【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「たまき(24)」長身モデルスタイルのクールビューティー。綾波レイのような雰囲気がなんとも色っぽい風俗体験レポート

タイトルなし

■店名

秋葉原ホテヘル『しろうと娘in秋葉原』





■HP





■コース時間・料金
75分・17000円





■ハンドルネーム 
オタショー 様(48



■キャスト
年齢 24歳
3サイズ T166 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 83
tamaki01
tamaki02





■キャストの推定年齢
24歳





■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)





■似ている有名人
雰囲気はモデルのりょう





■スタイル
----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート

 
先日、ユーザーさんから届いた秋葉原しろうと娘のレポを編集していたら、まんまと釣られてしまいました。


湯島のわい雑な雰囲気と、それとは似つかわしくない汚れなき素人ちゃん。


このアンバランスが、やけに風俗に行き始めた頃の甘酸っぱさや背徳感を蘇らせる、オタショーもよく利用する店です。




在籍表を覗いてみると、ショートカットで高身長という特徴的なスペックのたまきちゃんに目が止まる。

雰囲気からしてオシャレそうだし、写メ日記を読むと、直接的なドスケベワードは使わないものの、お客一人ひとりに丁寧にお礼日記を書いているところもまた好感がもてる。



そして、トップ写真におどる圧倒的本指率というキラーワードで良嬢であることが確信に変わります。


自分が信頼するお店が信頼する嬢ということは、つまり間違いないということ。




一番近い出勤日の口開けを予約していざ湯島へ!


暑さの落ち着いた秋の湯島、いいですね。





プレイ後にどこでご飯を食べようかと散策しつつ受付へ。

相変わらず愛想の良いスタッフさんに安心しつつ、改めてたまきちゃんのことを聞いてみると「間違いない子だと思いますので」と直々にお墨付きをいただきました。





パネルで顔出し写真を見ると、想像していたよりもかなり大人っぽい印象。

綾波レイのような陰をまとった雰囲気がなんとも色っぽい。




支払いを済ませ、近くのホテルに入って待つこと数分、扉がノックされてたまきちゃん到着です。

独特の色合いのセットアップにインナーカラーの効いたショートヘア、首にはゴツめのシルバーチェーン。

高身長のスレンダースタイルにモードなファッションが映える存在感・・・

美しいという言葉を飛び越して、もはやかっこいいレベル。





顔は薄めの美人さんで、誰に似ているかというとパッと出ませんが、雰囲気的にはモデルのりょうを彷彿とさせます。


年齢は本人曰く24歳とのこと。

年齢よりもかなり大人っぽい雰囲気です。

LINE_ALBUM_しろうと娘 たまき_230913_70


しろうと娘という店のコンセプトから、池袋にいそうな20歳そこそこの初々しい女の子をイメージしますが、たまきちゃんは表参道とか代官山にいそうな雰囲気。


ファーストコンタクトでその魅力に圧倒されましたが、「こんにちは、指名ありがとうございます」というその言葉はおっとりとしてなんだか母性を感じます。


こちらから話しかけると、自然体でたくさん笑ってリアクションしてくれて癒される。






彼女からの問いかけは少ないですが、話を聞いて穏やかに受け答えをしてくれます。

ある意味彼女にしたい理想系かも。





ベッドに腰掛けると、ボディラインの細さがえげつない。

なおかつカラダがかなり柔らかいので、ベッドの上で女の子座りをすると、クネっと折り畳まれた足がベッドに沈み、足がなくなった?と錯覚するほどです。



服を脱がせると、細いだけでなく小顔で足は長く、リアルガチモデル体型。

「モデルやったことないの?」

と聞くと、


「興味はあるけど顔がそんなによくないから」


と、謙虚すぎる答えもまた彼女らしくて素敵。





ブラを外すと、小ぶりで形の良いお胸がポロリ。

そのままベッドで体をフェザータッチしていくと、長い足を絡ませて、股間をオタショーの太ももに擦り付けてるようにしてきます。


どうやら早くもスイッチが入った様子。





血管が浮き出るほどの白くてきめ細やかな肌と、かすかに漏れる吐息がたまらず、そのまま攻めようとしましたが、唇を近づけると「キスはシャワーを浴びてから♫」と待ったがかかり、シャワーへ向かうことに。

シャワー中のイチャイチャはありませんが、しなやかな細い手で背中や足まで丁寧に洗ってくれます。

股間を洗うとき、その滑らかな手つきでフル勃起したことは言うまでもありません。





ベッドに戻り、洗面台でうがいを済ませていざプレイスタート。

たまきちゃんは、先にベッドで仰向けの体勢になっていたオタショーの上に覆いかぶさり、妖艶な表情でキス。




たまきちゃんの舌先が転がるようにオタショーの口の中に侵入してきます。

クールビューティーなたまきちゃんに先制攻撃でディープキスをかまされる・・・

一気に火がつきます。



「攻めるのと攻められのどっちが好き?」

と聞くと

「どっちも好き♫」


とのことで、仕切り直していつものペースで、自分から攻めさせてもらうことに。




鎖骨を舐めるだけで身悶える敏感なたまきちゃん。

色白な柔肌はデリケートで、「乳首は激しく舐められたりするとすぐに痛くなっちゃう」とのこと。




たっぷりの唾液で優しく舐めると、噛み締めるように深く感じてくれて、ときどき腰あたりがビクッと震えます。

浮き出た腰骨のラインを舐めると、「気持ちいい」と言葉にしてくれます。




足の指先までくまなく舐めるとさらに感じてくれるたまきちゃん。


パックリ足を開かせると、秘部は薄めのアンダーヘアが妙にエロく、焦らした末にクリを舐めあげると激しく反応します。


無味無臭のキレイな花園を時間をかけて舐めていくと、「イッチャウ」と昇天してくれました。




攻守交代すると、たまきちゃんはゆっくり妖艶な雰囲気で乳首を舐めてくれます。

気持ち良くてたまらず細い腕を掴むと、こちらを向いて挑発するような愛おしむような視線を投げかけるたまきちゃん。




満を持してのフェラはとても滑らかかつ優しいストロークで、あっという間に爆発寸前。


攻め方のバリエーションとかテクニック云々ではなく、シンプルに気持ちいい。





素股をお願いすると、スレンダーな柔肌ボディの騎乗位素股が艶めかしく・・・

たまらずにお願いをして、その後正常位素股へシフト。




痛くないようにゆっくりと奥に進んでいくと、たまきちゃんの喘ぎ声も一際大きくなり、そのままゆっくりとしたストロークでフィニッシュです。

かなりたっぷり攻めていたらしく、そのままタイムアップ。


お風呂でまた丁寧に体を流してもらい、服を着てから最後に優しくキスをしてお別れしました。





まとめ


自分がイメージするスタンダードな「しろうと娘」ではなく、長身モデルスタイルにモード系ファッションのクールビューティーでオーラ満点のたまきちゃん。


脳裏に焼き付く忘れられない雰囲気が個人的にヒットでした。


穏やかな性格でコミュニケーションはとりやすく、感度の良さも楽しめて、人気の理由がわかりました。


敏感な分、強い刺激には痛みを感じやすいようなのでぜひ優しく攻めてあげてください。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_しろうと娘 たまき_230913_65

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※生pic有り※ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「七瀬 日菜子(21)」遂に来たドストライク嬢!!顔も身体も“ド真ん中”の高級美女を特大場外ホームランしちゃった体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「奏みずな(Gカップ)」クビレが凄いスレンダー爆乳の神ボディ。一直線に乳を貪った風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「れい(21)」イチャイチャとご奉仕の集中砲火。アイドル顔してド変態な男ウケ抜群の風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】バイト先の優しい先輩にローターでオナニーさせパンスト破り…学園の妄想で股間が膨らむ風俗体験レポート
【AV女優風俗】星空キラリ(王室/吉原ソープ)&風間リナ(秘書室/吉原ソープ)風俗体験レポ!他、最新情報満載
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ひな(20)」細身のパイパン美少女!サービステクが普通でも美人と良いフィナーレを飾れればリピートしたくなる風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「花咲かれん(20)」フルヌード×フ●ラが約束された究極の性感マッサージ!ヘビーユーザーによる魅力たっぷりの風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
※AV女優【希咲アリス】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「愛乃さくら(Hカップ)」巨乳AV嬢とのプレイは不完全燃焼。おっぱいは堪能できたがサービスはイマイチだった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りょう(22)」攻めて攻めてそのままぶっ放したい方にはオススメできる風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まや(18)」業界完全未経験の18歳。今しか味わえない初々しさに爆食いが止まらなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。