まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ちよ(19)」別店で出会ったオキニと再会!元泡姫…クライマックスに期待大の風俗体験レポート

7204696c

■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金
50分15,000円

■ハンドルネーム 
会長 様(
■キャスト
ちよ(19)
T143 ・ 90 (G) ・ 56 ・ 84
まだ舐めたくて学園_ちよ_1
まだ舐めたくて学園_ちよ_2
まだ舐めたくて学園_ちよ_3

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
1352141_650
田中みな実

■スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


仕事が早く終わりいい子はいないかなと検索していると、別のお店で入っていたが、退店してしまったちよちゃんを見つけ即入ることにしました。

身長が143でGカップと特徴あるスタイルなので間違いないと確信をして入りました。

無事予約を取り、ホテルで時間を待つと10分くらいで到着しました。

 

ドアを開けた瞬間に私に気づき暫し談笑しますが、相変わらず可愛い声です。

 昔話に花を添えつつ、お風呂に誘われて服を脱ぎます。
 

久しぶりに見るロリ爆乳、前よりもお腹周りがスッキリしている気がする。

 

尋ねてみると前の店がストレスで食べすぎたらしく、今は落ち着いて標準体重に戻ったらしい。

前も決して太くはなく程よい肉付きでしたが、痩せたことでウエストラインがよりはっきり出ています。

少しおっぱいも小さくなった印象もあるけど、それでも大きいことには変わらないです。

そして、色素が薄いのでチクビもピンクで可愛らしさは変わりません。

早速、シャワーを浴びますが、丁寧なのはもちろんのこと、エロさもあり元気になっていきます。

そのままお風呂場で攻められつつ、攻めつつ、ベッドに移動です。

まずはこちらから攻めます。

 

見ているだけで興奮する綺麗な胸にプラスで柔らかさも相まってベロベロ舐め回しました。

徐々に下に移動し、いざ下を攻めると、相変わらず綺麗なピンク色のスジマン。
パイパンなので余計にロリ感が増します。

丁寧に攻めていくと、声が大きくなってきます。
 

攻守交代で、今度は攻めてもらいます。
 


可愛いいロリ顔の上目遣いでフェラをされると、いけない感覚になります。
しかもあまり手を使わず口をメインに使います。

ツボも押さえているので、いきそうになるのを我慢しつつ舐めてもらいます。

 

ギンギンになったので今度はこちらから攻めたいのですが、ここからが問題です。

そう、以前通っていたのはソープランド。

はたしてこの先はあるのかどうかです・・・

 

 

編集人(オタショー)より 


会長さま、投稿ありがとうございます!

まず、他店で出会ったオキニを見つけられたことがすごすぎます・・・。

たまたま偶然なのか、それとも口コミなどで調べてたどり着いたのか、気になるところです。

同じ子でもコンセプトの違う店で出会い直すとまた違った興奮が味わえそうですね。

写メ日記を見ると確かに田中みな実を彷彿とさせるあざと美女(?)

ロリ巨乳スタイルもめちゃくちゃ需要ありそうです!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




 


▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート
ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート
アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「りか(20)」イラマで何度も奥まで咥える少女にNS。鳴き声から締め付けも良くリピ候補に入る風俗体験レポート
【限定公開】スマイル(ホテヘル/渋谷)派手・程よい肉付き・巨乳!超積極的なエロエロギャルと文句なしのディーププレイを楽しんだ風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ありみ(19)」元No1嬢と久々の再会。おっとり従順なドМ美女に好き放題楽しんだ風俗体験レポート
LOVEラブ & PEACEピース(風俗/激安ソープ)「ユラン(24)」埼玉風俗を侮るなかれ!車移動で優雅に贅沢気分を味わいながら楽しめる風俗体験レポ!
ラブボード(風俗/吉原ソープ)「本性さくら(21)」170分のクジラ潮吹き祭!業界最高ステージはホスピタリティの次元が違い過ぎた風俗体験レポート
※AV女優【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結音(21)」ナイスプロポーションのエロカワ秘書。イチャ&痴女を使い分ける万能型接客に虜になった風俗体験レポート
クラスメイト(デリヘル/新宿)「S評価」継続は力なり。以前の店から根強くした結果が身を結ぶドラマティックな濃厚風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ご奉仕好きで感度抜群なSM両刀使いの嬢とイチャイチャプレイ!50分11,000円のコスパにも目を見張る風俗体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「澪(22)」アニメ声の美乳少女が淫乱系に変貌。極上即Fと超敏感ボディなどギャップ萌えどころじゃない風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ひなっしー(23)」巨乳×長身×黒ギャルというエロモード。スタイル抜群のイイ女に股間が膨らみまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。