【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】噂の人気嬢と90分3発。ムチ巨乳と激高ホスピという鬼無双サービスを堪能した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/29)



■ハンドルネーム 

ぽこたん 様(




■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


日々生活していく中で、街行く女性のお胸を「見たい・揉みたい・しゃぶりたい」を我慢して生きていく中でどうしても耐えきれなくなりました。

しかし塀の中に入るわけにはいかないため、思い立ったが吉日、どのお胸に飛び込もうか吟味していると若目かつサービスも良さそうなウルトラハピネスに食指が向いた為、当日出勤の中から若くて大きなお胸の持ち主である「◯◯」さんに決めました。

ホテルは555の気になっていたmoving mattressとやらのある部屋に決めました。

すぐ入れる子から選んだため、入札確認後スムーズに女の子が到着します。

簡単に挨拶を交わし確認の電話をする間もずっとGカップのお胸から目が離れませんでした。


服の中からも主張するそのお胸、今すぐ飛び込みたいものの電話が終わるまでは待てされてる犬のように待っていると、電話を切った◯◯さんがこちらを微笑みながら手を広げ「どうぞ」と。


お言葉に甘えて勢いよく飛び込むと想像以上のふわふわおっぱい。
服の上からでも分かる柔らかさに息子の興奮も隠せません。


欲望に忠実に行きすぎたためか、◯◯さん爆笑してます…。
冷静になって一言二言触りながら言葉を交わすと、脱がせて直接どうぞとのお許しが。


お互いのアシストで服を脱ぎ、現れたGカップのおっぱい。
少し重力には負けるものの美しいフォルムに綺麗な突起。


大きなお胸のため、多少の油断はありますが自分的には抱き心地が良さそうで全く問題のない範囲です。


欲望を少し満たしたところでシャワーへ。
一通り洗った後に胸を使って体を洗ってくれました。


先にシャワーを出てベッドで待つと、タオルを巻いた◯◯さんが。
先ほど見ていたにも関わらず、再度バスタオルを外すところを見ると興奮してきます。


しばらく自分が埋もれて堪能していると


「今度はわたしー」と攻守交代です。



ねっとりとしたキスから下に下がっていき息子を優しくナメナメ、胸も使いながらしごいてくれたり、舐めながら見上げる目線がエロすぎてそのままいきそうだったため一度ストップをかけます。


もう一度自分が上になり、息子の興奮具合を調整しながらキスから再び胸に。


下も…。とのリクエストに周辺のタッチからクンニ、指一本を優しく使いながら舐めているとどんどんぬるぬるとしてきます。


胸に手を伸ばしながらもう一度キスの体勢を取りながら、ゆっくり裏筋をぬるぬるの割れ目に擦り付けます。


キスをしながらクリが擦れるたびに自分の口の中から聞こえる鳴き声がエロいなーと感じながら擦っていると、正常位素股で擦っている自分のお尻に◯◯さんの足が当たってきます。


さらに動き出すと気持ちいいよといってくれたため、ゆっくり動き出します。


少し腰を落として腹側を擦るようにすると鳴き声が大きくなった気がしたので緩急をつけていると自分も暴発しそうになったためペースダウン。


ここでムービングマットレスを試してみることに。
なにやらマットレスの一部が上に向かってピストン運動をし始めました。


正常位素股や騎乗位素股、対面座位素股などを試したがイマイチしっくりこなかったため、再び自分で動き出します。
最後はもう一度正常位素股で胸に埋もれながら擦りつけ、一緒に高まったところで彼女のお腹に放出しました。


彼女の体型については好みにより賛否あるかとは思いますが、ホスピタリティあふれる彼女とのひとときはコスパの点では最高ランクと言えるのではないかと思いました。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/03)


■ハンドルネーム 
シンヤマト 様(


■キャストの推定年齢
20代後半?


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いつきません。


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


いつもお世話になっております。後追いさせていただいたので投稿いたします。





【開始までの流れ】

具合か良いレポを見て、一度体験してみたいなあと思い、予約しました。誕生日を迎えたこともあり、自分へのプチご褒美の意味も込めて。

メッセージもやり取りしたりして、会う前から期待高まってました。


が、当日にトラブルが。

一時間前の予約電話の際には連絡が取れていたが、来店した時には連絡取れず、寝坊しているっぽいとのこと。


他の女の子を紹介すると言われるも、今日は彼女と決めていただけに変える気にもならず、待って何とかなるのであれば待ちますと回答。


まさか空出勤とかなのかと不安になるも、実際に二度寝してしまっての寝坊だったらしく、店員さんも繋がって安堵の様子でした。

この時の店員さんの対応が良かったので待とうかと思ったというのもあります。


予定より2時間遅れになるも無事に対面となりました。






【女性について】

ホテルに入り、待つこと数分。

「本当ーにすみません!ごめんなさい!」と恐縮しきり。




全然気にしなくて良いよと対応し招き入れます。(こういう時ってサービスも良くなるだろうから、本気で気にしなくて良いよという邪神あり…笑)


お詫びにとコーラを買ってきてくれていました。



女の子をみると、コートの上からでもハッキリと分かるくらいのお胸。年は表記よりも少し上くらいな感じだけどまあ許容範囲。プレイへの期待が膨らみます。







【プレイ内容について】

ローション風呂をオプションでつけていたのにお湯を張るのを忘れている失態を犯してましたが、丁度良い量を入れてくれて良い塩梅のトロトロ具合に。

シャワーを簡単に終えて一緒にローション風呂に入り、トロトロのおっぱいやマンコを触ったりしてると、風呂のヘリに座るように促され、ここでフェラをされ、いきなり満足の時間を過ごせました。



シャワーから出てベッドへ。やっぱり大きなおっぱいが気になり、いきなりむしゃぶりついてしまいました。

喘ぎも可愛く興奮し、マンコの方も触ると既にトロトロ。


おいしそうといいつつ、こちらにもむしゃぶりつきます。

舐めれば舐めるほど蜜が溢れてきて本当に美味しいなあという感じ。


普段あまりクンニはしない方なのですが、いつまでもしていたいなあというくらいでした。



そろそろ攻められたいなあというタイミングで攻守交代。

全身リップが気持ち良く、フェラもされると一気に射精感が高まります。


自然と素股の体勢になり、擦られます。

天然ローションでヌルヌルでノーハンドなので早速入おっぱじめると、なるほどこれが具合の良いっていうものかという気持ち良さ! 

一発目はあっという間に果ててしまいました。



しばし賢者タイムの後、体を触っているうちに愚息が反応。

我が愚息、皮膚が弱くあまり強く手コキされたりすると赤くなってしまって2回目したくても出来ないことが多いのですが、この日はそんなこともなく2回目もいけそう。

残り時間短かったですが、またしたいなとお願いするとOKのお返事! 

今度はバック素股で楽しみ、お尻に発射。


楽しい時間を過ごさせてもらいました! 

この子、具合が良いのはもちろんのこと、性格が良いのとお喋り上手で終始笑って時間が経っていたように思います。

嫌なお喋りでもないので苦痛も感じませんでした。

また遊びに行きたいなと思ってます。

また何よりも風俗遊びの場合、店員さんの対応もかなり評価に左右されるんだなあと思った一日でした。

名称未設定 2
■店名
錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分23,000円

■ハンドルネーム 
黒執事 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
武井咲
1000067611_r
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ウルトラ系列にはよく足を運ぶのですが、錦糸町はテリトリーには入っておらず何となく敬遠していたのですが、風の噂で「良い子が居る!」と聞きつけて、ものは試しと行ってまいりました。

その名も「ウルトラハピネス」
(私もハピネスになりたい!イヤして欲しい!)

お目当ての子は、●●ちゃん。

なんでもこの子との情事はめちゃくちゃ良いらしい。

具合がすこぶる良いのか雰囲気でそこまで持っていくのかはわかりませんが、とにかくリサーチ!
とばかりに電話を。

流石に人気嬢。
その日は良い時間が取れなくて3日後なら希望の時間が大丈夫との事。

早速予約をしてその日を今か今かと待ち続けます。

(本当は風俗は「行きたい!」と思った日に行きたい派なのですが、まあ仕方ない。予約が取れないのは人気がある証拠。期待を高めて待つ事にしました。)

当日、確認の電話をして錦糸町に向かいます。

私の住んでる所からは錦糸町はほぼ東京を横断する形になるので1時間以上かかります。

なので、確認の電話をした時には、もうすでに現地に向かっている状態。

もしこれで当日欠勤などがあった日は目も当てられない。

というわけでドキドキしながら確認TELをすると、キチンと出勤確認が取れているとの事。
胸を撫で下ろして受付に向かいます。

錦糸町は滅多に行かない駅なのでほぼ初めてだったのですが、相当デカい駅ですね、これは。

受付は大きな横断歩道を左斜め前に渡って降りた所の牛丼屋さんのビルにあります。
(松屋だったかな?)

元気があって感じの良い店員さんに説明をして頂いて、今回はコスプレもオプションで追加する事にします。

本当はブレザーかセーラ服的なものが良かったのですが、出払っているということで、今回は無難にビキニをセレクト。

錦糸町のラブホは分からないので良さそうなところを、店員さんに聞いてゴー。

大通りのデカい横断歩道を渡ってガソリンスタンドの所を入って行くとホテルがたくさん並んでいますね。

おっと、右側にあるローソンで飲み物を買って行くのを忘れないようにしないと。
で、ホテルに到着してお店にコールを。

(今回はメタルウェーブというホテルに致しました。)

10分ほどしてチャイムが鳴り、ドアを開けると、私好みの背の小さな女性が立ってました。

ルックス的には、しっとりとしたお姉さん系かな。

部屋に招き入れて飲み物を勧めると、何と甘いものでなら一緒に乾杯してくれるとの事。

後にも仕事が詰まっているのに優しいなぁ。

お酒が入ったので二人とも盛り上がり、色々なお話が出来ました。

ふむふむ…。

いろいろと苦労してるんだなぁ。

程よい頃合いを見計らってシャワーへ。

シャワーでも、いかんなくサービス精神を発揮して下さってオッパイの背中洗いからフェラまで。
(シャワーの時についでにフェラしてもらうと、なんだか得した気がしません?私だけか?)

綺麗に体を拭いてもらいベッドへ。

細めなんだけど程よく肉付きの良い体を楽しみながらDK、上半身、そして足からの下半身の責め。

彼女も気持ち良さそうに声を荒げます。

良い感じで濡れてきたのでここで素股開始。

ここでびっくりしたのが具合の良さです。

こ、これが彼女の人気の秘密かぁ!と深く納得。

これならオナニーやり過ぎでエッチでイケなくなって、いつも手コキでイクようになってしまった諸兄の皆さんも、かなりの確率で出す事が出来るでしょうね。

私も、御多分に洩れずあっけなく体位を変える暇もなく1発目を発射。

ちょっと休憩して汚名挽回を期して再チャレンジを。

今度はいきなりバック素股から。

これも具合が凄い…。

しかし必死に耐えて(ババアの顔とか数式を想像)そこから正常位素股、騎乗位素股などいくつかの体位を繰り出します。

頃合いを見計らって2発目。

ここまでほとんどオール責めです。

さすがにこれ以上はキツいかなと思いきや彼女からのフェラ。

いきなり「パクッ」とやられてアッサリとチンコが反応。

そこから彼女が乗っかってきて騎乗位素股。

「私、この動かし方が好きなの。」とおっしゃって、独特のストロークを繰り出して下さいました。

これで本当にすっからかんになって、こちらからシャワーを提案。

和気あいあいにシャワーでの時を過ごして、あと5分くらい時間が余ってたのでお茶を飲みながらまったりタイム。

別れ際にお礼と次回予約の確約をして(もちろんこの約束は後に実際に守りました。)バイバイ。

いやあ、久しぶりにビックリと満足した1日でした。

ネット情報、ありがとう!


管理人(デジタルベアより 

黒執事さん、いつも大変有益な寄稿をありがとうございますm(__)m

いやー素晴らしい生写真!

細身だけど肉付きがいいと言う男受け抜群の身体、おっぱいも大きく形も良さげでたまりません。

しかし90分で3回ですか・・このスタイルでホスピタリティも激高ときたらそりゃ無双となりますねw

性格も良さそうなM体質ということで、どうかお身体を労わりながらご活躍いただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

全6枚!!無修正生写真は限定公開ページにて!!※

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「りりこ(Gカップ)」フェロモンたっぷりのダイナマイトボディ熟女。ガンガン腰振って燃え上がった風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ひな(20)」細身のパイパン美少女!サービステクが普通でも美人と良いフィナーレを飾れればリピートしたくなる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】「突いて!!」「最高!!」大型新人のパワーワードと抜群のアヘ顔に再訪を誓った風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
※生pic有り※SNOOPスヌープ(デリヘル/渋谷)「えな(21)」一年の重要な締め“ヌキ納め”でまさかのパネマジ食らった体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「とわ(20)」NS4発達成。あざとかわいい未経験嬢に大満足した風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)「あき(22)」電マで潮吹き!思いっきり女の子を責めたいドS野郎必見の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「スミレ(21)」顔出し美少女!その童顔な顔からは想像もつかない変態パフォーマンスを楽しんだ風俗体験レポート
大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)【限定】何しろこの店は安い。色々と嬉しい誤算があって喜びも倍増した風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」ナイスデカ尻にNSカチコミ狂喜。愛嬌抜群の高ホスピ泡姫に癒された風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「高岡なつみ(20)」『のどごし精飲ごっくん嬢』の異名をもつドM変態嬢。無限逝きに仁王立ちFなどSプレイを堪能した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】おっぱい星人に激推し!ムッチリ爆乳ギャルとのドエロい濃厚プレイに大興奮の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。