【生写真】天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「桜るい(20)」気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触になった風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-03-07 23.04.27

■店名

天然素人やりすぎ娘 五反田店|天然素人娘が多数在籍!


■HP

■コース時間・料金

75分 20,000円

■ハンドルネーム 
かろひろか 様(

■キャスト

T154 ・ 81 (C) ・ 55 ・ 77
天然素人やりすぎ娘_桜るい_1
天然素人やりすぎ娘_桜るい_2


■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

去年の暮れに、他のサイトで評判がよく、ちょうど五反田に外出する機会があったので訪問しました。

 


その時、当日の夕方に電話してその2時間後くらいに予約が取れました。

 

その当時もプレミア嬢だったと思うのですが、けっこうすんなり取れました。

 

週の半ばだったというタイミングもあるかもしれないですが、当日でも入れそうな感じです。

 

ホテルは、コスパの良さそうな HOTEL BIX にしました。
 

ドン・キホーテの向かいにあるのですが、2F がホテルの受付になっていて、ちょっと変わっているホテルでしたが、ホテル自体はきれいでよかったです。

 


ホテルで待っていると時間通りに到着です。

 


ニットのロングカーディガンを着ていて、可愛い雰囲気でした。

 


宣材写真とは印象はだいぶ違いますが、写メ日記でほとんど顔出ししてるので、こっちを信用すればほぼ間違いないです。

 


HPではかなりの褒め方をしていますが、顔に関しては個人的にはそこまでかな、とは思います。

 

普通には可愛いのですが、芸能人とかアイドルほどではなくて、クラスにいる可愛い子くらいな感じだと思います。(HPの紹介文を見て行くとだいぶハードルを上げているので、逆に損しているような気がしてます。)

挨拶から最近の話などをしていたのですが、中々終わらずタイミングを見てこちらからシャワーに誘いました。

ただ、時短したいというよりは単に話好きという雰囲気だったので嫌な感じはないですが、気を付けないと話でだいぶ時間を使ってしまうかもしれないので、ちょっと注意が必要だと思いました。

 

脱衣はそれぞれセルフだったのですが、このるいさんは写真を自由に撮影できるので、全部脱いだところで何枚か撮らせてもらいました。

 

スタイルもスレンダーというほどではないですが、無駄な肉はなくて若干むっちり感もあってとてもよかったです。

 

ただ、芸能人スタイルというほどではないと思います。(これも、HPの紹介文で損してるような…)

 

シャワーでは特に何もなく普通に洗ってもらいました。

 


先にベッドで待っていていざプレイ開始となりキスからスタートです。

 最初フレンチから、徐々にディープも積極的に受け入れてくれます。


キスをちゃんとしてくれる子っていいですよね。

 


キスしながらゆっくり首をさわさわしつつ、徐々に胸に進みます。

感度がよくて、ぴくぴくとうれしい反応が返ってきます。

 


あえて乳首を触らずに周りから攻めていましたが、乳首が勃ってきていて攻めててとても楽しいです。

 


勃ってる乳首ってすごく舐めたくなってしまうので舐め始めると、また気持ちよさそうな声が聞こえてきます。

それに興奮して両方の乳首を攻めつつ、また手をだんだんと下にいくと、しっかりと濡れてました。

 


クリをゆっくりと攻めるとトーンが上がった声が聞こえて、より興奮しながら強くならないよう指も入れていきます。

 


中も感じるようで舌で攻めながら中も攻めていくと、だんだんと切羽詰まった声になってきて1回逝ってくれました。

 

少し落ち着くまで待つためにキスをしながら上になっていくと、向こうからこすり始めてくれ、気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触に。。

 

ちょっとびっくりしましたが、欲望には勝てず自分からも動いて素股し始めました。

 

そのまま動き始めましたがかなり気持ちよく、すぐいかないようゆっくりと動いてましたが、そのうちバックからも攻めたくなり四つん這いになってもらいました。

 


ここで撮影できることを思い出して、撮っていいか聞いてみたところ「いいよ」と了承をもらい、四つん這いの濡れているところを撮りつつバック素股中も撮ったりして、今でも見返すとかなり興奮できます。
 


段々と我慢できなくなり、最後どうする?と聞いてみると・・・

編集人(オタショー)より 

かろひろかさま、投稿レポ有難う御座います!
とことん受け身で感じてくれる嬢、攻め好きにはたまりませんね!

しかも撮影も同時に楽しめるとは。

送っていただいた貴重な生写真を見ると、オタショー的には投稿者さまの評価よりも全然スタイルいいなーと思いました。

ほかにもたくさん写真を撮ったのでしょう・・・羨ましすぎます!

生写真だけでなく、限定公開の後半も含めて必見です。

それではまたの貴重な体験談をお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Riho(20)」愛嬌&締まり良しの妹系泡姫はテクニシャン。パイズリと見事なグラインドに驚愕した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「広瀬あみ(19)」ムチムチボディのGカップ爆乳素人を美味しくいただきマッサージまで!至れり尽くせりな風俗体験レポート
※超速報※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)『ERODY』※元SHADY MOTION-シェイディモーション-『結月あらん』の移籍情報!!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」ダメ~と言いながら腰を擦り付けてくる淫乱嬢!可愛い顔と抱き心地良しのムチムチボデーで最高のサービスを味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/五反田)「みいあ(19)」人気店No.1嬢はエブリデイノーパン?!ド濃厚プレイにどっぷり浸かりまくった風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「那智奏(33)」濡れやすい高身長美尻美女。ソファーにベッド、床までビシャビシャにして大興奮の風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「みづき(23)」2020年からほぼ毎月本指名No.1のHカップ爆乳嬢の人気の秘密に迫った風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「きらら(21)」東京№1デリヘルの人気ランカーはご奉仕精神に溢れた巨乳ギャルで最高だった体験レポ!
恵比寿メンズエステHONKAN(エステ/恵比寿)「●●(??)」パネマジ炸裂!からの逆転満塁ホームラン?!思わず目を疑いたくなるような奇跡的体験レポをご紹介!
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「せいな(22)」オールA選手登場!ミスユニバース系美女の色気と変態度の振り幅が最高だった体験レポ!
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かな(Hカップ)」感動の天然ふわパイ&滲み出る素人感に萌える。好奇心旺盛な女子大生はアレもコレも絶品だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。