(Gカップ)」「ムラムラしてもう我慢できない♡」とベトベトに舐め尽くす変態バニー。ガンギマリの姫に3発ぶっ込んだ風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結莉(20)」元寿司屋勤務のドしろーと娘はドMちゃん。ムチエロボディと仕事感ないエッチに沼りそうな風俗体験レポート
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
※番外編 kaku-butsu GIRLS COLLECTION 2017にノリで行ってきた件
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】おねだりも乱れ方も凄いランカー嬢。予約が取れないのも納得の風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「琴音(20)」長身×美巨乳×美マンの清楚女子にNS。「チュ~して~」を連呼するイチャエロプレイにK.Oされた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まどか(21)」イリュージョン状態の手コキ&フェラに90分悶絶。あまりの感動に本音が漏れてしまった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「姫(Iカップ)」「唇柔らかいね、でもこっちは固いね。」ドンと飛び出る谷間が最&高な爆乳娘に脳内やられた風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「上原みなみ(25)」マッサージ講師の本気の施術とベロチューエロエロサービスをいっぺんに味わった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】画面の向こうのあの子が目の前に!エロすぎるイチャプレイが想定外過ぎて再訪を約束した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。