池袋人妻城 (デリヘル/池袋)【S評価】獣のように襲いかかってくる爆乳人妻!超濃厚プレイを味わい尽くした100分間!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/20 )

■ハンドルネーム 
ロックブーケ 様(

■キャストの推定年齢
40

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
小池都知事

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】D
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

カス日記さんにはいつもお世話になっております、初投稿ですがよろしくお願いします。

新宿のデリヘルで若い娘を呼んだらサービス地雷に当たってしまい、人妻との濃厚プレイで癒されようと、池袋あたりのリーズナブルな店で探していましたら、ランカーの●●さんがIカップの濃厚プレイでたまらないとのこと。

平日の午前中だからかあっさりと予約もとれ、会社を遅刻して会いに行くことにしました。

待ち合わせは池袋西口の北、爆乳ですのですぐにわかります。

少々遅刻した私に愛想もよく、この嬢はサービスは間違いなく当たりだろうなと思いつつ挨拶もソコソコにデカパイに下品な妄想を抱きつつ手を繋いでもらってホテルへ案内してもらいます。

部屋選びから受付まで手慣れた様子でやってもらい、熟女は楽でいいなあなどと思いながら部屋へ。

エレベーターで抱きしめて早速巨尻ちゃんをモミモミ、●●さん「あんっ」などとなかなかいい反応。

若干プロのお仕事感を感じますがそこは目を瞑り、ドアを開け部屋へ入ると早速キス、舌を入れると「んんっ」っとしっかりと絡めてくれベロンベロンのディープキスへ。

ベロチュー大好きな私の股間はすでにパンパンで、ズボンの上からサワサワしてくれて凄く興奮します。

店へのコール中も胸を揉みしだき、尻を触りまくります、下に手を伸ばすとすでに濡れ濡れ。

コールが終わった嬢はおもむろに私のズボンを下ろし、パクっと即尺してくれます。

口に含みながら舌をグルングルンとカリに絡めかなりお上手、服を脱がしあいながらのフェラ、キスです。

イラマをさせたいタイプの相手ではないので(イラマはやっぱり清楚な女が好みです)そのまま味わいつつ、デカパイを揉みまくり乳首を刺激していると「ああああ~」と声がいっそう高くなります。

手を引かれベッドへ連れていかれ、四つん這いになってデカ尻をこちらに向け「来て~」と言われ、濡れてテラテラになった肉厚の人妻MNKにバック素股でぶっ刺します。

「あ~あ~」となかなかの鳴きっぷりに肉がしっかりと絡みつく感触、デカ尻を軽くスパンキング「ん~ん~!」と一層鳴かれ5日溜めていたのであっさりと発射。

ドクドクと熟MNKに欲望を注入しました。

即プレイだったので裸体をここで報告、おなか周りはかなり油断がありますがバストがすごいです、張りのあるデカパイ、乳首もでかくエッロいです。

その後トークなどしつつ、キスなどをしていると、おもむろに手コキからのフェラ、そして嬢が正座し「おいで~」と私の尻を膝にのせてのパイズリへ。

ハリのあるデカパイのデカ乳輪、デカ乳首がなんとも下品でエロく大好物です。

モノが長い御仁ならパイフェラが最高でしょう、愚息には無理ですが(泣)

圧力がたまらず最高の眺めなのですが、残念ながら嬢の顔というか目が小池都知事に似ているので射精感は高まらず、さらに騎乗位素股で激しく動いてくれます。

ブッルンブッルンとデカパイが暴れなかなかの破壊力、ただ激しすぎ、嬢がなかなかのムチポチャだからか少々痛かったですが、なかなかイケない状態の私にかなり頑張ってくれました。

バキュームフェラ、そしてAVで見たことのあるスパイダー騎乗位素股へ。

「ああーん!あーん!」と鳴きながら打ち付けられる、デカ尻の杭打ちピストンがクッソエロい光景でエロ動画そのものでした。その後手コキで2発目発射。

休憩をしてショッピングモールなどの話をします。

ほかにも活動は川崎の方であまり池袋には出勤していないとのこと。

出張費なしで川崎人妻城大谷嬢名義で池袋まで来てくれるなどの営業を受けます。

そしてまたしても手コキからのフェラであっさりと勃起させられます。

するっと騎乗位素股へ。

先ほどとは違い、今度は先っぽだけ締め付けるカリ首攻めのテクニックで高速で亀頭をグリグリされあっさりとイカされプロの技を堪能しました。

100分で3回発射し満足し、その後ホテルの前で別れました。

AKMsHBunbh8d25U1588851487_1588851542

■店名

池袋風俗デリヘル 池袋人妻城


■HP


■コース時間・料金
100分 19000円


■ハンドルネーム 
ハラハラ 様(2


■キャスト


■キャストの推定年齢
35~38あたり


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
とくになし。


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

人妻店と言ったら人妻城。歴史ある大手チェーンです。


●カップの巨乳を誇る池袋店の●●嬢のレポを。


胸にばかり目がいきますが、プレイ内容も素晴らしいと思います。


エロい人妻との濃厚なプレイが楽しみたいなら、まず外さない嬢です。


デリと待ち合わせが選択できるのですが、自分は束の間デート気分だけでも味わえるので待ち合わせがお勧めです。


サイトの写真は知的な感じですが、実際はザ・エロい人妻、って顔してます(笑)。


もちろんその胸は偽りなしの爆乳で、服の上からでも焦るほどの大きさでした。


Gカップあたりから上は、正直どの程度違うのかわかりませんがとにかくデカい。


しかも決してあからさまに太っているわけではなく、この胸を考えたら余裕で許容範囲です。


ホテルに入り改めて挨拶と支払いをした後、いきなりキスされました。


舌を深く絡める濃厚なキスで、「これが私の挨拶なの」と初っ端からエロさ全開。


首に腕をまわしてじっくりキスを楽しんだあとは、●●さんに服を脱がされます。


ズボンを下まで下げて下着をずらし、すでに臨戦体勢になった愚息をくわえてきます。


お風呂に入ってきたとはいえ不意打ちフェラにびっくりしていると「大丈夫、おいしいよ」とフェラ続行。


キスの段階でもう興奮していましたが、こうなっては理性も何もあったもんじゃないですね。


●●さんを押し倒し体中をまさぐりながら、今度はこちらから激しいキス。


服を脱がせあいながら責め続け、いつの間にかお互いに全裸になっておりました。


シャワーは省略というか、お互い言い出しもしなかったですね。


やはり人妻店だけあって、じっくり●●さんの責めを堪能します。


基本プレイはほとんど◎(得意)のなか、言葉責めは〇(OKプレイ)でしたが、とんでもない隠語での言葉責めもしてくれます。


もちろんテクも相当なもの、フェラしてるときも手が遊びません。


乳首や顔、耳を触ってきたり、逆に乳首なめしてるときは愚息や玉を常に触っています。


こちらの責めにも従順ないい反応で、薄い色のきれいな乳輪に乗ったしっかりした乳首は、舌で転がすのも指で愛撫するのもほどよい大きさ。


花園の濡れもよく、無味無臭はさすが人妻といったところでしょうか。


受け身でもほんとにエロい、男の獣欲を刺激する素晴らしい鳴き声。


中折れ無縁のフル勃起状態が続きます。


再度ご奉仕をお願いすると、待望のパイズリ。


胸だけでしごく真のパイズリは、やはり爆乳サイズじゃないと味わえない無二の快楽です。


その後も極上のフェラや乳首なめなど、ご奉仕フルコースを味わってノックアウト寸前の我が愚息。

~ここからは限定公開~


管理人カス添より 


ハラハラさん、投稿レポ有難う御座います!


非常に分かりやすく、内容が入ってくるので良い文章でした。


自分も若い子に越したとはないですが、たまに人妻ちゃんのテクが恋しくなる時がありますw


この濃厚テクに出会ってしまったら抜けれなくなるんですよね~。


まぁ、でも自粛明け一発目は、超濃厚にいきたい自分がいますw


また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「りりこ(Gカップ)」フェロモンたっぷりのダイナマイトボディ熟女。ガンガン腰振って燃え上がった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月りな(20)」超高級店の一流サービスに大興奮!●口真里似の派手系ギャルが至れり尽くせりという夢の世界が最高過ぎた体験レポ!
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「水瀬かなで(26)」賢者タイムで睾丸マッサージ→前立腺マッサージを施すエロカワ妻。特殊プレイでマンネリ解消された風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北条みれい(20)」透明感が凄いともちん似のキレカワ娘!屈託のないスマイルとひたむきな接客に心和らいだ風俗体験レポート!
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ちはる(18)」鮮度抜群の素人娘は濡れ方も絶好調。イチャイチャからじゃれ合いまでとことん楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「初音もか(20)」若くて可愛い現役女子大生と即プレイ!無限ループでイカせまくった風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「まなか(23)」絶妙にエロい体つきがコスパ最高。未経験素人のアヘ声が炸裂する股間パンパンな風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「さつき(20)」白シャツとタイトなミニスカートが映える長身スレンダー秘書。120分フルスロットルで3発達成の風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「のん(Kカップ)」110㎝のふわふわおっぱいは異次元。縦横無尽に揺れるド迫力おっぱいを思う存分堪能した風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「松雪せいら(Gカップ)」エライザ似の長身ハーフ系巨乳。サービス精神はあるが、評価の分かれる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。