ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「上原みなみ(25)」マッサージ講師の本気の施術とベロチューエロエロサービスをいっぺんに味わった風俗体験レポート

zion_top

■店名

ZION ザイオン会員制アロマエステ | 恵比寿発 東京23区出張メンズマッサージ | 高級性感回春メンズエステ

■HP

■コース時間・料金
90分26000円(初回割り適用)

■ハンドルネーム 
さんたろう様(

■キャスト
T160 B86(E) W58 H88
ザイオン_上原みなみ_1
ザイオン_上原みなみ_2
ザイオン_上原みなみ_3

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特に無し

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
 ・同じ嬢を指名したい
 ・同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
 ・フリーもありかなと思った
 ・二度と利用しない
 ・その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



前回投稿してから3年以上経ってしまいました。


その間コロナもありましたが、実は定期的に会ってるオキニが池袋にできてその話はまた今度しようと思います。





たまには浮気してみようと思い天国サイトを検索していると、風俗エステに興味をひき更に検索してるとザイオンがヒットしました。


昼間から翌朝まで営業してるらしいです。


自分の生活スタイルでいくと平日昼間が都合が良かったのですが、


最初に目を付けたコは夕方から深夜に出勤してるコ。なので次に目を付けたシフトが合う上原さんを予約しました。





電話で予約すると受付の対応も良く、しっかり初回割りも付けていただきました。


まだ今年の2月に入店したらしく、とりあえず写メ日記を全部読んで学習して当日渋谷に向かいます。





道玄坂のホテルに入り、受付に電話すると15分ほどで入室です。


日記によると正規のマッサージの講師をしてるほどの腕前だそうで、


身体も性欲も癒してもらおうとその旨を伝えると両方任せてと言われました。





まず自分だけ全裸になり、彼女はオレンジのブラとパンティ姿でイヤらしい手つきで洗ってくれます。


鼠径部から玉、アナルまでニュルニュル洗ってくれるのでその時点でフル勃起。





シャワーを出ると身体を拭いてくれてベッドに行きます。


まずはうつ伏せで肩、腰を絶妙な力加減で押してくれます。ここ最近では一番の指圧です。


このままマッサージだけでもいいかなと思うぐらいの腕前ですが、合間にベロチューをしてきます。





そして『オイル垂らしますね』と言ってふくらはぎにまたがりオイルを垂らしてくれます。


ん、ふくらはぎの感触がとさっきまでと違うと思うと、彼女の股間の感触が直に伝わります。


オイルマッサージで太ももをマッサージしてる彼女を振り返って見てみると全裸になってました。





両方の太もものオイルマッサージが終わると、


『四つん這いになってくれます?』


と言われ二つ返事で喜んで四つん這いになると、鼠径部から玉を優しくマッサージしてくれます。


そのあたりが弱点の自分は思わずよがり声を上げてしまいます。





さらに両手で玉と鼠径部を撫でながらアナルをペロペロと舐めてくれ、衝撃が走ります。


もうギンギンな息子をアナル舐め玉舐め、竿しごきと3点責めに合い悶絶絶叫寸前のところ、


次は仰向けねといわれ仰向けになるとエロい体つきのみなみさんとご対面です。





まずはベロチューから乳首舐め、そして竿をしごきながらのフェラを堪能します。


あまりにも責められっぱなしなので攻守交代して、みなみさんの乳首、クリ、マンコ周りを舐め回します。

~ここから先は限定公開~

編集人(オタショー)より 


さんたろう 様、投稿ありがとうございました!


マッサージは講師レベルの腕前で、なおかつ序盤から積極的にベロチューしてくるエロさ・・・理想的です!!

このお店、オタショーも今年に入って一度使ったけど、店側からすすめられた嬢はルックス抜群だったもののマッサージは雑、トークは自慢話中心、キスなしフェラなしと酷かった・・・

しかし、いい子に当たったこともあるので、ビジネスライクなノリの店側に「おすすめはいますか?」とか甘えずに自分でしっかりリサーチして遊んだほうがいいかも。

そうすればこういう子を引き当てられるという、このレポートはまさに良い例でした! 


それではまた貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)【S評価】代打で来た人妻!ストライクではないもののマジイキ連発など内容がドエロすぎた大誤算な風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「りりな(21)」アイドルフェイスにエッチな下着、内容はドスケベそのもので、アソコは握ったら離さない風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユズハ(20)」見た目は清純派女子大生、中身は超ドエロ。可愛い顔して床上手とかいうオチンぽムラムラ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美波なお(23)」ホテルの受付で一目惚れした女性を勘で指名した結果は・・・!?風俗好きなら心高ぶる風俗体験レポート
Tokyo+Plus(エステ/新宿)【S評価】これがメンエス?!ウソだろ?!目を疑いたくなるような●●過ぎる内容にシークレットにせざるを得ない㊙体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ありさ(19)」顔出しスケベビッチハーフギャルが激安の90分14300円!あっちのノリも良すぎた風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「美鈴ゆあ(Gカップ)」脱いだらずっしり現れた巨パイ。ランカーにあっさり2回も瞬殺されて大満足の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
乳の湯(風俗エステ/池袋)お天気キャスターのあの娘に似てるダントツのルックスと爆乳!ライトなサービスながらも大満足だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。