【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧

◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST




<<利用回数>>
18回目




<<利用コース>>
75分22,000円




<<利用者>>




<<レポート女性>>
年齢 24歳
3サイズ T154 ・ 90 (G) ・ 56 ・ 84
rumi01
rumi02



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル









~開始までの流れ~

今年はもっぱら風呂屋でばかりハットトリックをしてきたが、久しぶりにヘルスで理想的なゴールを決めた。


入店1ヵ月程で本指もチラホラ。
ワタクシの大好きなムチムチ巨乳ちゃんと勧められた次第である。

このお店に限らず、こちらの利用履歴を元に提案をしてくれるスタッフであるが、ついこないだ遊んだ子さえ記憶にないことが正直、私にはある。


かと言えば、ずっと前に遊んだ子のことを鮮明に覚えていたりと、まあ、皆さんもあるあるでしょう。

今回が後者に該当するであろうはお察しの通り。

それではお楽しみください。




◆第一印象
人見知りの触れ込みが先にあったので
どこか淡々な印象もネガティブにはとらえなかった



◆ルックス
福原愛系




◆雰囲気
人見知りタイプ
慣れるとイチャついてきたり、冗談言ったりと無問題




◆備考
傷・タトゥー等なし
パイパン
むっちり(ちょいぽちゃ








~プレイ開始~

今回、いかに事前に、信用できる店舗筋から、女の子の情報を押さえる重要性を再認識した。

商品説明の適切さ。そういう意味でもこのお店は優良店に違いない。

写真 2022-11-22 14 02 55

広さ、快適さと文句なしのホテルパリスにてご対面である。

冒頭のキーワードは人見知り。

備えあれば…でないが、知っていればこちらが率先するだけのことで、それが苦手な人は向かないタイプかもわからない。


ワタクシの最近の風活は特に愛嬌満点の明るい子が続いたので、逆に自分がリードしていく展開は新鮮に楽しめた。


見た目、スタイルは福原愛系のイメージでけっこうなムチムチ加減、ボリューミーな胸の存在感が目を見張る。


「オシャレな下着だね~、これ明日花キララ監修のやつ?」

兎に角、手数を出すよう話題を提供していくが事前情報通り、単なる人見知りちゃん的な抑揚の薄さであり、性格に難ありではなさそうだ。

ただ、この事前情報が無ければやや不安になり、発奮出来ずにサヨウナラとなるパターンの人も、少なからずいるのではと想像する。

写真 2022-11-22 14 10 58

ルーズシルエットのワンピースを脱がすと巨乳、いや、爆乳レベル。

肌質も綺麗で健康的な肉肉しさがムチムチファンに刺さる、わがままボディである。

なんとなく顔のパーツや表情の薄さから、TKBも桜色系と踏んだが予想通りの美乳輪で下もキレイなパイパン。

A5ランクのサーロインステーキにすっかり居ても立っても居られず「シャワー行こう」と、率先なのか、がっついてるのかよくわからないリードであったが・・


「脱がしましょうか♡?」と、献身性のある顔をのぞかせる彼女。

「もう脱いじゃったよwでもありがとう」と、開始からやや硬さのあった空気が徐々に和らいでいく。

素人風俗においてシャワーのプロセスは女の子の特徴が出やすく、気にしてないようで気になる、面白い時間であったりする。

ここでの個人的見解は、彼女は尽くすのが苦でない献身性の高い女性ということ。

答え合わせのベッドタイムが幕開けとなる。

テクや引き出しの乏しさは当然、あえて、どんなものかと、まずは受け身から。

意外にも喜ばしかったのが、ベロキス。

なんとなくそこはあきらめていたが、よもやの積極キスに上機嫌、尺八は普通だが玉を揉んだり、A付近をさわさわしたりと献身性が見て取れる。

ここで四つ這いでしゃぶる彼女に静止を促し、ひらりと背後に回って、無防備なデカ尻めがけてかぶりつく、攻守交代である。


綺麗な肉尻の具に舌を這わすと確かなよがり声を漏らし出し、仰向けにしてもう一度ベロキスから作り直す。

思いがけないベロキスの歓迎から天然爆乳に食らいつく、至高の乱れ。

ツルツルの秘宝に再び舌を這わすと、こちらもどうやら歓迎ムードらしい。

正常位素股__。

爆乳の揺れ、若娘の鳴き、濃厚な快感、これほど悦ばしい時間はない。

「固くて気持ちぃぃ♡」

人見知りもなんのその。

「好きな体位とかある?」
「バック♡」

バック素股__。

肉感ムチムチの下半身をリズミカルにドン突くと、やはり明言するだけのいやらしい鳴き色がこだまする。

調子に乗ってロールスロイス素股にすると、感度が爆上がりし、あまりの快感に暴発してしまった。

果てるお二人。

ふと、腕枕を求めるよう寄り添ってくる彼女、もうこうなれば、残り時間はバラ色だ。

談笑しつつ、そのわがままボディを好き放題、吟味させてくれる彼女。

爆乳をさんざん揉んだり、意味もなくしゃぶったり、そうと思えばまた笑い話に花を咲かせたり。

それでもなんとなく話の流れから、ホントにパイズリしてくれるとは思わなかった。

そしてはじまる騎乗位素股__。

ずっしりと、爆乳の躍動する重みまでしっかりと受け止めるような快感を享受し、バック素股にて〆にいく。

1回目より2回目。

こういう女性のタイプはそれがより顕著だろう。

しかしロールスロイス素股の感度はえぐいですね、、さすがシミケン推奨、、あっと言う間に2回目の放出となりました。

終わってみれば、人見知り以外のネックは何も感じられなかった、記録より記憶の回。

タイミング合えば、もちろん再訪候補です。











※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)










~統括~ 

 
見た目や雰囲気と違う魅力を引き出せたと思う今回。

それもこれもお店からの商品説明が適切であったからと思います。
(人見知りと聞いてなければ、ここまでスムーズな展開は無理だったはず)

最近は愛嬌抜群で帰り際にも必ずお別れのチウをしてくれる良嬢ばかりでしたが…
それに慣れると、不器用な子がかえって愛おしく感じる現象に見事ハマりました。

後追い報告、お待ちしております。







【このような方にオススメ】
・ムチムチ爆乳ファン
・献身性の高い女性がタイプ
・内容(サービス)に重きを置く



【このような方は向いてないかも…】
・人見知りな子をリード出来る自身がない
・巨乳は好きでもスレンダー志向
・ビジュアルにうるさい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2022-11-22 14 22 45

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「さりな(20)」元大手専属モデルのルックスは想定以上!だったものの実力不足を痛感した風俗体験レポート
エロウトスタイル(デリヘル/新宿)「りんか(Gカップ)」華金に2店舗ハシゴ!AV女優あやみ旬果似の天然Gカップ嬢のパイオツをむしゃぶりつくした体験レポート!
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
マティーニ(風俗/吉原ソープ)「こまち(21)」対面したらまさかのハプニング!仕切り直しでグラドル並みのIカップ爆乳嬢ときっちり濃厚2発キメ込んだ風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「凪沢 ひかる(Jカップ)」妖艶フェイスと爆乳肉感ボディ。謙虚さと絶妙リップが最高な未経験熟女をガンガン絶頂させた風俗体験レポート
アールズ SPEC2(風俗/栄町ソープ)【限定公開】スタイル抜群のドM娘を調教し放題。性癖性欲フルスロットルで大変満足のいった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「くらら(19)」19歳素人女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【限定】ルックス・スタイル共に文句なし。ホスピ&テクも抜群だが、ちょっと考えさせられる内容だった風俗体験レポート
クラスメイト(デリヘル/新宿)「S評価」継続は力なり。以前の店から根強くした結果が身を結ぶドラマティックな濃厚風俗体験レポート
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)【S評価】代打で来た人妻!ストライクではないもののマジイキ連発など内容がドエロすぎた大誤算な風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「二階堂ロア(23)」垢抜けた新人美女は性格もエロさも不足無し。洗体からフルスロットルのホスピに暴発必至の風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。