エオス(ホテヘル/渋谷)「天海さゆり(30)」大人の色気が凄い元クラブホステス。好みが分かれそうな風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-24 1.30.19

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
■HP

■コース時間・料金
85分 18,500円

■ハンドルネーム 
ymd 様(5

■キャスト

天海さゆり(30)

T165 ・ 86 (F) ・ 57 ・ 86
eos_amami01
eos_amami02


■キャストの推定年齢
34

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

なんかゴージャスな感じのタレント

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


EOS。


渋谷のお店で安くてサービスもいいというふうに聞いていたのですが、写真の加工がひどいという評判も気になってました。




ただ、予定が空いて、前々から気になっていた人気の天海さゆり氏が出勤し、一番枠が空いていたので予約してみることにしました。




写真見るとすごく美人な女性です。しかもFカップ。
大人の色気がすごいよさそうです。




日記もこまめに書いてて、他のお客からの評判も悪くなさそうです。


電話応対については、すごく親切で話しやすいなという印象でした。一応確認したら当日欠勤もない人と聞いていてその辺も安心の女性です。

ホテルもあっち側で予約してもらえるのでその辺もよかったです。



渋谷のホテルへ。

ホテルに着いてしばらくしていると、天海さゆりさん到着。

髪の毛の長さとか目元は写真通りなんですが、マスクを外した時に口元に少し年齢を感じました。年齢は多分35-6歳なんじゃないかな?

でも高級クラブで働いていたらしく、とても美意識が高そうです。




お店へ電話してからお互いに服を脱ぎます。セルフで脱ぐ感じでした。




恥ずかしそうな様子もなく、さっと服脱ぐさゆりさん。赤い下着がエロかったです。イン毛が変な形してました。





おっぱいはFカップって聞いてたのですが、体感Cぐらい?

そんなに巨乳な感じはなかったですが、やせててスマートでした。

「運動良くしてるの?」って聞かれるらしいですが、してないそうです。






お風呂に入って体を洗ってもらいます。そんなにいちゃいちゃって感じではなく、淡々とって感じでした。シャワーの温度がちょっと低いのが気になったかな。

出勤が久々と言ってたので忘れてたんでしょうか。ただタオルを用意してもらったりはさすが元高級クラブの人だなって思いました。



ベッドに入ります。部屋の明かりは明るいまんまで気にしないようでした。


「どういうふうにしていいのか。」と聞かれるので攻めをお願いします。

最初にキスしたあとでじっとりと攻めてもらいます。全身リップは気持ちよかったです。





フェラで一回抜いてもらい、まったり雑談。お店何回利用したことあるのとか。どんなお客さんが好きとか。

さすが高級クラブに勤めてただけあって、話が好きなようです。相手をたてながらもペラペラ喋ります。




そのあとにこっちから攻めることに。




細い体で感度はなかなかいいです。乳首なめたら気持ちよさそうにしてました。





イン毛はおへその下にちょっとだけ残してある、あんまり見たことない感じのイン毛でした。

指一本入れると気持ちよさそうにしてました。2本入れると穴が小さいらしく痛がってました、なかもクリもどっちも気持ちいいと言ってました。



ただ、いくかどうかはその日の体調によると言ってたので、また攻めてもらうことにした後、スマタをしてもらうことに。

常に痛いかどうかきいてくれるのが親切でした。




スマタ、フェラ、69で無事2回目の発射しました。

スマタの後のフェラはローションが口に入るの嫌だから、ローションフェラ嫌がる人もいるんですが、天海さんの場合は全然気にせずにやってくれました。

この辺はプロ意識の高さを感じました。





タイマーがなって一緒に風呂に入りました。
お風呂でまったり雑談してたのですが、高級な差し入れより、何回も利用してくれる方が嬉しいらしいです。


さゆりさん、ホテル出る直前に化粧直してお別れをしました。
全体的に良くも悪くも高級クラブから来たのがわかる女性です。




話やサービス、容姿もそつがないですが、恋人っぽいいちゃいちゃプレイは期待できない。

写真の加工は思っていたより酷くはなさそうなので、今後もエオス利用してみたいと思います。

たまにエオスの乱ってイベントがあってその日はお得みたいなので。


編集人(アズリー)より 


ymd様、投稿ありがとうございます!

高級クラブのホステス、相当貢いでも落とせるかわからない高根の花ですよね。

整ったスタイルに気遣いもあって安定したサービスが受けられる反面、イチャイチャ感は無しですか・・・。

これでイチャイチャプレイがあったら、ギャップにやられてホスピタリティの評価も爆上がりだったのではないでしょうか。

なんだかんだ言って、いちゃいちゃとかあざとい感じって大事ですよね。あるとないとじゃ満足感が違います。

とは言え、今回の女性は高級クラブのホステスと対戦したいという人にはうってつけの方ですね。嵌まる人には、嵌まりそうです。

それでは、またの投稿も楽しみにしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

  

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

次はこちらもオススメ!!:

夕月(風俗/吉原ソープ)「海(21)」ナチュラル系美人は感じまくりのオナニスト。凄テクも炸裂し風呂遊びにハマった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「滝川みなみ(21)」入店初月No.1は伊達じゃない!全てにおいて最高レベルのカノジョと出会った大当たりな風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
クラブアイリス東京(高級デリヘル/品川)「姫崎 杏璃(24)」現役美人モデルとワインでゴング。敏感エロ乳首にデカ尻、甘え口調もたまらない興奮間違いなしの風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひなの(23)」美肌すぎる普通のOL。そのギャップがとんでもなかった風俗体験レポート
【Wレポ】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あまのゆゆ(23)」美巨乳のむっちりボディ、性格も良くてドエロ。投稿者2人が〝ホスピ抜群〟と絶賛する風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」最高峰の*ットスキル。スレンダー巨乳の無双サービスを堪能しまくった風俗体験レポート
アバンチュール(デリヘル/五反田)「莉緒(33)」玩具で何度も絶頂するドМ女子。〝タトゥーを入れてる子にいい子は多い説〟が立証された風俗体験レポート
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋) 当欠の嵐にマジギレ。しかれども、ようやく会えたアナル舐めのスペシャリストにぐうの音も出ないほど悶絶した風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「まみ(23)」清涼感満点の王道美女。美巨乳デカ尻の神スタイルに文句のつけようがない風俗体験レポート
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~大塚編~
error: コンテンツは保護されています。