【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「こはる(20)」2年ぶりの再会。夏なのに我慢できずそのまま頂いちゃった風俗体験レポート

mane

■店名

池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部



■HP



■コース時間・料金
90分 14300円



■ハンドルネーム 
ロビンジュニア 様(



■キャスト
年齢 20歳
3サイズ T157 ・ 91 (H) ・ 59 ・ 88
池袋デリヘル俱楽部_こはる01

■キャストの推定年齢
22



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
ゆうこす



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル







体験レポート 
今回、初めて投稿させて頂くロビンジュニアと申します。

遊んできたのは、池袋デリヘル倶楽部さんです。

昨年末に遊んで以来、久々に利用してみました。






何故こんなに空いてしまったかというと、初利用の時に当時のNo1の子に入ったのですが、凄い良かったんですよね。

でも最初にトップのサービスを体験してしまったので、これより上は無いだろうなと思って戻ってくるのに時間がかかってしまったわけです。






今回は、こはるさんと遊んだのですが、実は2回目の対戦。

他店で一度遊んだことがあるんです。

なんか似ているなと思ってプロフを見ていたのですが、以前遊んだ時よりもエロくなってる感じだったんですよね。

これはいい感じにレベルアップしていると確信し予約をしたのでした。








当日、ホテルにチェックインして諸々の準備を整えてこはるさんを待ちます。

ほぼ定刻通りに到着しお部屋に案内します。







前回遊んだのが約2年前なので覚えてくれているか心配でしたが、

「2度目ましてだけど覚えてる?」と聞いてみると「○○の時だ~。」

とちゃんと覚えていてくれました。







お店に連絡したら、最初にオプションでお願いしていた写メ撮をさせてもらいました。

少しずつ脱がせながらの撮影でテンションが上がってまあまあ時間を使ってしまいました。

IMG_4234





すると、既に全裸のこはるちゃんが、「お風呂どうする?」と尋ねてきます。

本当は、夏だしお風呂に行くべきなんですが、撮影中にこはるちゃんの敏感ボディを少し体感してしまっていたので、我慢できずそのまま頂いちゃいました。







自分の服をささっと脱いで、まずはキスから。

舌をしっかり絡めてくれますし、なんなら舌も性感帯なのか、強めに吸うとビクッとカラダを震わせます。




兎に角どこもかしこも敏感で乳首を軽く触っただけで吐息を漏らします。

そのままおっぱいを堪能したら下におりていきます。






あそこはセルフで処理している感じでパイパンではありません。

全体的に短く整えている感じです。

クリちゃんを中心に舌で刺激すると今までで一番のリアクションが返ってきます。






腰をガッチリつかんでクンニをしていくとあっという間にイってしったので、今度は舌と指で外と中を同時に刺激。

数回昇天したところで、息子を口元に持っていきます。







前回対戦した時はデビューしたてで、不慣れな感じがあったのですが、慣れた手つきで息子を扱っていきます。

思いのほか気持ちいいので体勢を入れ替えて受けに専念。






唾液多めのフェラでなかなかの気持ち良さです。

手コキを絡めながら、責めてくるのですが、痛いということは全然なくて、かなり上手だと思いました。







とは言え、ここでイってしまうのは勿体ないのでスマタをリクエストします。

あまり得意ではない感じですが、ローションをしっかり絡めたらこはるちゃんが跨ってきます。






下からおっぱいに手を伸ばすと感じてしまう動きが止まってしまいます。

しかも、自分で動いても感じてしまうようです。


ちょっかいを出すと動けなくなるのでマグロに徹してみます。






目を閉じてこはるちゃんから漏れる吐息に耳を傾けていると、いつの間にか刺激が変わっている様な・・・。

目を開けると息子はこはるちゃんのおっぱいに挟まれて、スマタからパイズリフェラにシフトしているではありませんか。






でも、気持ちいいのでそのまま身を委ねると一気に射精感が込み上げてきてそのままフィニッシュ。

こはるちゃんはしっかり口で受け止めてくれ、最後の一滴まで吸い上げてくれました。






ローションでベタベタになってしまったので、ここで一旦お風呂へ移動。

さっと洗ってもらったら、湯船に浸かってこはるちゃんを待ちます。






その後は、ベッドでゴロゴロしながらイチャイチャ。

少しインターバルを取って、こちらからちょっかいを出して2回戦が始まります。





敏感なカラダをくまなく愛撫したら、クンニでこはるちゃんを昇天させます。

すると、こはるちゃんも反撃してきて、いつの間にかマウントポジションを取られてましたw





フェラ、手コキ、パイズリのコンボが気持ち良すぎて、反撃を断念。

されるがままに気持ち良さだけを感じながら、最後はパイズリ手コキでフィニッシュしました。







最後は、シャワーを浴びて身支度を整えて、一緒にチェックアウト。

行き先が逆方向だったので、ホテル前でお別れしました。








久しぶりのデリヘル倶楽部でしたが、時短なども特になく90分間、楽しく過ごせました。






こはるちゃん自身、2年前の対戦時よりスキルアップしてテクニシャンになっていましたね。

油断していて、責め倒すつもりが、気持ちよくされちゃいましたw




在籍を見ると他にも良さそうな子がいますし、何より池袋で一番コスパがいいんじゃないでしょうか。

また、良い子を発見したら投稿したいと思います。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_4246

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「ふうか(21)」「ねぇ、何で触ってくれないの...?」指圧5分で終わらせ、おねだりする敏感娘。焦らしに焦らし楽しい時間を過ごした風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「みう(Gカップ)」「ムラムラしてもう我慢できない♡」とベトベトに舐め尽くす変態バニー。ガンギマリの姫に3発ぶっ込んだ風俗体験レポート
※AV女優【森玲奈】無敵(風俗/川崎ソープ)「えま(20)」恋人気分でイチャイチャ、むぎゅむぎゅGカップで密着ホールド。テクも抜群な献身的美女に射精が止まらなかった風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」【S評価】対面後廊下で合体からの過去一の7発!「オチ〇ポみるく飲みたい❤️」とおねだりする超淫乱No.1嬢の威力を思い知った風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
※生pic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「ゆかり(21)」AV女優“蓮見クレア”似の美人が登場!溜まりまくった性欲を大量口内爆射でスッキリしちゃった体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「堀田まり(22)」本●翼似の鬼美女。サバサバ系からの甘えてくる高低差に虜にされた風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ルイ(25)」怒涛の責めに圧倒された60分。かなりのテクニシャンによってスケベを堪能した風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「たまき(24)」長身モデルスタイルのクールビューティー。綾波レイのような雰囲気がなんとも色っぽい風俗体験レポート
※AV女優【桜井まゆり】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まゆ(21)」リモコンバイブで登場したド変態。SMプレイで絶叫する嬢にS精神を掻き立てられた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。