ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!

1

■店名

吉原ソープのハニーカンパニーは美女がスーツで接客する
OL専門の東京のソープランドです!


■HP

■コース時間・料金
50分 18000円


■ハンドルネーム 
しょう 様(


■キャスト
T167 B90(G) W57 H87
ハニーカンパニー_森田まりな01
ハニーカンパニー_森田まりな02


■キャストの推定年齢
20歳(直接聞いても20でした)


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
松本菜奈実(最近の)
download

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めまして。しょうと申します。


初めての投稿となりますので、文章等つたないかもしれませんがご容赦ください。


ずーと我慢しておりましたが、緊急事態宣言が解除されたので行ってきました。


お店は、激安店の「ハニーカンパニー」です。


女性は、何となく選んだ「森田まりな」さんを予約。


新人さんのようなので情報が少なかったですが、写メ日記で目を見て「多分かわいい。おっぱいもでかいしイケる!!」と判断。
(残念ながら目がわかる日記はもう消えてしまっているようです。)


仕事で疲れ切った体をG乳で癒やしてもらおうと出発。


口元が写メ日記で判断がつかなかったので、その辺の妄想をしながら上野へ。


送迎でお店に行き、待合室へ。10分ほどで案内の時間が来ました。


待合室を出てすぐ右手の階段を見上げると、ちょっと身長高めの女の子が。(おっぱいでかい)


口元は….マスクマジックのようなもので可愛すぎるものを想定してしまっていました。ちょいがっかり。


いや、私の期待しすぎが原因ですね。普通にかわいいです。町にいたらかわいいって思うはず。


スタイルは大きなG乳の割にスレンダー、「若いってすごい」と思いました。


2階に上がってすぐのお部屋にINすると、どうもーと明るく振る舞ってくれました。


軽くお話しして年齢を聞くと、なんと表記通りの20歳のようです。若い。。。。


会話もほどほどにセルフで脱いでシャワーを浴びます。この辺は普通でした。


ただし体は素晴らしい。乳輪がベストです。巨乳とはこうあるべきというサイズ。


そしてピンクに近い色。きれいなのはとてもテンション上がりますよね。


一緒に浴槽につかります。潜望鏡はしてくれませんでした。。。(言わないとだめだったのかな?)


ただ息子はずっと触られます。


まりなさんは若いお客さんが好きなようです。私は客の中では若かったようで喜んでくれました。


浴槽から上がって体を拭き、フレンチキス。キスはうまいと思う。この時点で息子はかなり元気に。


仕事で疲れていたので受け身でお願いするとすぐに息子を食べられました。


20に食べられるというだけで興奮してしまう。若いってすごい(ほんとに何回も思いました)


テクニックは結構あるかと。舌が少しザラザラしているので気持ちいいです。


舐めてもらいながらG乳を堪能。ハリがあって素晴らしい。


ハリがあるおっぱいってすごい重力感じません?


πズリをお願いしましたが、あまりやったことがないよう。


新人だからですかね?あまりうまくはありませんでした。


あとハリがありすぎて大きくてもはさめないタイプでした。擦りつけるだけみたいな。


フェラもほどほどに騎乗位素股でついに●へ。


あったけー….そして締まる!!


しかし騎乗位素股は得意ではない模様。下からついてあげると声が漏れ始めた。


下からついていくと倒れこんできて胸と胸がくっつく。


耳元で喘ぎ声を聞きながらとんとんと奥をつく。


「それヤバイ….もっとして・・・」


さらに興奮してしまい、より硬くなる息子。


好きな体位は正常位素股だそうなので正常位素股へ移行。ハリのある大きなG乳が、少しだけ流れてより壮大な景色に(ハリがあるので流れすぎてはなかったです。)


奥が大好きなようで浅いところで●●●していたら自ら腰を押し付けてきました。


奥をつくと表情が崩れます。この表情っていいですよね。


「やばいやばい。。。。!!気持ちいいっ!!」


演技だとしてもうれしい。


50分しかないのでペースを上げるためにバックへ移行。


●●したところ今日一番の締まり具合。


この子バック素股向きだった….


しかも今日一の反応。バック素股のほうが好きなのでは・・・・?


「あっ。。。!きもっ。。。。ち。。いぃい。。。!」


と尻がパンパンなるリズムに合わせて喘いでくれる。


かなりハイペースでもう「あんっ!」しか言わなくなるまでピストン。


疲れと一緒に分身を放出。。。


と同時にアラームが鳴り、終了。


早くシャワーを浴びなきゃいけないのに息子を●いたあともしばらくうつぶせではぁはぁ言ってました。


本当だったら敏感だし、演技だとしてもここまで男を喜ばせてくれるのだからOK。


急いで着替えて退出。結構長めのメッセージが書かれた名刺をいただき退店。


最後は抱き着いてキスしてくれました。

【ルックス】
黒髪ボブ(宣材通り)
かわいい系
目がきれい。


【スタイル】
スレンダー体型(足は少し筋肉質かも)
美脚
大きなおしり
クビレ有り


【サービス】
恋人系というか友達系です。
友達とエロい子としてる雰囲気があります。
はまる人ははまるかと。


【オススメする方】
若いのが好きな人
おっぱいマン
友達感覚が好きな人


【オススメしない方】
美形が好みの方
サービス重視の方
テクニックを求める方


【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者

管理人カス添より 


しょうさん、初投稿有難う御座います!


高身長の女性が多く、スーツでの接客なので以前から気になっていたお店です。


料金の割に見てくれが良い女性が在籍しているのでコスパ良さそうですし、こういうお店は貴重なんですよね~。


それにしても、森田嬢のG乳良さげですねw


自分も綺麗なデカパイを弄んでみたくなりましたし、オッパイを鷲掴みしながら後ろから突きたくなってきました♪


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

クラリス東京(デリヘル/品川)「保坂れあ(21)」圧倒的ビジュとスレンダー美ボディ。攻防戦を繰り広げ見事に勝ちを掴み取った風俗体験レポート
※リアルpic有り※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月牡丹(30)」華金に従順な美熟女をNNで美味しくいただいちゃった体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】感度抜群スレンダー若妻!清楚系美人のえぐるようなアナル舐めに驚愕してリピート確定を誓った風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まこ(20)」こんな恋人いたら毎日…って思うような可愛さとエロさ。人生初の高級ソープを脳裏に焼き付けた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】3度目の正直で夢のランカー嬢と対戦!最高すぎて既に裏返し済みの風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
池袋人妻城 (デリヘル/池袋)【S評価】獣のように襲いかかってくる爆乳人妻!超濃厚プレイを味わい尽くした100分間!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
Mrs.CLUBミセスクラブ(風俗/蕨ソープ)「美神(40)」東京近郊の超穴場店。美人コンシェルジュ+泡姫によるホスピが異次元だった風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。