【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「雨宮ひとみ(32)」グラマーボディの美人若妻。スーツ着衣&風呂場プレイで非日常感を味わいつつNS3発キメた風俗体験レポート

32efe3b8

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク

■HP

■コース時間・料金
120分60,000円

■ハンドルネーム 
しおから 様 (5)

■キャスト
T163 ・ 89 (F) ・ 59 ・ 86

ハールブルク_雨宮ひとみ01
ハールブルク_雨宮ひとみ02

■キャストの推定年齢
30歳くらい?

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
すごく似ているわけではありませんが、系統としては中野美奈子みたいな感じかなと

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A


※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 



暑い日が続いていますが、仕事の合間に汗を流しにハールブルクの雨宮さんに入ってきました。

急に行ったので身支度できていなかったのですが、お店のトイレにはマウスウォッシュなども用意されているので安心です。

時間通りに呼ばれてエレベーターでご対面。

LINE_ALBUM_ハールブルク雨宮さん_230714_3

雨宮さんはこのお店の中では少し若め?の若奥様でした。

服装もお店のプロフィール写真のような感じで、清楚でグラマーな美人若奥様という感じでした。

エレベーターの中から積極的で、こちらの手を持っておっぱいに当ててくれたりキスしてくれたり興奮させてくれます。

部屋に入って今日のプレイについてご相談。

来店前に読んだインタビューで服を着たままのプレイもお好きということだったので、1発目は着衣プレイでお願いしました。

丁寧にこちらの服を脱がせてもらっての*尺。

服を着たままなので、スーツを着た若奥様にしゃぶられているというシチュエーションに興奮して、すぐにガチガチになっちゃいました。

雨宮さんのフェラは激しいわけではないけど包み込むようなフェラでとても気持ちよかったです。

雨宮さんのスーツのシャツをはだけさせて、パンツを脱がせたらベットに手をつかせてそのまま1回戦へ。

スーツを着た美人若奥様を後ろから好きにやらせてもらってるシチュエーションに興奮します。

雨宮さんも「カリがすごい擦れる!!」なんて言いながら、なかなか濡れてました。

他の体位を試す間も無く込み上げてきたのでそのまま放出。

垂れてくる精子もしっかり見せてもらいました。

お掃除フェラで綺麗にしてもらってからドリンク休憩。

そもそもソープで働き始めたのが*ットがやりたいからということだったので、2回戦は*ットでお願いすることに。

風呂ではまずは洗体から。

川崎の高級店での経験もお持ちなそうで、手際よく綺麗にしてもらいました。

ボディソープの好みを確認してくれたり、浴槽にはオイルをいれてくれたり至れり尽くせり。

肝心の*ットは流石の気持ちよさで、指の先からお尻の穴までしっかり舐めてもらいました。

そんなこんなで元気になってきたところで今度は騎乗位素股で。

1回戦目で服の上から揉んでいた時も思いましたが、雨宮さんのおっぱいは大きくて柔らかいので揉み応えあります。

ローションでテカテカになったおっぱいを好きなだけ揉ませてもらいました。

LINE_ALBUM_ハールブルク雨宮さん_230714_59

2回戦目にも関わらずすぐにいっちゃいました。

*ットの後に浴槽でゆっくりしていると、*ットの片付けを終えた雨宮さんが潜望鏡してくれました。

なんとすでに二回いっているにも関わらず雨宮さんのテクで固くなってきたと思ったら、なんと浴槽で立ちバック素股をさせてくれました。

これはこれで非日常感があって楽しかったのですが、ちょっと足場が安定しなかったのでベットに行く流れに。

ベットではお茶を飲みながら雨宮さんの昼のお仕事や私生活について聞いていたのですが、赤裸々に色々と話してくれました。

特に私生活のお話で興奮してきたので、そのままの流れで3回戦目へ。

3回戦目はこれまでできなかった正常位素股で雨宮さんの綺麗なお顔を見ながらいかせてもらいました。

しっかり3発いかせてもらってちょうど時間に。

エレベーターの中でキスしてお別れしました。

雨宮さんはグラマーな美人若妻さんでテクニック抜群です。

着衣プレイやお風呂場でのプレイもお好きということなので、非日常を味わいたい方にはおすすめです!!

また、ホスピタリティに溢れるだけでなく、受け答えもしっかりされているので、お話も含めて楽しめます。

無修正生写真
LINE_ALBUM_ハールブルク雨宮さん_230714_62


他、
プレミアム生写真は限定公開ページにて!
下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「篠原 舞(22)」歴代最高金額!優良高級店のブラッククラスはどこまでコストに見合うのか?!その希少過ぎる体験レポ!
【限定公開】スマイル(ホテヘル/渋谷)派手・程よい肉付き・巨乳!超積極的なエロエロギャルと文句なしのディーププレイを楽しんだ風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さら(21)」安定の実力派と120分NS3発。大枚をはたく不安と期待を決して裏切らない風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「えみり(24)」予約を取るのも大変なレジェンド嬢。明るくて愛嬌抜群、スケベもエンジン全開の3発と完全無比な風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「四宮そらね(20)」色白で、細くて、板おっぱい。それを求めたロリコン大勝利の風俗体験レポート
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「愛菜(アイナ)34」ドエロ!“アンケ最高評価”に偽りなしの風俗体験レポート
全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「めぐ(19)」全裸入室・即Pから責めまくり。アイマスクを外さず美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
※AV女優【星明日菜】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「そら(Hカップ)」直球ストライクのたぬき顔長身爆乳。人生最高のパイズリとアへ姿にドツボにハマった風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。