じゃっくす(デリヘル/渋谷)【S評価】お風呂からキスの嵐!背中で感じまくる「50人に1人の逸材」を堪能した風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-12-08 7.51.13

■店名

渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店

■HP

■コース時間・料金
75分・20,000円

■ハンドルネーム 
マンハッタンエロ 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
中山エミリ
dc6ebc141a9f243216d3106d4b9865d9

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

シティヘ◯ンさんのAIあなたの好みのタイプに登場。

AIすげー。

わかってらっしゃる。

一目惚れ。

写真だとハーフっぽい感じだが実際はどうなんだろう…

お店に電話し予約します。

いつもながら丁寧な受け答え。

このお店は誰が電話に出てもきちんとした応対をしてくれます。

また利用しようと思わせてくれますね。

渋谷に移動しホテルゼロにチェックイン。

部屋番号を伝えて5分程で女の子が到着。

写真ではハーフっぽく見えましたがそこまででもない。

しかし余りあるくらい可愛い。

思わず「可愛い」と思った心の声が出てしまったくらいです。

そして笑顔が印象的。

着ている服も今時の子らしくセンスを感じる。

そしてそれとは逆行して擦れてない感じで、清潔感溢れる自分好みの女の子。

とりあえず第一印象までは選んで間違いなかった。

第一関門突破です。

事前にお風呂を溜めておいたのですが「寒かったから嬉しい」とお褒めの言葉。

僕自体、お風呂イチャイチャが好きなもので…

お風呂に入るとずっと見つめられてこちらが照れてしまう。

スレンダーで程よい大きさのおっぱい。

美乳。

巨乳と言う訳ではありませんが自己主張高めで、プリンっと上向きで若いっていいなあってつくづく思わせる。

肌もきめ細かく、おしりの形もエロさを醸し出す。

バスタブに一緒に入るとキスの嵐。

これがトロけるようなあま〜いキス。

我が息子は起立しっ放し。

お風呂から上がりベッドでイチャイチャ。

その際もキスが止まらない。

おそらくキス好きなんだろう。

乳房から彼女の大事な部分へ愛撫。

何という瞬発力!と言うくらい速攻でビショビショ。

すぐに部屋中に隠微なクチュクチュと言う音が響き渡る。

「聞こえる?」と聞くと、顔を真っ赤にして「うん…」と頷く。

「背中は気持ちいい人?」と聞くと「背中はヤバイくらい敏感」

との事だったので、うつ伏せになってもらい舌を這わせるとまるで一本釣りの上がりたてのカツオのように跳ね上がる敏感さ。

そしてそのまま寝バック素股。

もはやローション要らずのヌルヌルホール状態。

お約束のように吸い込まれそうになる。

声も一段と大きくなり完全なるド濃厚接触。

こんなにも背面が感じる女性は初めての経験。

背中は気持ちいいかくすぐったいか両極端に分かれますね。

僕は背中敏感派だとめっちゃテンション上がるんです。

しかもこれだけ凄い反応…

正常位素股に戻るもエンジン全開の彼女。

首に手を回してギュッとしてくれて、また感じている表情が艶っぽく変化していく様が幻想的にすら感じる。

しばしスリスリして見つめ合っていると脳裏でこんな可愛い子と…と思うだけで射出感が高まりお腹に濃厚エロ汁を噴出。

満足感と脱力感が同時に訪れる。

そして爽快感と解放感のハーモニー。

まあ、自分との相性が良かったのもあるかもですが、50人に1人の逸材とみました。

またすぐ会いたくなるだろうな。

それくらい彼女は掌握術に長けている逸材です。

ほんとに素敵な子に会わせてくれて神様、ヘ◯ンさんありがとう!

キャリアは浅いけど素晴らしきパフォーマンス。

何でこんな子が⁈って反面、こんな可愛い子とイチャラブできる喜びに乾杯!って感じです。

彼女は終始、ずっとこちらを見つめてくれてまるで彼女といるみたいな雰囲気になりました。

欲を言えば少し彼女の攻めも味わってみたかったけどそれはまた次の機会に。

最後のシャワーでも照れながら見つめてくれてこれでは惚れてしまうやろ。

もっと長い時間、彼女と楽しみたかったなあ。

ホテルを出てからも彼女を思い出してしまう程、後引きます(笑)

編集人(オタショー)より 

マンハッタンエロさま、レポートありがとうございます。

完全にこの子にハマってるじゃないですか!www

「お風呂からキスの嵐」「背中が性感帯」など、オタショーが考えるエッチな女の子の要素をいろいろ満たしている気がします。

いいですねじゃっくす。オタショーもお邪魔してみたいです!


それでは、またの投稿をよろしくお願いします。
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!

abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




 
▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】密着!ディープキス!フェラ!濃厚リップサービスで悪徳マッサージ師が逆に骨抜きにさせられた風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Hカップ爆乳に加えて可愛らしいお顔。お話のしやすさやホスピタリティの高さも非常に好感の持てる風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「マナミ(18)」高身長で地下アイドル系のお嬢ちゃんは欲しがり?! 巨尻をぶっ叩きながら腰振りを堪能して、健康的なボディを食べ尽くした体験レポ!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】過去5指に入るというけしからんEカップおっぱい。誰もが「ご馳走さま」と言いたくなる優良風俗体験レポート
男のイキ様(ホテヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ドMメンズお待ちかね! 某有名M性感出身嬢の密着洗体マッサージ~アイマスクした状態でのご奉仕は、濃厚すぎた体験レポ!
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「まいみ(Iカップ)」お、お、お、おっぱいだけが救いと違うんか…。美人で爆乳なのに虚しさが残った風俗体験レポート
※AV女優【浅倉愛】制服天国(ホテヘル/五反田)「ほのか(21)」【全公開】AV女優風俗嬢で泣きを見た全てのユーザーへ捧ぐ超優良体験レポート
【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
OLスタイル(デリヘル/新宿)「葉山りお(26)」シャワーなし積極キスからデカ鳴き大洪水とエロさ満点最高の流れのまま最後も美味しく頂いちゃった体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「初音みはる(24)」適度な肉感にうるさい方必見!女盛りを象徴した巨乳若奥様のエチエチボディに瞬殺されてしまった体験レポ!
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「SS評価嬢」やらしい近所の人妻感に大興奮。凄テク&濃厚プレイにお話上手のおまけ付きが大当たり過ぎる体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。