ラブボード(風俗/吉原ソープ)「本性さくら(21)」170分のクジラ潮吹き祭!業界最高ステージはホスピタリティの次元が違い過ぎた風俗体験レポート

無題
■店名
吉原高級ソープランド | ラブボート

■HP

■コース時間・料金
170分 14.5万

■ハンドルネーム 
悪鬼ー 様(

■キャスト
166cm B93(H).W58.H95
PH101_1
PH101_2
PH101_4
■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
BENI
BENI
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

11月頃に行きました。

前から体験談を読み、行ってみたいお店でした。

1週間前に電話して、朝イチの予約を入れました。

その後Twitterで事前に連絡を取り合い、プレイや衣装等を決めていきます。

衣装は、現段階でレースクィーン2種類、黒のレオタード、白の水着、OLがあるみたいです。

私は、コスプレにはあまり興味がなかったのですが、せっかくなのでレースクイーンにしてみました。

VIPコースにしたので、おもちゃの情報も教えてもらい、遠隔ローターがあったので、遠隔ローターを入れて迎えにきてもらうようお願いしました。

さくらちゃんは、ハーフみたいな顔をしており、目が非常に大きいのが特徴です。

胸は大きいにも関わらず、お腹周りはスッキリ。

お尻は程よくあり、ボンキュボンの体型です。

さすが高級店の女性だなぁと思いました。

階段からのお出迎えとなります。

現在は、待合室でのプレーやボイラ室はないみたいです。

キスからスタートし、さっそく遠隔ローターのスイッチを渡されました。

すぐにスイッチオンしましたが、電源がうまくいかず、動きませんでした。

部屋に入り挨拶をして、ローターのことを確認すると、本体側にも電源を入れないといけないみたいで、うまく電源が入っていなかったみたいです。

レオタードの中を弄りながら電源を入れようとすると、すでにビシャビシャ。

防水機能ついてなければ、すぐ故障レベルです。

なんとか電源を入れ、スイッチオン。

すると、声が漏れ始め、次第に大きくなっていきます。

服を脱がしてもらいながら、スイッチで振動をコロコロ変えると、さらに大きな声になり、興奮しました。

自分が裸になったところで、置いてあったホットオイルを塗り塗りしてみます。

テカテカになり、見た目のエロさもものすごいことに。

オイルの効果で、暖かくなるみたいで、さらに感じていました。

フェラは絶品で、ねっとりした感じで攻めてもらいました。

感じすぎて、遠隔ローターが抜けることが増えてきたので、そろそろかなと思い、正常位素股でスタート。

オイルの効果で、自分の息子まで、熱く感じます。

そのせいかいつもより敏感になってました。

ヒートアップしてくると、潮がブシャと漏れてきて、さらに興奮しました。

もうベットはビシャビシャです。

突き続けると、オイルの効果もありすぐ限界を迎え、そのまま発射。

お清めフェラもしてもらいました。

少し休憩し、2回戦スタート。

今度は、電マで少し攻めてみました。

すると、何回もイッテ、興奮しぱっなしでした。

今度は、騎乗位素股でついていると、またビシャビシャと潮が。

顔までかかるくらいの潮を吹いていました。

体制を変え、バック素股でしてると、また潮。

楽しみながら、果てました。

まだまだ時間があるということで、お風呂に入り、お茶を飲み、ゆっくりしていました。

蒸気でホットアイマスクもしてもらいました。

ホスピタリティがすごいです。

その後、3回戦のお誘いがありました。

絶品のフェラで立ててもらい、騎乗位素股と正常位素股で突いてました。

今度も潮ありでした。

聴くと、確率はほぼ100%みたいでした。

突かれても出るし、Gスポットを責められても吹くみたいです。

すごい乱れっぷりと潮でこれまで体験したことのない170分でした。

周りを見ると、拘束器具や、強制的にM字開脚にする器具、バイブ等もあり、まだまだ遊べるおもちゃがたくさんありました。

さくらちゃん的にはNGはほとんどないみたいです。

入った部屋自体は狭くてマットがなかったのですが、十分楽しめると思います。

12月はクリスマスの衣装もあるみたいです。

人気嬢のため、新規の人は1週間前の電話でギリ取れるくらいです。

高額なので、またお金を貯めて、コロナが落ち着いたら、入りたいと思います。


管理人(デジタルベアより 

170分14.5万が払えるような男になれば、こんな楽しいことが待っているw
そんな夢のあるレポートでした^^

ルックス、スタイル、テクニックが言うことなしの美女に、出会いがしらからスケベローターを仕込んでいたずら出来るなんて・・

読んでて“エロ”より“男”として負けてるような刺激を受けたのはぼくだけでしょうかw

貴重な超高級店レポ、またよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ゆら(20)」オキニ当欠も収まりつかずフリーで突撃。ナイスなギャルを引き当て70分2発カマした風俗体験レポート
※AV女優【藤森里穂】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「最高傑作単体(25)」90分23万円で念願成就。有名女優は嫌な感じがまったくなく、より一層ファンになった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「大槻りぜ(21)」リピ率が圧倒的の美女。独特な雰囲気にやられ珍しく責めに徹してしまった風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
JAPANCLUBプレイボーイ(風俗/横浜ソープ)「天音(Gカップ)」カトパン似の巨乳ちゃんとめくるめく110分。あっという間に絞り取られた風俗体験レポート
【生写真】青山PRINCESS(高級デリヘル/渋谷)「麗美(Iカップ)」爆乳を駆使した密着プレイに波打つデカ尻。メリハリの効いた高級ボディを孤独のグルメしてきた風俗体験レポート
※AV女優※桃野りみ※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みさ(Jカップ)」デカ尻爆乳のダイナマイトバディ。肉感を武器にしたNN×ヌルヌルが最上級、漢の潮吹きもしちゃった風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「みさ(22)」調和のとれたキレカワ面と鍛え抜かれた身体に股間が熱狂。「もう壊れちゃう♡」と言わせるまで責めまくりS魂を満たした風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「みほ(20)」元ヌードモデルの身体は超絶敏感。イチャありテクありハ*潮までポテンシャルが計り知れない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。