ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「二階堂ロア(23)」垢抜けた新人美女は性格もエロさも不足無し。洗体からフルスロットルのホスピに暴発必至の風俗体験レポート

top

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】
■コース時間・料金
90分 28,000円+特別指名料2,000円 
バリアン5,500円 
計35,500円

■ハンドルネーム 
エロマズン 様(


■キャスト
二階堂ロア (23)
T160 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 85
la_grpb0053699160_0000000000pc
la_grpb0053699160_0000000002pc

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特にありません。

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

いやー今年の暑さは異常!

こんな日は、仕事をとっとと終わらせて。。


美女とシャワー浴びるに限りますよね!



さてさて。

こんな時だけは本気を出せる私。

きちんと午後の時間を確保しました。




ウルトラ系列の嬢が、ビジュアル、性格ともに安定していて好きなので、今回はウルトラセレクションさんに行くこととしました。



移動しながら出勤を見ていると、、、

本日が初のお嬢さんを発見。




顔出し写真で、とんでもなく美人でした。




ま、まあ昨今は加工なんて当たり前だし、AIも技術も進歩しているから、こんなビジュアルの美人がくるわけないよなあと頭では思いながらも、美女との想像は膨らむばかり。

男とはあほだよね(笑)




嬢のお名前は、二階堂ロアさん。




実は数日前に臨時収入があったので、ここはケチケチせずに行こうと決めていました。




よって、90分、指名料、ホテル代の合計は、、、35500円。



今まででデリヘルに一回で使った額の最高値を更新しましたが、期待はしつつ、まあ最悪、性格が良い子なら良いなとハードルを下げつつ待ちます。



「こんにちはー。ロアです。初めまして」



め、めちゃくちゃかわいい。



写真以上なんですけど。。



プロフ写真自体が派手目の美人なので、もしかしたら性格がきつかったりするのかな。。

なんて心配していたのですが、杞憂に終わりました。


話しやすくて、気も利く。

普通に良い子だよ。。




もうこの時点で勝ちだよ。

良かった、この子で。




お店にコールした後、5分ほどお話ししたかな。




セルフ脱衣でお風呂へ。



この時の下着がまたエッチでねぇ。

最高だよ。




お風呂は入ってきたときに溜め始めたので、身体を洗って湯船に浸かります。



ほどなくして、



「ねえ、湯船の縁に座ってくれない?(笑)」

「え、何で?もしかしてしゃぶりたいの?」

「そう!フェラ好きなんですよ~(笑)」



そういうと、ホントにチンチンが好きな顔でしっかりとしゃぶり始めます。


マジかよ。

気持ちよすぎます。




このままだといつまでもフェラが終わらなそうなので、ベッドに移動。



照明を調整して、いざ対戦!

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓


・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るな(18)」日本人離れしたスタイルと美貌!驚愕のS級美女に過去最高レベルの興奮を覚えた風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ひかる(Hカップ)」ハグ&キスからふわふわ&キツキツボディを堪能。大絶叫と大満足に埋め尽くされた風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かなた(23)」トークもプレイもキレッキレ。素人テクニシャン降臨で完膚無きまで打ちのめされた風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】NSソープで処女に出会った?!無断キャンセルからの起死回生を狙ったが悲惨な幕切れとなった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MI-NA(25)」A級スタイルのキャバ系美人!手技・口技・ツルツルおマンにドハマりした風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「橋本みなみ(Hカップ)」美巨乳のスーパー泡姫と最高の童貞卒業。気持ち良すぎて3発しちゃった風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。