Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「りりな(21)」アイドルフェイスにエッチな下着、内容はドスケベそのもので、アソコは握ったら離さない風俗体験レポート

Chloetop

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金
110分 ¥33,000(口コミ割適用)

■ハンドルネーム 
おっぱい派からお尻派になりつつあるKsK 様(

■キャスト
りりな★超濃厚ご奉仕系美少女★(21)
T155 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 85
Chloe_りりな_1
Chloe_りりな_2

■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)
 

■似ている有名人
shibuyanagisa_art202308
渋谷凪咲
 

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



久しぶりの五反田クロエさんです。

先日、池袋の某店でプロフィールに釣られて新人さんを指名したらヒドイ目にあったので笑…

その記憶を忘れるべく、今回は以前から某サイトの写メ日記もチェックさせてもらっていたりりなさんを指名しました。

日記の文章も柔らかくて感じがいいし、丁寧にお礼日記なども書かれてたのでサービス精神旺盛な満足させてくれるタイプな予感。

タイミングよくスタートの枠の予約も取れたので、仕事を早々に切り上げていざ五反田!と意気込んだものの…

いや〜週末の五反田ってマジでホテル空いてないんですね。

2〜3店舗断られて、結局部屋数の多いサラグランデで空室待ち。

早めに五反田来ておいてよかった…。

バタバタと入室してお店へ電話。

それほど待たずにやってきてくれたりりなちゃん。

ドアを開けるとゆるふわウェーブの髪型に愛らしいアイドルフェイス、雰囲気的にはバラエティ番組でよく見る元NMBの渋谷凪咲ちゃんみたいな感じ。

そんな子が自分から、ギュッと抱きついてきてくれたかと思ったら、挨拶がわりの軽く舌が触れ合うキスをしてきてくれます。

これはもう、今日の勝ちを確信してしまっていいでしょう!笑

おっとりした話し声だけどノッてくると結構くだけた感じで話してくれる、絶妙な距離感も心地いいです。

写メ日記を見ていて気になっていたと伝えるとニコニコ喜んでくれて、日記の内容をネタにひと盛り上がり。

当然、日記の内容はえっちなモノもあるので次第にそんな雰囲気に…

ソファでくっつきながら自然とイチャイチャ開始。

清楚な雰囲気なのにエッチな下着の組合せという、大好物な姿に自分の下半身は準備万端。

目を輝かせたりりなちゃんに促されるまま、服を脱がされシャワーへ向かいます。

洗い方も丁寧で気遣いもバッチリ。

おっぱいも若々しくハリのある柔らかさで手が吸いつきます。

サイズ的にはプロフィールではEカップでしたが、どちらかというとD寄りかな?という印象。


一緒に湯船に浸かりキスしながら攻撃を続けていると、背中越しにりりなちゃんにツンツン当たるモノが見つかってしまい攻守交代。

上目遣いしながら舌先で舐め上げるようにチロチロと絡みつかれ、そのまま唇を開いてぱくっと一口。


キスしている時も感じましたが、りりなちゃん唇と舌がだいぶプルプルしていて柔らかくて気持ちイイです。

そんなお口で割としっかり目に唇をすぼめられながらのグラインド…

なかなかのテクニックの持ち主です。

またしてもお顔立ちに似合わぬ一面を見せられて興奮は増すばかり。

たまらずベッドに移動します。



※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 


おっぱい派からお尻派になりつつあるKsK様、投稿ありがとうございます。


やっぱり、結局、女の子選びで写メ日記の文章チェックするのって大事ですよね。

高頻度で更新していても、文章が似通っていたり、不用意にエロさをアピールしてる子は、実際のプレイも業務的。

お客一人ひとりへのお礼日記をマメに書いていて、なおかつその内容がしっかりエロい子は確実にサービスが良いというのが持論です。

たまに、写メ日記は全くアップしてなくて顔出しすらしてないのに最高というレアキャラもいますけどね笑
 

それでは、これからも貴重な体験談の投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※移籍※【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「夏目あんな(21)」魅惑の読モ系ギャル登場!!エッチな舐め顔とセクシースタイルを前に、終始興奮しっぱなしだった体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「佐藤あいり(Gカップ)」抱き心地抜群☆篠崎愛似のGカップエロバディ嬢を濃厚プレイで美味しくいただいちゃった体験レポート!
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「雨宮ひとみ(32)」グラマーボディの美人若妻。スーツ着衣&風呂場プレイで非日常感を味わいつつNS3発キメた風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」クラブデザイア(高級デリヘル/品川)「笹倉 凛(25)」ロリ顔に巨乳という鬼に金棒でキスは情熱的!表現力が凄すぎた彼女とのAV女優風俗体験レポート!
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】S着なのに人気店。NS大好きな客でも通ってしまう納得レベルの風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)超美人とお酒で乾杯からのローション風呂という流れがエロすぎる風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)【S評価】お風呂からキスの嵐!背中で感じまくる「50人に1人の逸材」を堪能した風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「えれな(20)」現役の美人OLと秘め事。超敏感体質の色白ボディを味わい尽くし連続昇天させた風俗体験レポート
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。