エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「初音みはる(24)」適度な肉感にうるさい方必見!女盛りを象徴した巨乳若奥様のエチエチボディに瞬殺されてしまった体験レポ!

名称未設定-2
■店名
渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」

■HP

■コース時間・料金
75分 16,000円

■ハンドルネーム 
kaz1215 様(

■キャスト
初音みはる(24歳)
T.156 B.88(E) W.57 H.89
20190205142728p2020190205022728
20190205142728p3020190205022728
20190205142728p5020190205022728
■キャストの推定年齢
25くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
すみません。思い浮かびません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


こんにちは。初めて投稿させていただきます『KAZ1215』と申します。よろしくお願いいたします。

久々に風俗で遊んでみたいと思い、平日の昼間に渋谷へ。

けど渋谷はとっくに大学を卒業したおっさんには重い。。

やっぱり行くんなら同種の人類がいるような、新橋や五反田の方がよかったか…

と後悔しながら、なんだかんだで坂を上って、ローソン通り過ぎたところの建物に入ってしまいました…

せめて女の子だけはもうちょっと自分に合うような、アラサー女子が良いと、選んだお店がこの店『渋谷EOS』

受付を済ませて近くのホテルって…この部屋窓ないじゃん!

換気扇の音とエアコンの音がやたら響いてました。

受付から30分くらいたったところで女の子が到着!

初対面~~

あれ、意外と若い…。

年齢が24歳って表記してあったから、おそらく28~29かなと思ったけど、これホームページの年齢通りじゃね?まあいいか(笑)

典型的なお仕事タイプかもと思わせる、愛想がないような雰囲気。

テキトーに世間話して、お互いセルフ脱衣でシャワーへ。

ちょっと肉付きは良いけど、ええ身体してます。

胸はEカップ。ちょっと触ってみたら、すごい柔らかい!

早速、石鹸で泡立てて私の分身を洗うと、すごく丁寧に洗ってくれます。

ちょっと聞いてみると、やはりそーゆーのに凄い気を使っているみたい。

私も基本は尽くし系統なので・・

「俺も洗わせて」⇒「大丈夫です」との事……。

残念(泣)

なんかやたら警戒されてる気が…。

シャワー浴びて、適当にお互い身体を拭いてベッドへ。

私が先に責めます。

柔らかく豊満な胸をモミモミしながらのキスはしっかりと応じてくれます。

この子、自分でも言ってたんですけど、やたらおっぱいが柔らかいんですよね。

垂れてもないし、凄くいいおっぱいしております。

左手で揉みながら右側は舐めます。

ずっとこうしてたいけど下へ…。

左手は胸へ、右手は下に手をやります。

やっぱり自分は尽くすの好きなんですよね~。

こうしているときが至福の時間です。

また、この嬢は痩せても無く太っても無く、丁度良い体系をしているので、とても抱き心地がよい。

肌もいい感じです。

暫くして、攻守交代です。

私があおむけになりリップしてもらいます。

乳首から下へ~結構うまいです。分かってますこの嬢(笑)

フェラも丁寧に、ゆっくりから徐々にペースを上げってっていう感じでかなり良いです。

思わず「あ~」って声が出でしまいます。

やばいイキそう…ちょっとまって!!!

最後はあわよくばと思いましたが、無理そうなのでローションをつけてスマタで行かせてもらいました。

GOOD JOB

その後___。

ほんとね、よくありがちなパターンなんだけど、最初は笑顔も無くかた~い感じなんだけど、

プレイが終わった瞬間に笑顔になって、この子よくしゃべるんですわ~。

彼氏の事とか風俗についてとか、いろいろな事を聞かせていただきました。

けどなんだかんだで仕事を一生懸命やってる子って良いですよね。

最後はお互い笑顔で別れました。


管理人(デジタルベア)より 

kaz1215様、初投稿ありがとうございます。

普通に若くて巨乳でそそるレポでしたので、ルックスの詳細が欲しかったです。。

終始、警戒されての終わり明るい~パターン…ぼくもよくあって一時期悩みました。。。

生意気言ってすみませんが、原因はこちら側にあるとして、スタンスを変えていくのがベストかと思います。

あくまでぼくのケースですが以来、解決しましたので。
(※HPでこちらの子は「愛嬌満点~」とキャッチコピーがついてるぐらいなので、少なくとも元は不愛想ではない気がします)
そのあたりも含めてまた、kaz1215様の体験談をお目にかかれる日が来たら幸いですm(__)m

ぜひまたお待ちしております。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「西宮みうか(20)」業界未経験のレア美女と濃厚。VIPがこぞって虜になる理由に納得の風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「サラ(19)」小柄スレンダー巨乳の美少女は感じまくりの潮吹きギャル。腰振りまくって大放出した風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)【S評価】巨乳美女による即プレイからの凄まじいエロさ。あまりの興奮に頭のネジがぶっ飛んでしまう風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「葉月すみれ(24)」これぞ有名店ランカー嬢のサービス!特別感と安定感に酔いしれた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「NARUMI(23)」スタイル抜群のギャルで童貞卒業!導かれるままに3回果て生の悦びを噛み締めた風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「きょうか(19)」スタイル抜群な現役女子大生。過激写メを投稿する子は腰振りも凄まじかった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「安田なごみ (21) 」浜辺●波似のプリ尻!逆パネマジ?!タイマー鳴っても「どうしたらいい?」ホスピ溢れる風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「高坂きりの(Hカップ)」爆乳=デブじゃなかった。くびれたボディに不釣合いな爆乳、現役女学生と非日常感を味わった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「夏海まりん(Gカップ)」ギャルの弾ける笑顔にハチ切れそうなバストに釘付け。揺れるデカパイを色んな角度から堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。