カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】S着なのに人気店。NS大好きな客でも通ってしまう納得レベルの風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-21 0.37.58

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】


■HP


■コース時間・料金
110分67000円


■ハンドルネーム 
桐生一馬 様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつかないですがパネルと大差なく美人です


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


初めまして、桐生一馬と申します


姫初めにお気に入りの店のカモミールに行ってきました





このお店
S着なのに人気店、NS大好きな私でも通ってしまうのも納得のレベルの高さです





高級店でも一部がすごいって店は多いですが、ここは本当に下のレベルが高い
というか全体的にレベルが高いのでランキング(現在は廃止)も出勤数の差なんじゃないかなと思ったりもします





今回はリピートしてるお気にもいるなか、新規開拓に行って参りました







・プレイ内容

エレベーターでの対面に早くも勝ちを確信

めっちゃ可愛い…し、細い!
本人は正月太りと言っていましたが、充分細いw


こりゃあプレイ内容クソでも悪くないなあと思いつつ
部屋に入り脱衣アシストからのDK


ん~濃厚!


少し汗ばんでいるのが気になりましたが肌もモッチモチスベスベ
最高かよ…!




その後はネットリフェラ
軽く頭を押さえるとソフトイラマもしてくれました



フェラテクも悪くない

んー、いつもソープではあまり攻めないんですが可愛いから攻めたくなり攻守交替




スベスベお肌をフェザータッチしながら
反応を楽しむ




そして手マン

んー、鳴きが素晴らしい、なんかイケナイことしてるみたいな背徳感がある
演技だったら相当な女優さんですが手マンで2回程イカせる





さらに攻守交替し

「責めてほしいところある…?」

素晴らしい申し出があったので





遠慮なく

「お尻とか耳とか乳首とか好きだよ~」

と応えると




物凄い勢いで手コキをしながらの耳と乳首攻めが始まった
かなり濃厚に舌を使いながらこちらが暴発しないように緩急のある手コキ
もはや、されるがままである





コチラがたまらなくなったので騎乗位素股開始


んー、具合もいいじゃない、声もいいじゃない



騎乗位素股→対面座位素股とガンガン突くと

「バックでして…」




綺麗なアナルを眺めながら
バック素股でガンガン突きまくり



その後、正常位素股にてフィニッシュ





濃厚なお清めから

しばし休憩





楽しすぎていつもより一回戦に時間を使ったかななんて思いつつ

洗体




ここではこれといった技術はないが
好みの美女に体を洗ってもらう

これ以上の幸福はない





洗体中、先ほどはスルーされたアナル周りをがっつり洗って貰い

*ットにも期待がかかる





混浴では潜望鏡もあったが俺はもう*ットのことしか考えられず潜望鏡などどうでも良かった





さて迎えた*ット…


熟練の技術やびっくりするような技はない





しかし、ツボを押さえた一つ一つのテクニックとビジュアル
*ットはこれで充分なのである



期待通りアナルは重点的に攻められ、変な声が出た



3回戦も踏まえ、*ットでの合体は早めに放出した
最高の*ットだと言えよう…






しかしここで誤算があった、*ット終了時に残り時間が10分しかなかったのだ





ペース配分、これは俺にも責任はあるが、そこは若さゆえか
3回戦を踏まえた配分はまだこの子には早かったのかもしれない…





しかし大満足の姫初めができたことに幸福を覚える

ほぼ確実にリピートしようと心に決め至福の時は終わりを迎える




思い出すだけで興奮する思いを胸に
帰りに浅草でどじょう鍋を食べた





身も心も満腹になった年始となった










【総評】

最近、新規開拓にプライオリティを置き
冒険していたがハズレ続きで萎えていたところで思わぬ収穫でした
私は結構基準が厳しいつもりなので
ほぼ誰にでもおすすめ出来る良嬢だと思います


現状、そこまで予約困難じゃないところも良きです





・ルックス(顔):S
日記よりもパネルに近いですね、この店そういうの多い気がします
今まであった中でも随一とまでは言いませんがかなりの美貌、ほぼすべての人が満足できるビジュアルだと思います




・スタイル(身体):A
スレンダーでも胸もそこそこあるという私好みの体系でした
この辺は好みなんでしょうが私はもう少し筋肉があるほうが好きなのでAにしました
全体的に充分にスタイルはよいかと思います



・サービス(ホスピタリティ):S
今まであった中で最高!
とまではいきませんがあのビジュアルにおいてここまでやれるなら最高峰でしょう
こちらの意見を反映させつつ、頑張ってくれるところが最高にかわいいですね



・テクニック(プレイ):A
テクニックタイプではないですがビジュアルと合わせて考えれば充分でしょう
ただひとつ時間配分に関しては向上したら神の域にも達するんじゃないでしょうか




・総評:S
これは文句なくSです
今まで入ってきた良嬢達と比較しても遜色ないどころか上位に食い込むレベルで
先発ローテに割って入ってくる完成度の高さ、NSじゃないこととペース配分以外欠点がないです




↓こんな方におススメ
・*ットが大好き
・可愛い系orロリ系の女の子が好き
・取り敢えず迷ってる方





↓こんな方はおススメできないかも
・ムチムチ系が好き
・高身長の女性が好き
・とにかく回数をこなしたい
・NSしかダメ

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラネクスト(デリヘル/新宿)「まあや(20)」最高グレードのスケベな巨尻に歓喜。トップクラスの妙技とディーププレイで60分3発放銃した風俗体験レポート
【風俗雑談】みんな差し入れなんてしてないよね?!おれはしたことないけど……w
ブルートーキョー(風俗/吉原ソープ)「美桜(23)」容姿テク及第点の夜感ない泡姫。半年振りの風呂屋で流れ掴めず変な感じになってしまった風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「天海さゆり(30)」大人の色気が凄い元クラブホステス。好みが分かれそうな風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆうな(24)」肉食OLのアグレッシブな腰使いに瞬殺されてしまった風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「みおな(18)」ガチの素人女子大生!ぶるんっと飛び出すハリのある巨乳に理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)【S評価】高身長&美爆乳の金髪美女と濃厚2回戦で金玉がすっからかんになった風俗体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「まりん(21)」ハイレベル素人とNS。具合もキツキツな女子大生ソープ嬢との風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】噂の人気嬢と90分3発。ムチ巨乳と激高ホスピという鬼無双サービスを堪能した風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」店員接客◎の老舗高級NS店。痙攣イキとグイグイくるカニバサミNSが病みつきになる風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「うみ(18)」純情系アイドル風のルックスとミニスカートから伸びる美脚。若々しいカラダを存分に開発しまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。