奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート


奥様発情の会

■店名
渋谷風俗 奥様発情の会 素人人妻夜這いイメクラ
レポ一覧

 

■HP

■コース時間・料金

80分 20,000円 

■ハンドルネーム 

錬金術師 様(2

■キャスト

はるみ(36)

T164 ・ 88 (F) ・ 58 ・ 85

はるみ01
はるみ02
はるみ03


■キャストの推定年齢

30歳後半

■写真修正度

別人---そのまま

(3/5点)

■似ている芸能人

特に思いつかないです。

■スタイル

細---太

■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

 

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


お世話になります。

このお店ですが、久々の訪問です。



と言いますのも、このお店、コンセプトがコンセプトなだけに比較的年齢層が高めなんです。



なので、お姉さんというよりおばさんです。






その気になるコンセプトですが、夜這いプレーなんです。



夜這いなんてAVの中の話なので、男なら一度は憧れますよね?



残念ながらプライベートではそんな蜜月なことは無かったので、しっかりお金を払い経験をしております。






さて、久しぶりの再訪の決め手ですが、この女性がもの凄く評価が高いんです。



見た目も含めて評価が高いようなので、再訪を決めました。



土曜日の頭を抑える事ができました。






予約した時間に店舗を訪れ、待機時の衣装やポーズを指定し、近くのホテルへ。



待つ事数分、ドアを少しだけ開けて鍵を渡します。



すぐさまシャワーへ。



このお店シャワータイムは時間に含まれないのでいつもより丁寧に洗います。






タオルで拭きベッドに行くと、指定した衣装・ポーズで待ってます。



私が指定したのは、ガーターと網タイツ、四つん這いです。



ガーターって興奮しますよね。






まずは、さわさわタイムです。



こういうコンセプトのお店にしては珍しく、



出るところが出て引っ込むところは引っ込んでいるという印象です。



お尻はデカめなので、徹底的に揉みしだきます。



お尻を広げて息を吹きかけると、あーっと部屋に声が響きます。






網タイツは、あからさまに大きな音でビリビリに破きます。



この夜這いプレーに、もう頭おかしくなりそうです。



次は、アイマスクしている事を良い事に、



ギンギンの息子をあそこやお尻付近に近づけ、さわさわします。



別に黙って素股しようとか思っていないのですが、シチュエーションに酔ってしまいます。



女性の声もでかくなります。






息子や指を這わせたり、舐めたりで、気分が高まってきたのか、



蜜が太ももをツーっと伝わっていきます。それを舐めあげます。



この四つん這いの状態から指を入れ、かき混ぜると、声が段々と大きくなり、、、



ダムが崩壊したかのごとく、ブッシャーーーーーっと噴きました。



ベッドはビチョビチョなんてもんじゃないです。もう水溜りができるかのようです。






その後、仰向けに寝かせ、おもむろに息子を口に近づけ、パクッとさせます。



少しチロチロさせてから、奥にイラマ気味にいれていきます。



S気があまりないので、少し堪能したところで攻守交代です。



私が仰向けに寝転がります。


アイマスクはつけたままのため、手探りです。



全体的にリップをしてもらったあと、


~ここからは限定公開~



編集人(アズリー)より 



錬金術師 様、投稿ありがとうございました。


はるみさん、こちらのお店のナンバーワンなんですね。


公式サイトに動画リンクもあったので見てみましたがなかなかの激しさでした。


レポに偽り無しって感じですね。


アイマスク系のお店は最近行ってませんが、行きたくなっちゃいましたw


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。




次はこちらもオススメ!!:

ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】小柄&巨乳のスタイルだけでなく、超敏感なうえにだいしゅきホールド!積極的な姫とのコスパ最強風俗体験レポート
※AV女優【片瀬みさ】(限定)予約嬢当欠からの大逆転勝利。店推奨の子がドストライクの巨尻爆乳AV女優だった風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Shino(Hカップ)」爆乳でパイズリ、素股では大絶叫。港区女子にコスプレをさせて夢の彼方へ飛んだ風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
【生写真】ハールブルク(風俗/𠮷原ソープ)「堀北あやか(30)」ボリューミーな美尻した看板嬢。スタートからアクセル全開の濃密サービスに4発爆射した風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「そら☆(21)」元パーソナルトレーナーのセクシーボディが最高。ドエロい腰使いにNSで瞬殺された風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
JKリフレ東京(派遣リフレ/秋葉原)「島崎はるみ(18)」リアル18歳のロリ系素人娘とお遊び。女の子事情など、リフレ店の全てがわかる永久保存版体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】「あゆ(19)」プロフ写真と遜色ない極上のルックス!イチャイチャ密着プレイでキスをせがむ人気嬢にメロメロの風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆうな(22)」まじめで美人な看護師さんはやっぱり肉食系。抱き心地の良い巨乳ボディに90分3発も打ち込んだ風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。