ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「広瀬あみ(19)」ムチムチボディのGカップ爆乳素人を美味しくいただきマッサージまで!至れり尽くせりな風俗体験レポート

■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】


■HP


■コース時間・料金
90分25000円


■ハンドルネーム 
ななしのじゅうべぇ 様(


■キャスト
T156・93(G)・58・86

■キャストの推定年齢
21(本人確認済み)


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
imgactf_shida_l
志田未来


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつも楽しくウェブサイトを拝見させていただいています。


今回はよく利用している五反田のウルトラファンタジーから、素人感残る初々しい嬢を紹介しようと思います。


最近は元AV女優の方やベテランにお世話になることが多かったため、経験の浅そうな若い子にターゲットを絞って、在籍嬢をいろいろと物色していたところ、10代でロリ巨乳なあみさんを発見。


さっそくネットで予約して、当日に改めて受付に行きます。


ホテルはいつも選んでいるシーズを選択。


全部屋、全面鏡張りでリーズナブルなお値段なので、おすすめです。


さて、入室して電話すること10分、時間通りにあみさんがやってきました。


「こんばんわ~」


と元気な挨拶、若さ溢れる感じが前面に出ています。


仕事帰りだったようで、「メイクが崩れちゃってごめんなさい」と断りがありましたが、むしろ素人感というか、自然体な感じで悪くありません。


お顔も確かに志田未来寄りのロリータフェイス。


目がぱっちりしていて、声もかわいらしく妹系といった印象です。


とりあえず、荷物等を置いてもらって落ち着いてもらいながら、簡単な自己紹介と世間話を。


プロフィールにも書いてありますが、昼職はエステティシャン(もちろんえっちなものではありません)。


好奇心がわいていろいろと話を聞いていたら、あっという間に15分くらい経っていたので、そそくさとシャワーへお誘い。


ここで気づいたのですが、話好きでマイペースな女の子なので、ある程度こちらからリードした方が良いと思います。


ようやくお身体を拝見させていただくということで、着ていたニットとスカートを脱がせると、張りのある大きなおっぱいとムチムチなお尻が姿を現します。


むっちり系なのは予想していましたが、そこに若さが加わって、肌に張りがあってなかなか良い触り心地。


シャワー中は洗いごっこくらいで特別なサービスはなかったですが、終始恥ずかしそうにしていて、やはり初々しさがありました。


シャワー後、ベッドに寝ころび、自分の攻めからプレイがスタート。


キスもフレンチ、ディープとどちらも対応してくれ、感度も良さそうな感じ。


お目当ての張りのあるおっぱいを揉んでは吸ってと攻めまくり、秘部に手を伸ばすとなかなかの濡れ具合。

ちなみに、ヘアーは処理済みですが、脱毛ではなく剃っているため、若干のじょりじょり感が残っていました(ちなみに腋も脱毛ではなく、剃りでの処理でした)。


引き続き、指一本の手マンとクンニで攻め続けると軽くいったようで、ここで攻守交替。


改めてキスから始まり、全身リップ、フェラと攻められていきます。


全身リップは本当に全身で、脚の方まで舐めていました。


また、フェラと併せて玉舐めもありましたが、玉舐めが好きなようで、長いこと舌で転がされていました。


これは好みが分かれるかもしれませんが、自分は新鮮で嫌いじゃなかったです。


あんまり舐めてくれる子、少ないんですよね、まぁ、めちゃめちゃ気持ちがいいものでもないですが。


ぞわぞわするというか、ぽわぽわするというか。


さて、自分の息子のボルテージも最高潮になったところで、素股開始の提案をし、正常位素股へ。


具合はかなり良好でした。


「久しぶりなの」というお言葉もあり、テンション上がりながら腰を振り続けました。


騎乗位素股と後背位素股と続けていき、最後は正常位素股で果てました。


声はあまり出ていませんでしたが、顔を歪めて終始感じていた様子が良かったです。


2回戦もと思いましたが、ここで残り30分を切っていたため、予定を変更して、マッサージを頼むことに。


そう、あみさんが現役エステティシャンであることは事前に知っていたので、どんなもんか興味がありました。


自分がうつぶせになり、ローションを使って、全身のマッサージがスタート、エッチなやり方で来るのかと思いましたが、健全なマッサージで普通に気持ち良かったです。


最後は膝枕からのヘッドマッサージで、寝落ちしかけました。


残り10分を切ったところでシャワーへ。


着替えを済ませ、一緒にホテルを出ました。


次のお客が入っているということで途中で別れましたが、終始、笑顔で楽しそうに話をしてくれたので、とても癒されました。


無邪気な感じというか、可愛い妹という感じでよかったです。


ちなみに、美容系の専門学校を卒業して、今年から上京してきたとのことで、年齢は21歳とのこと。


そして、専門時代に、健全なマッサージ店でアルバイトしていたようですが、結構男性客がマッサージ中に息子の方が元気になってしまい、別料金をもらってこっそり手コキしていたというエピソードをマッサージ中に聞いたのが一番興奮しました。(笑)


おあとがよろしいですかね?

編集人(オタショーより 


ななしのじゅうべぇさま、レポート有難う御座います!

ムチムチボディのGカップ爆乳素人ちゃんを美味しくいただき、さらにマッサージまでしてもらったとは、下半身だけでなく全身リフレッシュできて羨ましい限りです!

素人でも現役エステティシャンというステータスは武器になりますね。

個人的には一番最後の「別料金をもらってこっそり手コキ・・・」このエピソードに思わずもっこりしてしまいましたwww


それではまたの貴重な体験談をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

夢幻(高級デリヘル/渋谷)「神楽 忍(Hカップ)」過去最大の出費。超高額でも納得してしまうルックスに峰不二子バディという裏山すぎる風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりか(20)」男ウケ抜群の女子アナ系美人秘書!控えめで気遣い溢れる接客に癒された風俗体験レポート
※番外編【切っても切れない風俗と性病について】尖圭(せんけい)コンジローマになって半年間風俗禁止になった体験レポ!
e女商事(ホテヘル/池袋)「有栖りさこ(25)」色気満載の小柄巨乳スーツ女子と濃厚プレイ!不倫をしているような感覚に背徳感を覚えた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナナミ(19)」 おねだり上手で店では珍しいギャル系。健康的なボディとハイレベルなテクを堪能した風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ちはる(18)」鮮度抜群の素人娘は濡れ方も絶好調。イチャイチャからじゃれ合いまでとことん楽しんだ風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れん(22)」エキゾチックなセクシーギャルは超ドM。お仕置きプレイの展開が効果てきめん過ぎた風俗体験レポート
セカンドラブ(ホテヘル/池袋)【S評価】タオル必須!玄関でいきなり潮吹きしちゃうドM淫乱嬢と激しすぎる60分
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「らん(26)」ツルツルのパイパンをヌルヌルに。どこまでもいい子な敏感ちゃんに癒された風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】即尺濃厚2回戦。再訪の度、ありったけの性欲をぶちまけた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。