アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】「さっきのお客さん、あまり弄ってくれなかったの」欲求不満の淫乱若妻をイカせまくった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/08)

■ハンドルネーム 
キリコ 様(

■キャストの推定年齢
35(本人確認済み)

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

今回は後追いレポです!

アバンチュールの○○さんです!写メ日記からエロそうな香りがぷんぷん!そして濃厚サービス!!


てな訳で早速予約しました。

五反田は毎度ホテル迷いますね。

どこも混んでるし。



シャワーして待っていたらやや遅れて登場。
遅れたのを少し平謝りしつつ、お互い挨拶。
ここはまぁ普通というか気さくな感じです。


軽い会話をしながら
「じゃあ脱ぎますか」とお互い脱ぎあい。
ここで向こうからキスを軽くしてきました。


下着が派手です!!笑
赤と黒のモロセクシー下着。


おしりが大きめの張りがあります。


聞くとどつやら水泳のインストラクターだとか!笑
子供に教えてるそうです。


こんなどエロインストラクターいたら気が気じゃないですねw
話を聞くと35歳。年齢間はありますが妙齢のえろさは醸し出てます。



写メ日記よりムチムチしてます。ちょっと写メ日記は修正し過ぎかな。


お互い裸になったら風呂場へ→シャワーでお互いを洗ったら自らくわえてきました。
チンチンが好きだそうです。痴女ですね。


ちなみに自分は毛をある程度剃ってるんですが綺麗にしてる!と褒められました。
体を洗いつつ軽めの手マンします。ここで少しスイッチ入りました。


多少喘いだら一旦湯船に。
そして後ろから手マンです。
アンアン喘ぎます。


このまま素股行けるか!?と思いましたが自ら湯船から出てしまいました。
まぁここは大人しくベッドに行きます。



さ!やるか!!
という感じで(ここら辺は恋人感よりサバサバしたセフレ感)ベッドに横たわり、イチャイチャキスからの手マンをします。


手マンでGスポットを叩き2度ほどイかせたら、バック素股をします。


結構感じるようで素股でも濡れてました。


イキはしませんが、何十往復してると結構出来上がった様子です。


ここで愚息をグリッと押し込み、本格的に素股開始!!!


「あんっっっ!」と一段階声が高くなり喘ぎが大きくなります。

ちなみにここでローション使いました。


パンパン突いていると感じてきたのか呼吸が激しくなり1度昇天しました。

ここで正常位素股へキスをしながらパコパコ。

そしたら「バックがいい」と自ら申し出てきたので再度バックで突きまくります。おイキになりました。

ここで疲れたので騎乗位素股になってもらいます。

おしりが見たいので背面騎乗位素股です。そして自分で動いてもらいます。


すると数往復でいってしまい、まともに動く事が難しい様子。背面騎乗位素股で2回いきました。

ここで正面騎乗位素股からのキスをしながらこちらから突きまくり再度イかせます。
息も耐えたえ、こちらも汗ダラダラ。



一旦休憩挟んでから、再度バック素股。

とここでタイマーが!
しかしまだこちらがフィニッシュしてません。

○○さんも特に終わらせる様子もなくそのままです。
ピストンを早めます!


○○さんは感じてくると腰が下がって来るようでバック素股と言うより寝バック素股になってしまいます。
大分興奮してきたのか体から所謂「メスの匂い」を発し自分も興奮してきました。

年齢の割にインストラクターやってるせいか締まっており結構気持ちいい。
バックの高速ピストンで射精感込み上げてきたので見事になんとかフィニッシュ。


「お疲れ様〜」とお互いハァハァしながらと終わりました。


時間もないのでサッとシャワーしてその後大人の雑談をしましたが、結構相談相手になりやすい人柄だと思います。

ここが人気なのかな。
大人の女性です。

ホテルを出てからも話は尽きず、もっと一緒にいてもいいなと思いました。

ガチ若とスレンダーさを求めなければ入ってもいいと思います!

以上、○○さんの後追いレポでした!!
d88f4143-s

■店名
五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル

■HP
■コース時間・料金
70分 20,000円

■ハンドルネーム 
トクロー 様(
 
■キャスト

■キャストの推定年齢
32

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ちょっと斎藤ちはるアナウンサー?
20200927-00010004-encount-000-1-view
■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
 

体験レポート 

今でこそランキング入りしていますが、私が入った昨年の春の頃はそこまで人気はなく、当日でも予約が取れました。

最近は出勤日が少ないですが、タイミングが合えば取れないことはないです。

この店はすぐゴールド会員になれるので、そうなったら3日前から予約できて大概はなんとかなります。

(その上のプラチナ会員にはなかなかなれないのですが・・・何回通ったらなれるのか教えてほしいくらい。嬢の中にはプラチナのみで回しているのもいるようですよ)

私が予約したとき、彼女の紹介は「ドM」だったので、興味を持ちました。(今は変わっていますね。ちなみに自己紹介欄では未婚です)

実は店のチャットで何人かの名前を出して、どの子がいいか尋ねた時、スタッフから彼女はすすめられませんでした。

それでもなにかそそられるものがあって、ダメ元で指名しました。まぁ70分ですし。でも70分って女の子によっては嫌がるんですけどね。ここは移動も女の子が自分で動くので。(●●さんに関しては70分でもまったく嫌がらなかったですね)

普段なら女の子から電話がありますが、この日はいきなり部屋がノックされました。ドアをあけると足元が見え、なんとスニーカー。

店はヒールが義務付けられていますが、その時は靴ズレができて、それで仕方なくスニーカーを履いていたそうです。足元を見た瞬間、ああ、これで店員の評価は低いのかと思いました。

ところがです。
顔を見たらびっくり。写真でイメージしていたより、とてもきれいな女の子がいたのです。

きりっとした二重の目で、美人さん。
体も鍛えているのか、引き締まっています。
 
性格は少しちゃきちゃきしていて、ため口ですが、だからといって嫌な感じはありません。

夏のように暑い日だったのですぐにシャワーを浴びましたが、脱いでる途中から、パンツの上からさわさわしてきて「大きくなってるね」と可愛い目で見てきます。
 
一通り洗ってもらってから、ベッドに戻ってすぐにプレースタートです。

さっきのちゃきちゃきはどこにいったんだと、思うほどその時には色っぽいというか、乙女に変身していました。

シャワーを浴びたばかりなのにもう濡れてるし、喘ぎ声が可愛い。

「どうしたのよ、さっきとは全然違うじゃない」
「だって久々なんだもの」

「でも前のお客さんもいたでしょう」
「さっきのお客さん、あまり弄ってくれなかったの」

そう言ってマ◯コを指に押し付けてきます。指を入れると中もメチャ濡れです。

あまり傷つけないようにそれでいて意図的に音を立てていると

「音がするの恥ずかしい」と自分から言ってきます。

「どこから音してる?」
「あそこ?」

「あそこって、どこよ?」
「●●のおま◯こ」

もう隠語全開ワールドの開幕です。

それからは攻めっぱなし。

喘ぎ声はどんどん大きくなり、イク時は隣の部屋まで聞こえるのかなと思うほどでした(とはいえ、可愛い声なので、むしろうれしいくらい)

数回ほどイカせてから素股に移行しましたが、そこでも10回くらいイっていました。

とくにバック素股が好きみたいですが、騎乗位素股も正常位素股も気持ちいいらしく、相当なエロです。


オナニーの数も聞きましたが、出勤しない時はほぼ毎日、とも言っていました。全然そんな感じはしないのですが。

言葉攻めが好きみたいですね。そういうプレーが好きな人はいいと思います。

終わってまったりしてからは、不思議とまた元のチャキチャキ娘に戻りました。美人顔とのギャップにやられます。

相当なM嬢ですが、きりっとしてるので、中には叱られてみたいと思う人もいるかも。

その後も2カ月に1度のペースで返していますが、彼女の良さは変わりません。
 
アバンチュールは30オーバーの店とあって、容姿にガッカリすることもあれば、元お風呂出身だろうなと、擦れたプレーに落胆することもありますが、彼女は断然おススメできます。

編集人(オタショー)より 

トクローさま、レポートありがとうございます!

入室時の嬢の靴にも注目しているとは、なかなかのヘビーユーザーさん。
いや、普通に気が付くかw

ちゃきちゃき”という感じがどういう様子かイマイチわかりずらいのですが、隠語プレイと感度抜群ボディの魅力がよく伝わってきます!

キスやフェラ、クンニなど、基本的なプレイの詳細には触れられていなかったので、その辺良し悪しの判断はできませんが、店のヘビーユーザーが何度も裏を返しているということで、一定のレベルはクリアしていると考えて良いのでしょう。

しかし、どうやったらプラチナ会員になれるのでしょう・・・ご存知の方、教えてください!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」大きさも形もパーフェクトのおっぱい!巨乳素人娘と夢のようなひと時を楽しんだ風俗体験レポート
デコポン(ホテヘル/横浜)「まゆ(18)」Gカップ爆乳を逆サバするスタイル抜群ギャル!予約→ドタキャン→フリーからの神がかり的な体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「クルミ(21)」期待を裏切らない美人さん。イマイチ盛り上がりにかける流れを変えた提案ありきの風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「●●●」バラエティに引っ張りダコのタレントに似たスタイル抜群な小悪魔娘!たっぷりと疑似恋愛を楽しませてもらった風俗体験レポート
OneMore奥様(デリヘル/蒲田)「うに(33)」痴女にお尻を開発され3発吐精。完全受け身の適性がなければならない風俗体験レポート
※【FC2出演】ステラ東京(デリヘル/池袋)「こゆき(20)」息も止まるほど衝撃的な可愛さと筆者大興奮。あっという間に人気爆発した、再会を望んでやまない風俗体験レポート
【生写真】断りきれない美人マッサージ嬢たち!(デリヘル/新宿)「鮎川なお(21)」〝もう、おいたさんなんだからぁ〟Hな美巨乳お姉さんが悶える楽しさ満点の風俗体験レポート
新宿泡洗体ハイブリッドエステ(新宿/エステ)【限定】口コミは高評価連発のランカー美女。100分コース以上じゃないとやる気が出ないらしい不完全燃焼な風俗体験レポート
お知らせ
大人女子(デリヘル/池袋)「ももな(26)」夜の雰囲気満載と思いきや業界未経験。ビューティーボディは高級デリでも通用しそうな風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「なな(19)」なんという亭主関白プレイ!未経験女子大生を思うがままに堪能した風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「西宮みうか(20)」業界未経験のレア美女と濃厚。VIPがこぞって虜になる理由に納得の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。