ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「篠原 舞(22)」歴代最高金額!優良高級店のブラッククラスはどこまでコストに見合うのか?!その希少過ぎる体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/03/20)

■ハンドルネーム 
プリンス 様(3)

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
なんとも

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

■体験レポート
“体験レポ見て気になり13万という高さに戸惑いを覚えながら、、、

女の子は確かに綺麗でした!

日記を参考にして良かったです。

あと前に書いた虎の穴のsssなんちゃらの子は、
アネモネ のラグジュアリー一条で移籍してましたがこの子は本当に良かったですよ!

出来たら日記よく見てるのでパスワード教えてください!

宜しくお願い致します!”
無題
■店名
東京風俗 渋谷~品川の高級デリヘル『ZX(ゼックス)東京』
■HP

■コース時間・料金
90分130,000円

■ハンドルネーム 
マサバ 様(

■キャスト
篠原 舞(22) 
T165 B89(F) W59 H88

AV女優レポ一覧

1482486972_img1
1482486972_img3
1482486972_img4
☆★プロフィールページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
不明

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

2回目の投稿になります。

このお店は、このブログで初めて知ってから時々利用しています。

いつもは、ゴールドやプラチナクラスを利用していますが、初のブラッククラスに挑戦しました~

いつもの様に新宿のホテルに入り、女性を待つことに。

お店のプロフィールでは、グラビアアイドルと言う事だったので、ドキドキしながら待っていると、「ピンポーン」となり、ドアを開けると、服の上からでも分かる巨乳の美人が立っていたので、ガッツポーズをしながらお部屋の中へ。

少し、雑談をしながら、シャワーを浴びましたが、そこは普通でした。

いよいよ、プレースタートをし、こちらが責めに徹すると良い声で泣きながら、「イッテ」くれます(笑)

女の子も自分も我慢出来なくなり、いよいよ素股へ!

素股が始まると更にエロくなり、爪を立てる様な位思い切り感じながら、イッテくれるので、こちらも更に燃え、
ますますスピードアップし、いよいよ、フィニッシュ間近へ・・・

女の子も再度いけそうとの事にて、一緒に天国へまっしぐら~❤

とても素敵な時間でした!

プロフィールでは、顔を出していませんが、値段も高額ながら、満足いくスタイル&外見でした。


管理人(デジタルベア)より 

90分130,000円のレポはなかなか届かないので、どのへんがどう美人なのか詳しく知りたかったです(笑)

ぼくも高級風俗はたまに利用しますが、これクラスはまだ未知なので興味本位で知りたい方もたくさんおられると思います。。

ともあれ当ブログをきっかけに優良高級店をご堪能されておられ、且つきちんと報告をして頂けるのは非常にありがたいですm(__)m

またぜひお待ちしております。
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アネモネ(渋谷/高級デリヘル)「もえ(23)」歴代史上最強の嬢が現れ、満点の風俗遊びになるかと思いきや、あっさり期待を裏切られゲンナリした体験レポート!
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「宮野もなみ(Gカップ)」写真のない現役タレント。驚愕ボディに内容も120点、本当は教えたくない風俗体験レポート
【生写真】天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「桜るい(20)」気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触になった風俗体験レポート
ココドール東京(デリヘル/新宿)「攻めて」というのに乳首と中はNG。ナンバー1は制約多めのダッチワイフみたいだった風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ちよ(19)」別店で出会ったオキニと再会!元泡姫…クライマックスに期待大の風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「SEIRA(22)」キャバクラでも売れそうなモデル系ルックス。百戦錬磨のベッドテクでコスト以上の満足感を得られた風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ゆま(23)」清楚で落ち着いたOLが実はド変態。スイッチが入ったら手に負えないM女の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】3度目の正直で夢のランカー嬢と対戦!最高すぎて既に裏返し済みの風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ルイ(25)」怒涛の責めに圧倒された60分。かなりのテクニシャンによってスケベを堪能した風俗体験レポート
やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷)【限定】ビジュアルからスキルまですべてが高水準。パンパンに高まったイチモツを美女に弄ばれた風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「みずき(21)」ムッチリ美巨尻敏感ボディの癒し系。恋人の様なイチャラブにメッチャ虜になった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。