新宿泡洗体ハイブリッドエステ(新宿/エステ)【限定】口コミは高評価連発のランカー美女。100分コース以上じゃないとやる気が出ないらしい不完全燃焼な風俗体験レポート

top


■店名
新宿泡洗体ハイブリッドエステ

■コース時間・料金
新規割 80分 18,000円

■ハンドルネーム 
xero 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
坂道系

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



お世話になってます。xeroです。

せっかく登録したので、小生の体験レポを連続で投稿しております。
拙いレポですが、ご興味持っていただけると幸いです。

今回は「新宿ハイブリッドマッサージ」に初訪問した際のレポになります。

凝った体を解してもらい、更に愚息も(主に手コキで)可愛がって貰ってスッキリ。

所謂メンズエステには数年前に結構ハマって通っていました。

が、マッサージ&ヘルスのハイブリッドは今回が初となります。

仕事終わりに新宿駅近辺から「新規で今から遊んでみたい!指名は特にないけど、お店イチオシの嬢をお願いします!」と電話をかけました。

すると、ランカーの「*さんが直ぐに行けます、おススメです!」とのことだったので、さんをお願いすることに。

「東新宿に移動をお願いします。東新宿駅の出口で再度お電話ください」と言われ、新宿・大久保・新大久保のホテルは土地勘があるけれど東新宿はアウェー…。

しかも新宿駅からだと結構面倒だけど、言われるがままに移動(徒歩)。

東新宿に着いて再度お店に電話すると、指定のホテルまで電話で道案内。
で、チェックイン。
ホテルで待つこと10分少々、さんとご対面となりました。

さんは色白小柄で可愛らしい雰囲気の方。

物腰も柔らかく、当たりかも!と期待に愚息を膨らませました!笑

会計を済ませてベッドに並んで座り、しばし談笑…が。
話好きなのかさんの話が止まりません。。

なんとな〜くイチャイチャ感もなく、話も盛り上がりに欠けてイマイチ。
なのに話し続けるさん。

80分でマッサージとヘルスなので、小生の気持ちには焦りが…。

その焦りを感じ取ったのか、20分近く経ってようやく「シャワー行きましょう」と。

落ちかけたテンションも、さんの手入れの行き届いた色白の体にピンクの乳首、ツルツルのパイパンを見て愚息は再びビンビンに!笑

しかし、いかにも業務的な体の洗い方に加え、「初めてなので知らなかったかもですが、このお店だと80分は短くて、100分か130分の方が多いです」とのさんの言葉に、小生のテンションも再びダウン。


お風呂でイチャイチャする気も失せてしまいました。

シャワーも終わり、ベッドでうつ伏せになりマッサージ。

ここでもコース時間が短いから簡易的なものになるとの前置きが。

「あぁ、この子は80分コースに入るのは嫌なんだ」と、この時悟りました。

肝心のマッサージも手抜きか?
と言いたくなるレベルで、力も弱くて全然気持ちよくないっ!

通り一遍やりました的な感じで仰向けコールが。

キスもDキスも情熱的とは程遠く、乳首舐めもチロチロっとして終了…。

フェラも単調なうえに歯が当たって痛い…。

もうこの日はハズレだ〜と、すっかり意気消沈してマグロに徹して放出して終わり!
と思っていた小生。

が、受けるサービスがことごとくなんだか楽しくないので、攻守交代して攻めることに。

攻めてみたら、あらあらなんと、可愛い反応が返ってくるではありませんか!

耳はファーストコンタクトでビクッとなって(絶対に弱いのに)NGを出されてしまいましたが、胸、乳首、太もも等はかなり敏感。

もちろんクリもナカも。

優しく愛撫すると身を捩らせたりシーツを握りしめたりして反応します。

が、、

この子我慢するんです、、

感じている様を見せるのも声を出すのも。

あからさまに感じているのに、反応が昂ってくると「や…」と制止されるので、もう完全に不完全燃焼です。

で、そろそろ時間だから…と、ローションを用意して手コキ。

え?

手コキ?!

流石に素股をお願いしたら、「あまり得意じゃない」と言いつつ、騎乗位素股に。

でも、自分も気持ち良くなるのが嫌なのか、早々に添い寝姿勢の手コキに移行。

ただシゴくだけの単調な手コキで、このままではイケなそうだったので、ひたすらDキス&胸揉み尻揉みでなんとか発射に漕ぎ着けました。

帰り道、さんの口コミを見たら高評価連発。

このヤル気の無さはなんだったのか…

80分だから?

彼女の虫の居所?

小生を生理的に受け付けなかった?

等々、頭の中がぐーるぐる。

釈然としない新宿泡洗体ハイブリッドエステ初訪問となりました。

今回も長文駄文にお付き合いくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

夕月本店(風俗/吉原ソープ)最高の名器を持つ巨乳美女。ラスト娘にしたいと思える逸材を本当は隠しておきたい風俗体験レポート
※AV女優【木南ほのか】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ほのか(20)」メンエスごっこが大当り。心身ともに滅茶苦茶スッキリした風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
ビッグティッツ(デリヘル/新宿)「YUKIMI(22)」巨乳好きにとってはオッパイが顔。絶対2度見する超乳を貪り尽くした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート
池袋ボディクリニック I.B.C(風俗エステ/池袋)「いちご(24)」自慢の美乳にローションをつけて悶絶エロエロマッサージ!暴走気味の投稿者にどう対応したかが気になる風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「せな(21)」予約の取れないランカー揃いで小柄の巨乳ギャルをGET。ベロキスからフィニッシュまで美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】正真正銘これぞ男の理想像!!芸術的クビレ・爆乳を合わせ持つ和風美人の最強ホスピタリティにとことん惚れ込んでしまった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「あやめ(Gカップ)」とにかく可愛い清楚系OLはおっぱいも爆乳。癒されまくった三回戦は優勝間違いなしの風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。