ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「松雪せいら(Gカップ)」エライザ似の長身ハーフ系巨乳。サービス精神はあるが、評価の分かれる風俗体験レポート

■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】

■HP

■コース時間・料金
70分 20,900円
 

■ハンドルネーム 
Kyakr 様(2

■キャスト

T168 ・ 90 (G) ・ 58 ・ 86

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
IE
池田エライザ
FN
にこるん

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●濃厚度が変わればリピ

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お久しぶりです。

久しく登校できておらずステータス復帰も兼ねて投稿させていただきます。





この度は五反田はウルトラファンタジーさんへ。


ホームページを見ると、168センチ、Gカップ、店表示でウエスト58、ハーフルックスの松雪せいらちゃんが入店と。。




、、、これは入るしかありません。





しばし思考したうちに、でもすぐに予約です。




まだまだ本指名はついていないようで、予約枠は別の日の枠一つしか埋まっておらず、簡単に予約が取れました。




そしてホテルへ。




当日はたまたま混んでおり普段は使わない少々高いホテルに通されます。




そして、待つこと5分、すぐにせいらちゃん到着。





、、、いい!





ファーストインプレッションは、背が高く、太くもなく、金髪で目が大きいきれいなニコるん!

まだマスクを外す前から落ち着いたニコるんがみえます。





そしてソファーに座り、会話。


マスクを外すと、、、うん、当たりです!




落ち着きのある池田エライザまで見えてきます。




ただし、すこーし落ち着いていて濃厚プレーに繋がるかが不安に。




しかし会話も普通にできるしこれはいいかもしれない、と期待は高まります。






シャワーへ行くべく脱ぐと、なかなかに良きおっぱい!


全体的にすこーーしガタイはいいですが、そこまで太くもなく、若さゆえのハリも感じられます。


そしてなにより、そのGカップ乳。



一つ一つが密度のあるどしんとした、独立したおっぱいで迫力があります。



少し重力に負けていますが、色もピンクでとても綺麗です。





そしてシャワーへ。




ここでは特筆すべきサービス等はなく、終了。


ちなみに、確か足首や太ももにお絵かきがありますのでお気になさる方はご注意です。





ベッドに戻りプレー開始です。


軽いキスからディープへ、、。





決して嫌がるわけではないですが、彼女のキスは舌を絡ませるというより、舌を奥に追いやってこちらの舌とはあまり触れないようにしているのか、絡まりは足りません。




そしてだんだん下に下がり、おっぱい。




、、、これはいいですね!

重量感のある綺麗なG乳です。




決して形が良いということではありませんが、池田エライザの乳が丸くはなくて少し垂れた現実感のある感じ、

でもエライザ、と思えるのであれば儲け物ではないでしょうか!





ぺろぺろサワサワしつつ、当方の右手はせいらちゃんの下へ。


お伝えするのが遅れましたが、パイパン、です。





ヘアーはきれいになくなっており、且つ、具合もはみ出しやら等もなくきれいな貝です。




無臭でしたが塩見のある美味な貝。






あまり感じやすいタイプではないようでしたが、しっかりとプレイに集中してくれて、こちらを気持ち良くしようとしてくれる感じが伝わってきます。





その後、お願いしてフェラへ。






エライザの顔と現実乳を見ながらのフェラ、これは正直なかなかなものでした。

価値あり、です!





一方、テクニックは残念であり、速さも圧力も感じさせてくれるものではありませんでした。


ただし、ニコるん、エライザです。

これだけで価値はあると思いますので繰り返し言わせてください笑









※ここから先は限定公開※




 

編集人(アズリー)より 


Kyakr 様 投稿ありがとうございます。


池田エライザ、いいですね。日記の写真からもスタイルの良さが伺えます。7月の新人ランキングは、1位になっていましたね。ネットを見る限りですが、まだ予約は取りやすいみたいです。


女の子が沢山出勤しているから、予約が分散するんでしょうか。それとも、体験談にある様にテクニックが未熟な分リピートに繋がっていないのか・・・。


エライザ似のハーフ系巨乳と甘い時間を過ごしたい人にはいいかもしれませんが、現時点ではプレイはライトになってしまいそうですね。


育成に投資するか、育つまで待つかどちらを選ぶかは楽しみ方次第ですね。


また貴重な体験談がありましたら投稿の方お願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事


 

 

▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

昼顔妻(デリヘル/五反田)【S評価】スタイル抜群のセレブ系人妻。燃え上がるような会心の情事が最高だった風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gカップ)」投稿者2人ともルックス抜群と絶賛する予約困難嬢。ホスピも高いとくれば後悔の二文字はない風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】断腸の思いでオキニ嬢を大公開!ルックス・スタイル・エロさを備えた圧倒的魅力満載の風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「花純(21)」女優のようなルックスにグラドルのようなスタイル。相当レベルの高い新人に再訪を誓った風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「みはる(18)」ひっさびっさのドストライクに大ハッスル!至高のわがままボデーを即即で美味しくいただいちゃった体験レポ!
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)幻の顔出し嬢の高評価すぎる判定。文句のつけようがなさすぎて困惑する風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
●チン可との噂も!?※シリーズ※【完全私的!もしかしたら手が届くかも!?】AV女優風俗嬢3名PICKUP特集☆
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「如月さら(22)」中村●香似のGカップパイパン娘が、怒涛のイラマチオからドリルアナル舐め!濃厚プレイに圧倒されまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。