【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かなた(23)」トークもプレイもキレッキレ。素人テクニシャン降臨で完膚無きまで打ちのめされた風俗体験レポート

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧

◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST





<<利用回数>>
29回目





<<利用コース>>
75分22,000円





<<利用者>>





<<レポート女性>>
年齢 23歳
3サイズ T157 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 81
渋谷じゃっくす_かなた





【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル







~開始までの流れ~

今年もたいへんお世話になった、渋谷じゃっくすで抜き納めをしてきました。

写真 2023-12-13 14 44 06

終わり良ければ総て良しというけど、今年はほぼすべて良しだった渋谷じゃっくす。

生涯忘れないプレミア嬢とも出会えたし。

で、2023年最後のじゃっくすは・・

また、今まで出会ったことのないキャラクターが登場して、ほんと飽きないお店だなと。

ではお楽しみください。







◆第一印象
メイクが薄いせいか顔面のパンチは弱い
生活感のある近所の若妻みたいな親近感




◆ルックス
中村静香の下位互換




◆推定年齢
26




◆雰囲気
表:声も通るし返しも早いし、シャキッとしたビジネスマン風
裏:1枚1枚脱ぐごとに妖艶な色気を放つHなお姉さん




◆備考
入店浅め
天然UH
美尻
テクニシャン







~プレイ開始~

今回のお嬢。

入店初日についたお客の半数が翌日に裏を返してきたらしい。

写真 2023-12-13 14 56 06


さながら、ヨダレが出てしまいそうな思いでココバリへとチェックイン。

ほどなくして現れたのは、地味めのコートにあまり化粧っ気のないごくふつうのお姉さん。

が、挨拶の声が通る通る。

まるで訪問ビジネスかよと言ったような、シャキッとしたビジネスマンみたいであるが、当然元気の良い挨拶に悪い気はしない。


そして二三話してすぐわかる、リターンの早さ、多さ。

なるほど、今回はぽけ~としたお嬢さんを優しくリードし、吟味していくような展開ではないのだろう。

写真 2023-12-13 15 08 46

コートを脱ぐとタイトスリットにニット着というファッション、地味めのアウターに飾り気のない顔面であったので少々油断していたが、色気のあるお姉さんだ。

そんな印象をそのまま言葉にして表現すれば、自然と距離が近づきハグからキス、キスは官能的なそれで、じわじわと温まる雰囲気だが私の場合、即ぴっきーんとなってしまう。


「はやいwはやい~♡」

制止なのか、牽制なのか、それでもハグからキス、スリットを捲し上げ尻を揉み、またキスとなる度に過熱していく舌の絡み。

写真 2023-12-13 15 09 40

いつからか好きになった女のストッキング尻を堪能したく、壁に手をつき尻を突き出すようリクエスト、綺麗な丸尻にパンティを食い込ませたりと、反応やムードが良いので没頭できる。

ブラを剥ぎ、合わせるようにこちらも脱衣、全身をまさぐる過程でお手つきの乳舐めからパンティ越しに秘部をなぞると、ビクッビクッとしたいい反応。


今度こそ…の流れから仰向けにさせ、照明を落とし、パンティを脱がしてはじまる即プレイ。

「もっとよく見せて」

股関節の柔らかい彼女による、くぱぁ。

UHはちょい残し型の美マン周辺から焦らすように舐め回し、反応を伺うと感度良好。

そしてクンニをはじめると自ら皮を剥き、こちらにクリを押し当てるような腰の動きに喘ぎ声。


「そこいいぃ~♡」
「あーん~やばぃ~♡」

お股を全開に広げた淫らな格好で、卑猥な声を上げつつ、こちらの両耳をさわさわとフェザータッチする姉御。

この辺りから、ただの大衆店の素人ではないなという気配を感じていく。

ひとしきり欲望の限り、女の園を舐め倒したら、微乳、ベロキスと味わい、攻守交代へ。

まさかここから彼女の本領発揮というか、真の姿を拝めるとは想定していなかった。

まずは性欲増強といった濃厚な舌の絡みによるキス。

そしてここから本番とも言うような、粘りのあるTKB舐め。

下半身に移ると竿のチロ舐めから玉舐め、時々手コキを混ぜ、なかなかガッツリと吸引するフェラチオにいかないコース料理のような構成だ。

せっかちでガッツきやすく、一目散に本丸を目掛けてしまう品のない男が私であるが、それとは対照的にじわじわじわじわと締め上げてくる彼女。

気づけば妖艶な上から目線で、マウンティングするように手コキをしてくるが、これがまたメチャクチャに上手く、さながら高級ソープのお姉さんを彷彿とさせてくる。

「気持ちいいの?♡」
「まだ、ダメだよ♡」

いつしか立場逆転のような手玉感に、(なんやこの姉さん…ただのOLちゃうやろ…)と、ヒーヒー言いつつ、フェラチオもまたAVのような演出がかった一級品で、誤射必至。

情けなくも流石に制止を入れ、寸分呼吸を整え、素股の打診。

が、させてくれない上から姉御。

今度はベロキスを加えた神手コキで、また腰が躍るほど果てそうになり、もうお願いだから素股させてと、自分で自分が情けないぐらいの懇願であり、完膚なきまでに打ちのめされるとはこのことだろう。

そしてようやく、しょうがないなぁ、そんなに素股がしたいの。

と、言わんばかりの騎乗位素股__。

奇しくも、こちらはあまりフィット感がすこぶらず、〆はベロキス神手コキとなるのだが、まるで男の潮吹きをしたような腰の抜ける絶頂感なる昇天。

じっくりと沸き立たせ、パンパンに充満されたイチモツの射精は、こんなに気持ちいい快感が襲うのかと、ただただ彼女には舌を巻く次第である。

事後、やはり彼女は何者かという背景が気になり談笑したが、ひとえに勉強熱心な女性であり、AVを見て学んだりするそうです。


努力家にはかないませんね。

尊敬の意も含め、素敵な女性でありました。



※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)





~統括~ 

吉原高級のようなザ・プロではなく、素人テクニシャンっていいですよね。

浮世離れしたような女性でなく手の届きそうな素人ぐらいの方が、こちらも自然体で楽しめるってもんです。

そんな素人に散々ちんちんにさせられ思ったことが、Hの勉強も大事だなと。

今回はホントやみくもに肉だけ頬張るような自分に限界を感じました笑

SNSでもクンニ講座とか云々、現役嬢がいろいろ発信してくれてるので参考にスキルアップしたいと思います。

それではまた。




【このような方にオススメ】
・プロのようなテクニシャンでなく素人テクニシャン
・受け身大好き
・プレイ過程を充実させたい1発屋




【このような方は向いてないかも…】
・ルックス重視
・巨乳重視
・ド若い子がいい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2023-12-13 15 15 11

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「れいな(18)」平成最後に平成最高の巨乳娘をツモる!奇跡のスリムボイン嬢を美味しくいただいちゃった体験レポ!
ダマされた素人娘専門店(ホテヘル/池袋)「ちな(23)」楽しみにしていた嬢が欠勤。代わりに入った店のオススメ嬢との結果は如何に?!
※AV女優【黒木れいな】ティアラ(風俗/吉原ソープ)クライマックスは逢った瞬間やってきた。大金払って相性合わず怒りの風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「せな(27)」上品なハーフ顔にビキニの映えるナイスバディ。男のイクときの顔を見るのが好きという、想像以上にエロく浪費がかさんだ風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「桜井のどか(21)」高身長で京美人のような綺麗なOLさんと上司と部下の関係というAVのようなエチエチな設定でイメクラをめちゃ楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「鳴海 ゆうな(31)」熟女店では珍しい20代のようなメリハリボディ。事務的要素なしのナチュラル接客が素晴らしい風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「雨宮ひとみ(32)」グラマーボディの美人若妻。スーツ着衣&風呂場プレイで非日常感を味わいつつNS3発キメた風俗体験レポート
※[2019/07/24]追加更新!!【その夢!今すぐ成就させよう!】有名AV女優を抱ける風俗店一覧を一挙大公開スペシャル!
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「梨々花(32)」ガシマンにさようなら!90分で数え切れないほど噴射しまくる潮吹きクイーンとの肉弾マッチがエロ過ぎる体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。