【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「花咲かれん(20)」フルヌード×フ●ラが約束された究極の性感マッサージ!ヘビーユーザーによる魅力たっぷりの風俗体験レポート

20200519_171850_58b4d5da8ace7885d615c3b5ceb6e8c6_980_213
■店名
新宿 風俗出張メンズエステ【アラマンダ】デリバリー回春性感マッサージ

■HP

■コース時間・料金
75分・22,000円(スイートコース17,000円+アラマンダコースオプション5,000円)

■ハンドルネーム 
性感野郎 様(

■キャスト
148cm B:92(G) W:56H:85
101796_10_20200210180920
101796_10_20200210180931
101796_10_20200210180940
■キャストの推定年齢
22〜24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
三田 友梨佳
無題dfdfd
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

2度目の投稿、失礼します。

先日西川口の性感マッサージで大外れしたレポートを投稿させていただきました。

その中で紹介した、私がヘビーユーザーとして利用している新宿の性感マッサージ店が、今回の「アラマンダ」さんです。

このお店は若くて可愛い子しかいません。

そして、なんといっても普通の性感マッサージと違うところは追加料金5,000円でお願いできる「アラマンダコース」

一体どんなサービスなのかは・・・後述します。

事前に気になる女の子を指名したうえで、新大久保の駅から歩いて5分ほどの場所にある受付に行き、写真で確認。

お金を支払って近くのホテルに入り、まもなく女の子到着です!

童顔で目鼻立ちが整った三田アナの面影を感じさせるルックス・・・間違いなく当たりです!!!

まずはソファに座っておしゃべり。
アラマンダ かれん_200609_0086
若いですが変なキャピキャピ感はなく、サッパリしていて話しやすいので、「ちょっとだけ写真を撮らせて欲しい」と撮影の相談をすると奇跡的に快諾してくれました!

しかも、「撮られるの嫌いじゃないです♪」と、どこか飄々としているのにノリも良くて最高です!

(私がヘビーユーザーということもあってOKをもらえたのだと思います。普段から撮らせてくれるわけではないと思うし、基本禁止行為なので、みなさんご注意ください。)

小柄なボディはムッチリとしてバストも大きくエロエロ。
アラマンダ かれん_200609_0061
タンクトップの向こうに見える白のブラ、豊満な膨らみがたまりません。。。

撮影もそこそこに1人でシャワーへ。
アラマンダ かれん_200609_0011
体を洗い終わった頃にかれんちゃんが来てくれてムスコを洗ってくれます。

シャワーから上がり、薄暗くいい感じでセッティングされた部屋でまずはうつ伏せからマッサージスタートです。

なんといっても嬉しいのが、このお店はシャワーから出て施術開始のタイミングでようやく嬢がタイマーをセットするということ。

そのため、75分コースでも他のお店の90分コースくらいの時間感覚でしっかりマッサージしてもらえます。

これはアラマンダコースでなくてもこちらのお店の基本システムです。

うつ伏せでオイルをたっぷり使ったマッサージは、未経験者といえども手抜きはなしで力加減も程よく、普通にめちゃくちゃ気持ちいい。。

嬢のルックスとスタイルの時点で合格だったのでマッサージは二の次、ヘタでも許しちゃうつもりでしたが、嬉しい誤算でさらにテンションが上がります!

そして、マッサージの途中でイタズラに私のSKBに触れるカレンちゃんの指・・・これこそ性感マッサージの醍醐味!全身にゾクゾクと刺激が押し寄せます。

うつ伏せでの施術が終わると、かれんちゃんが私の頭の方に移動して何やらゴソゴソと準備をしているのが分かります。

「仰向けになってください」と言われ、体を返して上を見上げると、そこにはトップレス姿でダイナマイトな巨乳を露わにしたかれんちゃんの姿が!!!
アラマンダ かれん_200609_0036
最高すぎる眺めにこの時点で反応しちゃいます!!!

なかなかお目にかかれないたわわな巨乳・・・素晴らしいです。

かれんちゃんは頭上からオイルを使ってデコルテをマッサージした後、乳首をサワサワ・・・全身にさらにゾクゾクが押し寄せます。

続いてかれんちゃんは添い寝の体勢になり、いよいよムスコをグリップしながら乳首をペロペロと舐め、その後、私の顔に近づくかれんちゃんの顔面・・・近くで見れば見るほど可愛い。。。

しかし、それにしても近すぎませんか??

すると、なんとも言えないセクシーな表情でかれんちゃんの口から予期せぬ一言が!!!

「キスしても・・・いいですか?」

驚きと喜びのあまり無言でうなずくと、かれんちゃんの顔がゼロ距離に重なり・・・

甘いキス・・・から、舌を絡ませてのディープキス。

思わず足を絡ませて自分の太ももをかれんちゃんのお股に押し当てると、すでに下着は履いておらず、全裸状態です!

そして、しばしキスを堪能した後、かれんちゃんは私の足元に移動し、、お口でムスコを・・・チュッ・・・チュパチュパ・・・パクリ。

フェラ発動です!!!

これぞ夢のアラマンダコース。

通常の性感マッサージのサービスに加え、女の子が全裸でお口でもしてくれるという夢のようなコースです。

かれんちゃん自身も感じながら攻めてくれるというギリギリのサービス。

途中こちらもかれんちゃんのおっぱいをモミモミ・ナメナメしてその流れでちょっとだけ攻めさせてもらおうかと思いましたが、さすがにそれはNGでした。。汗

かれんちゃんのフェラを堪能したあと、最後は添い寝でディープキスをしながら発射です!!!

ヘビーユーザーとして利用している新大久保アラマンダ。

今回も最高でした!!!

ヘビーユーザーである私が知る限り、ルックスやスタイルでハズレの子はまずいません。

(少なくとも西川口で体験したような悪質なパネマジはあり得ないのでご安心くださいww)

基本的に性感マッサージが好きだけど、ワンランク上のエッチなことも期待してしまうという私のような願望を持つ人は少なくないと思います。

そんな人にとって、アラマンダコースは究極のサービス。

在籍も多いので、マッサージのテクニックやプラスαのサービスの濃厚度合いが人によって異なるのも、このお店にハマってしまう理由のひとつです。

ちなみに今回のかれんちゃん、プレイ後に話をしたら「え?私普通にキスしてた。笑」とのことでした。

キスはアラマンダコースでも基本サービスには含まれませんが、これも女の子によるし、さらに言えば雰囲気次第ということ。

マナーを守って楽しみ、女の子がノッてきたら、今回のような予期せぬ嬉しいことが待っていることもあるってわけです!

それでは、またお気に入りのお店をレポートさせていただきたいと思います。

ご拝読、ありがとうございました。



※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

極上巨乳娘モロだしショット多数あり!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
アラマンダ かれん_200609_0016

性感野郎 様~番外編レポ~ 

■店名
西川口出張回春エステ ナチュラルSPA 

■HP 

■体験レポート
初めて投稿させていただきます。

完全に店を選びを間違えてしまい、ホテル代も含めて20,000円ほどをドブにしてしまう体験をしてしまいました。

泣き寝入りするしかない状況の中、せめてこの教訓を誰かに共有したいと思い、投稿させていただきます。

5月某日、仕事で西川口に行くことがありました。

夕方に仕事を終えて疲労困憊の状態で、頭に浮かんだのは「性感マッサージに行きたい」という思い。

いつも使っている新大久保の店を予約しようかとも思いましたが、西川口の駅周辺を歩いているとピンクなお店がチラホラ。

旅行気分でたまにはいいかなと、ネットで「西川口 性感マッサージ」と検索し、とあるお店のホームページにたどり着きました。
(これが地獄への入り口だった・・・)

さっそく店に電話をしてみると男性の店員さんが出ます。

「これから西川口で利用したいんですけど。」
「今からでしたら、ちょうどいい子いけますよ。」

「ホントですか?近くに住んでいて、よかったらまた利用したいと思ってるので・・・いい子だと嬉しいです!www(とか言ってみる)」
「ご安心ください。料金は●分コースの場合、割引が使えて●●です。」

「ありがとうございます。それでお願いします。ちなみに・・・女性の年齢はどんな感じですか?おばさんとかでは・・・ないですよね?」
「大丈夫ですよ。今出勤しているのは20代の子しかいません。」

「よかったです。・・・ぽっちゃりとかでもないですか?」
「大丈夫です。それではホテルに入られましたらお電話ください。」

フリーでお願いしておきながら、ヘビーユーザーになりそうな雰囲気を匂わせつついろいろオーダーするのが私のやり方。

優良店の場合、この作戦で初回から無茶苦茶な子がつくことは少ないと思ってます。

店員さんは対応も良く、この時点で完全に安心し切ってしまいました。

そしてホテルにチェックインしてお店に入室連絡。

「ちょっと女の子の到着が遅くなるようなので、ゆっくりお風呂に浸かって待っていてください。お釣りは必要ですか?領収書は必要ですか?」

とにかく丁寧な対応にすっかり安心し、ゆっくりお風呂に浸かります。

しかもこのお店、性感マッサージと言いながらオプションでフルヌードを選択でき、なおかつフェラまでついてくるという・・・

エッチな子が来てくれたらそれ以上も期待できそうです。

お風呂から上がって腰にタオルを巻き、しばらくするとインターホンが!

開けると、そこにいたのは男性の店員さん。

ちょっと拍子抜けしつつ、やはり丁寧な対応の店員さんにプレイ代を支払い、お釣りを受け取ると

「すぐに女の子が参りますので・・・」

そして、そこに現れたのは・・・

年齢は、確かに20代かもしれません。しかし、もはや年齢がどうとか関係ないレベルのルックスです。

言葉を選ばずにいうと「もうとんでもなくブス!」というほどではありませんが、女性の美しさは感じられず、女子プロレスラーっぽい見た目です。

そして、明らかに体のラインがガッチリ、ぽっちゃり。

総じて女子プロレスラーっぽいです。

嬢曰く、もうひとつ警備関係?のお仕事をしていて、そこから急いで来た?のだそう。

対面した瞬間、自分の敗北を認めつつ、切り替えてマッサージに期待をすることに!

さっそくタオルを外して全裸でベッドにうつ伏せになると、嬢は躊躇なく服を全て脱ぎ、全裸になって私の隣にやって来ます。

ニョニョ

ニョゴニ


ふくらはぎあたりを触ったかと思えば背中を触ってみたり、足の先を触ってみたり、まったく統一感のない手の動き・・・

残念ながら、お世辞にも気持ちいいとは言えません。

これはもう時間いっぱい寝るしかない!www

と思ってみても、残念ながらめちゃくちゃ話しかけてきてくれちゃいます。。。

「よくマッサージ気持ちいいって言ってもらえて、寝ちゃう人もいるんですよ。時々抜かなくてもいいって言う人もいます。ウフフ♪」

この嬢、どうやら男性側の真意が分かっていない様子・・・。

さらにその挙げ句、

「女の子もマッサージされると興奮してきちゃうんですよ♪」

と、ちょっとこっちが攻めることを求めてくるではありませんか・・・。

ルックスもスタイルも厳しく、
マッサージもうまいとは言えず、

かと言って話しかけてくるので寝ることもできず、
嬢を攻める気は起きず、

ちんぽは1ミリも反応しないという哀愁たっぷりの状況の中、意を決して起き上がる私。

男らしく覚悟を決めて、

「ありがとう!マッサージ気持ち良くて満足しちゃったからもういいよ!仕事しなきゃいけないから、悪いけど先に部屋出るね!」

以上、10分で終了ですwww

総評として、というか、

もはや評価するに値しません。

別の言い方をすると、

嬢は悪くない!

店が悪い!!

いや、俺が悪い!!!www

知らない土地できちんとしたリサーチもせずに遊ぶとこういう痛い目に遭います。

この体験をもって西川口の風俗全体の質を疑うのは間違いかもしれませんが、もう二度と私が西川口で風俗遊びをすることはないでしょう。

良い店で遊び慣れると、それが当たり前になってきますよね。

ちょっと話がそれますが、例えば私がいつも利用している店の場合、突然電話をすると・・

「出勤している子はそれなりにいますが、常連の●●さんに今おすすめできる子は残念ながらいませんね。」

と言われることもあり、改めていい店なんだなと思ったりするわけです。

しかし、良心的な店かどうかは一度利用してみないとなかなかわからないので、こういう失敗を重ねてお気に入りの店が厳選されていくのですが・・・。

ということで、次回は私がイチオシの性感マッサージ店をご紹介させていただきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。



管理人(デジタルベアより 

性感野郎様、お疲れ様でした!

西川口での失敗談から見事、 無念を晴らした素晴らしい投稿談をありがとうございます。

性感ならではのレポート力というのでしょうか…

ヘルスとはまた違った機微の捉え方が新鮮で、ヘビーユーザーと豪語するだけのことはあるなと感心してしまいました(笑)

ぼくの場合、メンズエステだといろんな意味で事故ってしまいそうなのでw

「エステ」+「オールヌード」+「フェラ」+「キス」、etc、、

こんな回春以上ヘルス未満的な、絶妙な落としどころを実現した業態のお店には興味深いものがあります。

そしてHPには素人っぽくてレベルの高そうな女の子がズラリ・・

今後、注目したいお店です。

またよろしくお願いします!

極上巨乳娘モロだしショット多数あり!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
アラマンダ かれん_200609_0045

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(デリヘル/池袋)【人気嬢】Twitterで知り合った当時18才。現代社会の闇に触れた風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「奏みずな(Gカップ)」クビレが凄いスレンダー爆乳の神ボディ。一直線に乳を貪った風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】「さっきのお客さん、あまり弄ってくれなかったの」欲求不満の淫乱若妻をイカせまくった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「じゅんな(24)」ショップ店員のような激かわ素人は火が付いたら止まらない欲しがり娘だった体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「りあ(Gカップ)」巨乳で1発、デカ尻で1発。攻守万能タイプのエチエチボディをたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート
※祝2周年※【前編】鶯谷デリヘル倶楽部「ゆりあ(38)」炎上上等!!東京人妻総合1位のデリヘル倶楽部にフリーで入ったらモンスター出現!大地雷お●んぽ爆死の体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。